カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
やっと会えたね
2008/11/13 [Thu]22:44
category:パチンコ勝負
ちょっと古いですが日曜日の出来事。
前回のエヴァ勝利に気を良くして地元店に出撃しました、が・・・回らず。ん?よく見たら混んでるのは我狼?・・・満席です。しかもそこは・・・大海SPのあった場所???ビックリしました、桃海は残っているのに大海SP撤去されてます! 私も好きじゃなかったんで構わないんですが寿命短いですねぇ。

さて、しょうがないので?・・・冬ソナにチャレンジしてみましょう。なにしろ今まで全敗で、交通事故・単発のまれが2回、単発のまれが1回、恋愛モード経験が一度もありません。さて今日は・・・23/k回りそうですね、この回りならアヤシイ爆裂機よりは気が楽、頑張ってみます。すると車が・・・
fuyu_minyon.jpg なんだユジンじゃないなぁ
と思ったらミニョンモード突入・・・???2Rランプが点いてる!!!初めて突確当りました(^▽^)y
今まで何十回もガセミニョン引いてきましたがホントに当るなんて、ついに私の出番か?

さて、この後どんなリーチがかかったんでしょうか、続きでございます。


***続きです***
突確引いたのに追い金するのもシャクだから早く当って、とお願いしたらすぐに擬似連開始
fuyu_tarot.jpg タロット占いが4回続いて fuyu_gun1.jpg ぺ群!
雪ダルマでも当ったことないのに、さすが突確、初雪リーチで当りました。そして「やっと会えたね」 ちょっと気持ち悪いけど初めての確変ゲットしました(^_^)

これは5連で終了。もう少し続いて欲しかったけどまだ午前中ですから。確変中はいとも簡単に当ってくれたので気楽に打っていると、???「冬・ソ・ナ」の順番で揃った・・・と思ったらキュルキュルン! 冬ソナで初めてのPフラです、ウレシイ(^^ゞ
fuyu_yuki.jpg 雪ダルマリーチで当りました。ユジンかわゆい(^^ゞ
しかしアッサリ2連終了。早かったからこんなもんでしょうかね。まずまず回るけど時短で引き戻す気配は無し。しばらく打って昼食休憩しました。

あれ?休憩がいけなかったんでしょうか・・・回らない(0_0) 20/kくらいに落ちてます。頑張って丁寧に回してゆくと「ソ・ナ・タ」と揃ったけど何事も起きず。やがてまた「冬・ソ・ナ」と揃って、よし!と喜んだのに・・・ハズレ(0_0) 仕事人なら確変確定なのに(×_×)

冬ソナをなめてはいけませんね、その後熱いリーチをはずしまくり、ガセミニョン引きまくり(0_0) のまれてしまいました。相性の悪さはいかんともしがたく、またしても敗北。う~ん、なぜでしょうかねぇ、出そうだったのに。悲しいのキライ(^^ゞ

本日の台 CR冬のソナタ2
 回転率 22.5/k
 大当たり回数 7回
 出玉 なし(0_0)

   みぎとひだりで おおきさちがう かわゆいゆじんの はなのあな (0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 こんばんは。
 チャンス絵柄のムービーチャンスは、なかなか当りませんね。7とナそろい等、その中でもいくつかプレミアはあるみたいです。でも当ると確変確定ですから、たまに当って欲しいです。私の場合は、一度だけかな、当ったの・・(^^;
【2008/11/13 22:53】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


ええっ、チャンス絵柄ってそんなに当らないんですか、知らなんだ~(^^ゞ さすが京楽ですね。いずれリベンジしたいですが・・・(^_^)
【2008/11/14 16:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ トイレ行ったり、食事に出たりすると回らなくなるのは何なんでしょう。私もよく経験します。
仕事人(桜)冬ソナと最近の京楽とはシンクロ率は低いです。(´・ω・`)ショボーン
【2008/11/18 15:17】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/465-f5ae6603
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune