カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
てぇへんだ~、サンマの煙でした
2008/12/07 [Sun]14:14
category:パチンコ勝負
しばらくパチ勝負してないとなんだか落ち着かない(^^ゞ 師走の日曜はカモられそうってわけで土曜のうちに打ちに行ってきました。

久々な地元3円交換店。出陣が午後からでは厳しいかと思いきや、結構空いてます。ちょっとだけよと我狼に座って・・・回らないのに派手な演出ガンガン出て・・・なんか違うなぁと移動(^^ゞ イベント台も一頃のようには回りませんね。ここは暴れん坊将軍に行ってみましょう。

1台目はそこそこ回るものの、変なバネで右打ちになっちゃいそう、移動です。2台目は回らず移動。そして3台目は・・・回るのかな?と思った2回転目、擬似連開始と思った途端に確定音! まさかと思ったけど暴れん坊将軍のロゴがラッシュしてます。そして日本刀リーチ。今日は楽勝ですね(^▽^)y
abs_nihontou.jpg
では続きをノンビリとご覧下さい(^_^)

そうそう、ぱんさんがシロウトじゃなくなったそうです(^_^) ってパチプロになったわけじゃなくて、プロも真っ青の玄人はだし宣言ってことですね。オリジナルのパチンコデータ管理ソフト公開中なので右側のリンクから覗いてみて下さい。Exel版なので私はその内に(^^ゞ

では改めて続きを・・・もう読む気がなくなった方は正しいご判断かと(^^ゞ

***続きです***
abs_x.jpg 斬りますよ、ビシビシ。最後は突きもお見舞いして成敗完了。
これが軍で止まり確変ゲット (v^ー°)
abs_sensu1.jpg お次は扇子リーチでしたが、左下にアニメキャラが扇子持って出てきました。プレミアでしょうか、しっかり昇格(^_^)
abs_mon.jpg 今度は葵の紋所が降りてきて確変直当り。快調です、期待できますね(^_^)

とにかく周りで当ってる人は単発ばかり、こちらをチラチラ羨ましそう(^^ゞ しかししかし、なんの因果か楽勝ムード漂ったばかりなのにサラッと単発で当たり(0_×) 4連終了でした。

確変中に回りを確かめながら打っていたので23/kほど期待しながら打ち進むと・・・22/k。3箱半ありますから続行です。実はちょっと最初のバネ悪台が気になってます(^^ゞ 1箱打ち込んだところで 暴・○・軍 と止まって真ん中に・・・将が・・・通り過ぎて め組 停止。
abs_hikesi.jpg 火消しモード突入です。カウンターもリセットされましたよ、突確だったっけ?
とにかく火事場ステップアップが頻繁に続きます。ホントに突確なんじゃ・・・と思ったらまた・・・火消しモード(0_0) ずいぶん玉打っちゃってますけど、今回は2Rランプ点灯してないのを確認、でもカウンターはリセットされました(0_0) なんだ小当たりだったのね。そして今度は
abs_zangeki_20081207134043.jpg 真ん中に 斬撃 停止! これは!?



斬撃も突確ではありませんでしたか、当らず1箱半のまれて流しました。この台好きなほうなんですが結果が出ませんねぇ。帰りがけに、甘デジのアグネスラムが空いてたので座りました(^^ゞ ラムちゃんは、リアルタイムの記憶もあるくらいですからちょっと懐かしい。あの頃は人気ありましたねぇ(^^ゞ でも
lum1.jpg こんな実写もお隣ばかり(0_×)
さっきの1箱分を打って帰ろうとしたその時
flash.jpg 確定音がキュ~ルキュルキュル~ン!
パールフラッシュしました、最後の1発で・・・ラスイチ(^^ゞ
5回転では当らないものの時短引き戻しで3連、1箱になりました。甘海は確変と単発の差が時短回数だけで物足りなかったんですが、ラムちゃんは、確変6R+50回転、単発4R+25回転と、ちょっとリーズナブル、黄海より良いかも。

この後、期待はずれの予想通り?全部のまれたのは言うまでもありません。


本日の台 CR暴れん坊将軍3、CRA大海スペシャルwithアグネスラム
 出玉 0発

   てやんでぇ ゆるしっぱなしじゃ さんまのけむり







テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 暴れん坊将軍は全敗です。といっても3度しかやっていませんが。よく考えるとまだ当りを経験しておりません(^^;海シリーズはどうしても好きになれず、まだ一度もさわってないです。
 しかし21日過ぎまでPに行けそうもなく、年末年始は出そうもないので結局このまま年明けしそうな気もします。
【2008/12/07 19:53】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
最初に当らないとなかなか打つ気になりませんよね。私は初日に当りを引いたので気を良くしているだけかもしれません、結局のまれてるし(0_0)
この不況は只者ではないですが、こういう時って・・・Pは客が増えるんですかね。どのP店も収益厳しそうで店員が減ってますし、少しぐらい客が増えても出さないかなぁ・・・私は・・・行っちゃうと思いますが(^^ゞ
【2008/12/08 10:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ご紹介ありがとうございますっ!!

プロも真っ青になれるようがんばりますw

ラムちゃんリアル経験者ですか!

俺は全然しらないっすけど、当時はすごかったみたいですねw


あら・・・全ノマれですか@@
ラムちゃんも厳しい><;
【2008/12/08 12:34】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ラムちゃんリアル経験者・・・です(^^ゞ ハワイ出身タレントの走りだったんでしょうね。ラムちゃん日本語ダメだったと思いますが、その後バイリンガルタレントがやって来るようになったのかなぁ・・・早見優、西田ひかる・・・まぁどっちにころんでも歳はごまかせねぇやなってことで(^^ゞ
【2008/12/08 14:09】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/475-20cb880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune