カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ようやったね
2008/11/26 [Wed]19:19
category:パチンコ勝負
最近は仕事モードに突入してて思うようにPへいけないんですが、これは土曜日のことだったっけかな(^^ゞ ホントは仕事しようと思ってたんですが気分転換のため急遽?昼近くになって地元店へ行きました。

今日も北斗と我狼だけがいっぱい・・・かと思いきや、キングコングやアドベンチャーNEOが入ってて客はほとんどそっちへ。新台しか出さないと思ってか常連客は朝一から新台確保してたようです。さて私は新台に目もくれず(^^ゞ エヴァ、仕事人、冬ソナとみていきます、が回らず。う~ん、困ったぞ、フラフラしてると確実に負けちゃうし・・・てんで、パチンコサラリーマンへやって来ました。5台しかないんですが客は・・・ゼロ(0_0) ヘソを見るとほぼ平行。それでも風車の形が良い台を選んで打ってみます。

ありゃ?回る!・・・回ります。千円で30回も回っちゃいました(^_^) 少し弱めに打ったらステージからボコボコ。この台、ワープが頭の入賞口の下にあるので飛び込み打ち慣れしてるとかなり入ってくれます。これがヘソの割りに良く入る台で(^^ゞ 本日の台はこれに決定! と、掛かったリーチがなんと最強「株上げドン!」リーチ
pac_age.jpg これは信頼度☆4つで最強のはず・・・
いきなり来たのか~このリーチ! 続きをご覧下さいませ。

***続きです***
はずれました(0_0) 結構期待したんですが残念。しかし驚いたことにすぐさまステップアップ予告4回続いて
pac_su4a.jpg この付箋がでした!
またしても株上げドンリーチ! 「時には社員一丸となって・・・」なんかいいですね(^^ゞ 皆で力をあわせて見事に大当たり(^▽^)y そして流れるラウンドBGMは明るい演歌調の「ようやったね!」 これ結構好きです(^^ゞ すぐ覚えちゃいます。
pac_BW.jpg ラウンド昇格は白黒マンガで最終15Rに昇格! 確変ゲットしました(^_^)

当りは全部単発図柄ですが次々に昇格し5連しました。この昇格演出が全部違うストーリーで結構楽しめます。次は2箱弱打ったところで普通にはずれ・・・と思ったら社長登場!
pac_oban.jpg そしてなんと大盤振る舞いリーチ! 信頼度☆3.5です。
見事に確変図柄で大当たりしました(v^ー°)  2連で終わったと思ったら時短中に画面がプッツン・・・
pac_2R.jpg エヴァみたいな入り方ですが、これが突確演出でした。
次も昇格して都合5連、良い調子です(^_^)。

パチンコサラリーマンは導入台数も少ないですし爆発力が弱いので人気出ませんね。でも意外に好きな台なんです。やたらと相手を叩き潰すバトルもの全盛の中で、登場キャラに個性があり、それぞれいい奴らで(^_^) ストーリーも楽しめます。BGMもピッタリとマッチしてなかなかの力作かと。時短中のオリジナルパチンコ演出が全くつまらないんですが、実はこの時短消化時間がかなり早い。お陰で時間効率は良いと思います。変に時短に未練も残らないし(^^ゞ

次はちょっとハマって単発(0_0) でも時短終了後の保留でまたも突確。2連でしたが時短終わってすぐ単発。後ろで他の台を打ってた客が次々にこちらに移って来ました(^_^) 軽い当たりが羨ましかったんでしょうねぇ。

交換して帰ろうかと思ったら両替所の休憩時間になっちゃったので・・・続行(^^ゞ 2箱打ったときは「止めれば良かったなぁ」と思いましたが、ステップアップ予告が続いて・・・
pac_jinji.jpg 出ました! 人事部長リーチ!
実はこれ1回出したかったんですよね。信頼度は☆3.5で大盤振る舞いリーチと同じと書いてあるんですが、私が目撃した限りでは全勝で確変なんです。最初は確確だと思ってましたから。無事に確変で「よ~やったね~」と唄ってもらいました(v^ー°)


本日の台 CRパチンコサラリーマンMS300J (1/315、58%)
 0~50 確・確・確・確・単
 348  確・単・突・確・確・単
 504  単
 104  突・確・単
 108  単
 322  確・単
 
 出玉 13,462発
 回転率 24/k
 確変率 61%(突確含む)

   しらんけど さらりーまんも わるくなさそで たのしげで

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 パチンコサラリーマン、マッタリと楽しめそうな台ですね。でも残念ながら近所では見かけません。最近はPから新聞チラシが定期的に入るので、行かなくても何があるか一目でわかります。
 さっくりと勝利、おめでとうございます。
【2008/11/27 08:45】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


そちらでは導入されてませんか、それは残念。冬ソナの、携帯壊し続ける悲しい感じがないのが好きです(^^ゞ 甘デジ版も専用の演出があるそうで気になるんですがまだ見たことありませんね。
【2008/11/28 10:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


サラリーマン甘デジがいつも行くホールにあります。

物凄い変則スペックで気になるところですが・・・
実質スペックが辛すぎるので打ったことないんです><;
【2008/11/28 18:45】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ぱんさんのところには甘デジがあるんでしたね。スペック厳しいですか。甘デジって実際あんまり打ちたい機種はなくて、バーストエンジェルとミニミニモンスターくらいですけど、モンスターは勝てそうもないし(^^ゞ
【2008/11/28 23:33】
URL | bravo #- [ 編集 ]


殿~! 長らくのご無沙汰 平に平にお許しを・・・(´_ _`)ゞ
ってか 時々来てたんだけどそーいう時に限って競馬だったり
株だったりで・・・(←見苦しい言い訳 ゴメンチャイ)
パチンコサラリーマン ムフフっ(^m^* )面白そう
(確かに バトルタイプって疲れるよねん!)
人事部長:良いキャラだしてるぅ~ 好き好き!
今度探してみよっと!でも やっぱハネはヤかな・・・
ふらっと逝ってサクット快勝おめで~っす♪.。゚+.d(゚▽゚*)゚
【2008/11/30 18:19】
URL | 風花 #- [ 編集 ]

>風花姫
あらら、わざわざお立ち寄りありがとう(^▽^)y
忘れた頃の書き込みは私の得意技?ですぞ(^^ゞ

バトルタイプの短期決戦も手に汗握る興奮で捨てがたいものの、最近出撃回数が激減してて手元不如意だったりもして(^^ゞ ミドルタイプを打ってみました。好き嫌いの分かれる台だからなんとも言えませんが、ほのぼのと好きですよ(^^ゞ
【2008/12/01 00:07】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/471-ef6eb8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune