カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
エヴァ再び
2008/11/06 [Thu]23:23
category:パチンコ勝負
週初めにiPhoneが故障・交換したり新しいプロジェクトのマスタープランを練り直したりと、ちょいと忙しい今日この頃ですが、日曜日にはちゃんと?勝負しに行って来たんですよ。忘れないうちに書いておかなきゃ・・・って、もう思い出せないか(^^ゞ

休日の大型店は混み過ぎでパス。地元もマイホは締め過ぎでパス・・・まぁここで止めておいた方が良いのでしょうが、そこはそれ勝負しなけりゃ気合もなまる?ってことで3円交換のチェーン店に出撃しました。何故って「激震!エヴァ最大級イベント!」みたいなチラシが入ってたんです(^^ゞ

朝一で到着して・・・なるほどヘソが幾分広く見えますな。3台ほど試してみますが意外に回らない。エヴァでステージが悪いと頑張る気力が失せるので500円打たずに移動して・・・?ふと気になった端の台、誰も座りませんね、明らかに常連が敬遠してます・・・よし、そこは拘りのないbravoです、ちょっとだけ打ってみましょう。前の台が回らなかったのですぐに止めて残った玉を上皿にジャラジャラッと入れて・・・ストンと入ったと思ったらブー!・・・警報!? まさか?
eva4_ao.jpg パターン青、使途です!

お座り一発目ですよ、いくら久々だからってそんなにサービスしてくれちゃうの?
さて、この使途、誰が撃退に向かったのでしょうか。続きでございます。


***続きです***
一応、はずれた時そのままだと恥ずかしいので保留を2つ点けてと、ドキドキしながら見守りましょう。
eva4_reiback.jpg レイ背景も付いたけど槍は無し。そして零号機リーチ。
なぁんだ、弱いですよねぇ・・・とハズレを覚悟していると
eva4_kk0.jpg まさかの完全決着!
シンジられないけど、やりました~!久々のオスイチ。周りの客が呆然としてます(v^ー°)
この台では1円も使わず確変ゲットですから申し訳ないような(^^ゞ でも喜んでばかりはいられません。なにしろ回るのかどうかも全く判らないんですから。ラウンド中はいろいろストロークを変えて転がり具合をチェックしながら打ちます。アタッカーは渋いですがスルーは並みでしょうか。意外に道釘が叩かれてないようで時短中に増えるかも。

期待したほど続かずの4連終了。しかし30回転もしないうちに音楽が変わって
eva4_kaku.jpg オレンジ色のにくいヤツです(^_^)
今日は勝てそうな気がするぞ~・・・と、ぬか喜びの2連終了(0_×) こんなことではメゲナイbravo、次は100回転以内で警報から5分ミッション。突入時完遂はならなかったものの、3分ほど回したところで
eva4_at.jpg 突発当り! あ~らビックリ(^_^)
これは3連終了。続かないなぁ、3回当って結局3回平均じゃん・・・と思ったbravo、これが今日の運勢を表そうとは・・・

1箱ほど打った後に、いきなりの「OK、行くわよ!」
aeva_ssu4.jpg これがシンクロに進んで暴走モード突入。
しかし不思議にいつも単発で・・・終わりました(0_0) しかししかし、時短中に驚きのレイちゃんステージ!初めてこのモードで当りました(^▽^)y 昇格しましたが2連終了で都合・・・やっぱり3連かぁ。

この後、シンジSU5やアスカRSU4から確変ゲットするも全て3連終了(0_0) 後ろで一撃13連してるオニイチャンが羨ましいです(^^ゞ
eva4_maya2.jpg eva4_sin3.jpg eva4_rei1.jpg

リツコの研究室でマヤちゃん登場と時短中の、シンジ連1回目・レイ1回目ではずしたのが大ショック。最後は時短中の警報+涙予告で第10使徒もはずしちまいました(0_×)

そんなわけで見事なまでの3連エヴァでしたが、最後にまた3連引いて(^^ゞ 10箱の勝利に終わりました。何はともあれ久々にエヴァで勝てて楽しかった。やっぱエヴァだね(v^ー°)


本日の台 CRエヴァンゲリオン・使徒再び
 1  確・確・確・単
 128 確・単
 186 確・確・単
 224 暴・単・確・単
 385 確・確・単
 298 確・確・単
 403 確・確・単
 261 確・確・単
 回転率 23.5/k
 確変率 62.5%
 出玉 15,830発

   おすいちで あたるとやさしく こーひーれでぃー

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

 おはようございます。
 エヴァ4、初当たりが軽くて良いですね。連荘するより、3連を何度もするほうが難しい気がしますし・・・・何はともあれ勝利おめでとうございます。エヴァ4回るとやりたい機種NO,1なんですけどね。
【2008/11/07 08:53】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ どもです。
エヴァでだしましたね!しかも、速攻で・・・
羨ましい限りです。おめでとうございます。

北斗の方は打たないのですか(笑)

【2008/11/07 12:54】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>Miti さん
いや~ホントに久々の勝利でした(^^ゞ レイちゃんでも始めて当ったし楽しゅうございました。地元店では最近申し合わせたようにエヴァイベントをやってます。客が落ちたんでしょうねぇ。回したらすぐ戻るぞ~(^^ゞ
【2008/11/08 09:16】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
そうなんです、オスイチも久々で(^^ゞ
北斗はそろそろ座れるようになってきましたね・・・ってことは・・・回らないのか?・・・怖いけど今日当たり?(^^ゞ
【2008/11/08 09:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/462-67e40932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune