カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
まだ戦おうというのですか
2009/01/02 [Fri]19:19
category:パチンコ勝負
元日は新年会でヘロヘロ(^^ゞ 恒例の初詣は3日予定なので2日は最初のP勝負(^_^)
貯玉をだいぶ貯めてある2ndマイホへ行きました。狙うは勿論加山雄三(^_^) 歳の初めの試しとて、気持ちよく船出したいものです。

到着はだいぶ遅れて11時(^^ゞ それでも3台空いてます・・・ん、なんで? もしや釘が・・・
案の定、年末より締まってます。覚悟の上とはいえ・・・20/kですね、隣は・・・17/k(0_0) そして端は・・・18/k・・・う~ん、ステージの感じがマシな20/kの台に座りました・・・けど、大丈夫かな。まぁ貯玉あるので頑張ってみましょう。

頑張りましたが・・・当りません(0_×) ギリギリガマンの21/kですが諦めました。なにしろこの台、年末に1300回ハマって単発だったの見てるし(0_0) 新年最初の当りは加山雄三でと決めてたのになぁ、どうしましょう。少しミドル機をさわって見ましたが回りはダメ。年末の新台はMAX機ばっかりでしたから他のミドル機は期待できませんね。仕方ありません・・・MAX機勝負に変更です。
kouga.jpg
MAX機だと厳しい釘では不安ですが貯玉に余裕ありのお正月モード、なんとかなってくれるかと(^^ゞ お薦めはしませんが御屠蘇気分だったら続きをご覧下さい・・・あっ、やっぱりやめた方が良いかな(^^ゞ


***続きです***
GAROは人気はあるんですが連荘終わると帰る人が多いですね。大当たり一発で充分な出玉になるからでしょうけど、お店の方も次から次へとお客さんが変わってくれた方が都合が良いんじゃないでしょうか。客も店も魅力ある台なら、ぱんさんの言ってた「MAXデジハネ機」って良い狙いかも知れませんね。

さて能書きはともかく(^^ゞ 今日は端台が空いてました、400回してますね。この台はいつも15連以上してましたから連荘率高いかも、なんとか当りを引きたいなぁ。



next.jpg 引きました・・・単発(0_0)
初めての「次回」予告、出たときは心の中でガッツポーズしたのに。だってもう貯玉半分くらい打っちゃたんです、何発かは内緒ですが(^^ゞ この単発は厳しい。悪いことにバラゴモードになって全然回りません。なんとか回そうと四苦八苦しましたが断念、900発ほど流しました。手数料ゼロなので実質持ち玉移動です。さて次は・・・



ここは北斗の拳も大量導入されてます。慶次と入れ替わった感じですね。さすがに客は若いニイチャンが多いです。オジサンもそーっと仲間入りしてみます(^^ゞ いかに貯玉といえど大きく減らしましたから一発大逆転を狙いたいところ。歳の初めだしなんとか勝利に結び付けたいザンス(^_^) と、いきなり星が全部光って・・・
kumo.jpg 雲リーチ! これって?
そばの説明書き見ると・・・5段階目はプレミアで雲は4段階目・・・ってことは、主水SPみたいなもんですね、これは運が向いてきたかも、期待しましょう。発展して拳王リーチ!



弱い、弱すぎる(0_×)



何かの予感がしました・・・確かに・・・
今日の・・・え?今年の?・・・判りませんけど・・・なんか不・・・
サウザーには手も足も出ないし


199x オオッ、当った!・・・2通(0_0)
世紀末モードに入りました。セグ知らないんですが、これ多分2通だと思います。でも結構リーチにはなりますね。それでもハズレはハズレ、しばらくしたらモードを抜けました。

その後も熱いリーチをことごとくハズすので、連荘している隣のオッちゃんがハズレる度に残念がってくれます。あちらは18連荘中、こちらは700回転越え(0_×) するとまた世紀末モード突入
matsu.jpg
しかし今回はちょっと期待もしつつリーチを消化してると・・・また世紀末モード・・・もしかして、2確の直後に2通を引いたんじゃ・・・しばらくすると・・・通常モードに(0_×)

実に世紀末モード7回当りました(0_0) 直後の当りが2回ありましたけど、どちらかでも確変だったら事態は全く別な方向へ行ってたでしょうね。右隣は800ハマッた後、3で当って21連荘してますから(0_×) もう当るまで動かないぞモードに突入してます(0_0) 26/kくらい回るんです、動けなくなってしまいました。しかし、負けが大変なことに(0_×)
yuria.jpg ついにはユリアさんに「まだ戦おうというのですか」って言われて目が覚めて・・・

移動しました。さっきのGAROです(^^ゞ 夕方になって現金投資もつらいです。これで当らなかったら帰るぞ!と覚悟を決めて・・・




当りましたよ、単発(0_0) 本日2回目の大当たりも単発。GARO侮りがたし。北斗にはトコトン縁が無いようです。今日は歳の初めにトコトン負けてしまいました。やっぱりお参りに行って来よう、絶対お参りが先だったんだなぁ(^^ゞ



本日の台 CR加山雄三         当り無し
       CR牙狼            単発2回(0_0)
       CR北斗の拳(ケンシロウ) 当り無し

   てんないを ひょうりゅうするやつぁ ごくろーさん

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/487-5e85e6af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune