カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
しあわせだなぁ
2008/12/25 [Thu]18:18
category:パチンコ勝負
辛抱たまらず行って来ました CR加山雄三! 今回は特別に先に結果を言っちゃいます(^^ゞ

大勝利! デヘヘ(^^ゞ

happy.jpg
ずーっと気になっていたんです、大海SPのCMで山田マリアが「海その愛」をハミングした時から。まさか?と思いつつ次第に高まるCM露出具合に引きずられながら、ついにCR加山雄三のCMが出た時は、ついに来たかと。最近は仕事が進まないんです、気になって(^^ゞ で、とうとう今日は自分に言い訳しつつ朝から行ってしまいました。

では記念にちょっとしたTIPSをご紹介。最近の台はハンドルにコインが挟めないようになって来てますよね。皆さんはどうされてるんでしょうか

 1. 紙を折りたたむ
 2. 使い終わったパッキーカードを折る
 3. 店の会員カードをヤスリで削る(0_0)

私が以前から使っているのは・・・続きでございます(^^ゞ

***続きです***
pic.jpg 勿体つけるほどの物ではないんですが(^^ゞ 使い古しのギター用ピックです。
これを小銭入れに1枚入れておいてコインの挟めない台の時に差し込んでいます。適度にしなって入ってくれるしハンドルも傷つけないので便利ですよ。ギター弾きの友達がいたら古いの貰ってお試しください(v^ー°)

さて本日、そわそわしながら地元店に行きました。なにしろ5台程度しか入ってないらしいんです。10時過ぎちゃったのでダメかと諦めつつ・・・ ガ~ン! ・・・2人しか座ってない(0_0) そんなに人気ないですか? そんなはずはありません、待ちに待った加山雄三ですよ、そんなはずは・・・そうか今日はクリスマスだし仕事納めも近いし朝からパチなんておいらみたいな不埒者しかねぇ。いやいや、そんなことはどうでも良いから早く台を選ばなきゃ・・・空いてる台を全部打ってみました250円分づつ(^^ゞ 結局は一番風車のマイナスが大きい昨日2回しか当たってない台に(0_0) 何故か判りませんがステージ入賞の感じが良いことと上の道釘が素直だったかな? で、これに決定です。当たり確率は仕事人並みですからちょっと辛抱すればね(^_^)

最初は26/k、OKです。次が23/k、まぁね。そして27/k、やるじゃん(^_^) ほんでもって21/k(0_×) ムラはありますけど今までの海シリーズほどではないみたい。それになんだか三洋の台って感じが・・・しないんです。
band.jpg 平和のプリティバンドや大一のピンクレディみたい。もはやメーカーって商社になってて制作は別会社なのかな? なんて余計な事も思ってみつつ打ち進めてると、いろいろ予告が入ります。

mos01.jpg 実写カットインやら
gokigen.jpg ゴキゲン擬似連やら
encore.jpg アンコール擬似連などなど

でも、そんなにイヤミがなくて昨今のウルサイだけのガセ予告より許せます。そうこうしているうちにチャンス図柄が・・・ 
waka.jpg ド~ンと揃って若大将モード突入!
69回転目でナント突確ゲットしました(^▽^)y やっぱり加山雄三はファンを裏切らないね(^^ゞ 今は無き日劇をバックに若大将モードを打っていると
tano9.jpg 最終ステップアップの田能久看板!
しかもナント魚群が出ました(0_0) 多分いきなりのプレミアではないかと(^_^) 無事に確変ゲット、さすが相棒(^^ゞ


え~、調子に乗って長くなりましたので後は端折って先を急ぎますm(_ _)m 5連終了の時短で加山群予告が左から走って来ました、プレミアですかね。2連で終わったんですが。次の時短でまたまた左から群予告! 単発で当るんですが・・・
cance.jpg 11R目に出る若大将チャンス!
これで澄ちゃんが若大将を見つけてくれるんですよね(^^ゞ 一度だけ会えなかったことがありましたが時短で引き戻し継続です(^_^) そんなこんなで良く覚えてないけど、突確4回含めて20連荘、出玉が少ないので13箱強が出っ放しでした(^▽^)y

select.jpg 連荘するとボーナストラックが追加されていくんですが、途中から増えなくなりました、それでももう1曲分の???が残っているんですよね。次回はまだ見ぬ曲目を明らかにしたいのと、今日は出なかった光進丸リーチを見たいと思います。 そうそう、確定音のキュルキュルキュル~ンですが、音もうるさくなく短いので好印象です。巷の評判はイマイチのようですが私にとってはぜ~んぶ 合格!(^^ゞ


本日の台 CR加山雄三 (1/308.5、61%)
 69 突確から20連荘(出玉あり16回)
 出玉 21,965発
 回転率 24/k
 確変率 80% (^▽^)y

   しあわせだなぁ ぼかぁかくへんのときが いちばんしあわせなんだ (^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ おめでとさんです。

マイホも導入されましたが(24台)結構出てましたね。
週末空いていたら打ちたいと思います。
【2008/12/25 20:01】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


 こんばんは。
 オオーw(*゜o゜*)w楽しそうな稼動ですね。それぐらい連荘してくれると台を愛してしまいますね('-'*)フフ
 このメーカーは嫌いだけど、私のHGにも導入されているので、毛嫌いせずに一度打ってみようかな。
 大勝利おめでとうございます。
【2008/12/26 00:30】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>王子さん
24台も導入されましたか、大型店なんですね。是非まったりと勝利してください。でも有馬の方が大事かぁ(^^ゞ
【2008/12/26 10:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Miti さん
ナハハ、もう愛してしまいましたです(^^ゞ いきなり勝利の台は大体好結果が続いてますし(^_^)
私も、海シリーズを始め三洋は苦手なメーカーなんですがちょっと系統が違うかも。まぁ一度勝っただけでヨイショし過ぎとお笑いくださいませm(_ _)m
【2008/12/26 10:53】
URL | bravo #- [ 編集 ]


柔らかめのピック、確かにいいかもですね!
俺はもらった専用のがあるので大丈夫ですがw

最近はでもそういう細いのですら止まらないようなハンドル多いですよね。

個人的には京楽のPフラハンドルが挟み易いしPフラしてくれるし、好きですw


加山雄三好きなんですね♪
確率的にはすごくいいですねー!

最近ミドルといいつつも1/350くらいの台ばかりだったのですが・・・
このくらいが俺も好きです。

今度是非うってみまっす。
【2008/12/26 12:37】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
なになに、専用のがあるって? さすがですね(^_^)
挟むものでは皆さん困ってますよね。先日は隣に座ったジイサンが爪楊枝さしてました(0_0)
京楽のもウルトラマンの頃は苦労しましたけど(^^ゞ
【2008/12/27 11:32】
URL | bravo #- [ 編集 ]


こんにちわぁヾ(*^▽^*)

少し早いですが、挨拶に来ました!

2008年はお世話になりました!

bravoさんは何気に大先輩ですからね、尊敬しています。

来年もbravoさん視点での記事、楽しみにしていますよw

それでは、2009年もどうぞノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

【2008/12/28 16:36】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
あららホントに気の早い(^^ゞ
確かに長生きはしてますが先輩などとはとんでもない。ぱんさんの方が実力は上ですから、いつも記事見て勉強しとりますよ。こちらこそ来年もよろしくでござそうろうm(_ _)m
【2008/12/28 21:26】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/483-e3ae20fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune