カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
日経平均が上がったのに・・・
2007/08/20 [Mon]17:06
category:株式・FXでも勝負
先週の株価下落が大きかったので気分も下がり気味の週末でしたが、アメリカのニュースから今日は上がるのが解っていましたね。どういう具合でどのくらい上がるのか、朝から見ていましたがいきなりの大幅高。ここで買いに入るか迷いました。

寄り天になってズルズル下がったり、最後にドカンと下げるのは何度も見てきたので、ヘタに動くのが躊躇われました。日経平均・TOPIX共に上がるに決まってるんだけど・・・さて買えるのか・・・

悩んだ末に現状ホールドのまま外出しました。都内某ホテルでの昼食会の約束があったので株価も見てられませんしね(^^ゞ 目の前に遊園地のあるところですが、この暑いのに子供連れのお父さん大変そうでした。変則休暇だったのでしょうが家族サービスも自分が楽しんじゃえば良いんですけどね(^_^)

さて帰宅してみると・・・あ~らビックリ!私のポートフォリオは・・・1つを除いて上がっていない???なんで??? アサヒビールにいたっては午前中とほぼ替わらずの22円安。上がった三菱UFJも下がり過ぎたしねぇ。午前中に買おうか悩んだ銘柄の全てが下がって終値をつけていました。結果的に買いに入らなくて良かったことになるんだけれど・・・う~む、本気で銘柄入替え考えなきゃダメなんでしょうね。

株初級者の苦悩は続きます(^^ゞ 木曜日待ちかなぁ・・・

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/48-463d40a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune