カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
CRフェラーリを打ち切る
2007/08/13 [Mon]22:16
category:パチンコ勝負
盆休みも田舎がないので街暮らし。今日も今日とてパチンコへ(^^ゞ 毎年盆休みは戦績が思わしくない。それだけ店側の掻き入れ時なんでしょう。だから今年はキビシイ勝負はせずに無理に追わないと決めている。店も低換金率の店に足を運ぶことに。

到着すると・・・昨日出ていた仕事人がまだ空いている。帰省した常連も多いのかな? 物は試しと座ってみると、回る回る、27/kあたりで推移。京楽嫌いだけど打ってみよっと(^^ゞ

ほどなく擬似連発生、しかし2回目にリーチになってしまった。期待しないでいると右側の刀がキラリン!と光って秀の実写が出た。回りくどい演出の後とにかく当り、昇格!なんかラッキーと思っているとすぐに単発で終了。それでも時短でまたキラリン!で・・・・・・・単発(^^ゞ この辺で今日はダメそうな予感が(^^ゞ

この店は天井が低く天井埋め込みエアコンの風が直撃する。半袖で来ちゃったのでもう死にそう。なんでパチンコ屋って無駄に寒いんだろう。ガマンできず店員に「何とかしろ」といったら、少しは風の向きが変わったけど寒いまま。2度要求しても目立った改善がないので諦め、ホッとコーヒーやらお茶を飲んで凌いでる間にこっちがのまれてヤメ。26/k回るけどとても居られないよね。


昨日打ったフェラーリの場所はエアコンの風向きと違う位置だったので行ってみることに。まぁ釘もそのままでしょう・・・・・・やっぱりそのままでした、つまりそれほど良くないってこと(^^ゞ でもサンセイの特徴で回るときは意外に回るから均すとそこそこになる可能性もある。ちょっと苦労したけどようやく当たりが来たのがなんと・・・F1に変わって確変昇格!! ヤッター!

ウルトラマンみたいに4R当たりをR、16R当たり(確変)をUで表示しました
------------------------------------------
69  URRURRR  7連の内確変2回
2   R         時短中に当ってくれてれば100回時短継続なのに
9   R
12  R
36  R
20  R         ここまでは当たりも軽かったけど
109  R        スーパーリーチにならなくなってきた
141  R        2倍ハマリ目前でした
99  UR        やっとの思いで確変引いたのに・・・
209  R        今度は3倍ハマリ目前ですか(^^ゞ
98  R         このまま落ちる一方なのかなぁ
40  R         まずまずですね
28  R         なかなかじゃないですか?
10  R         ずいぶん良くなりましたね(^_^)
6   R         絶好調かも(^^ゞ
29  R         そろそろ引き時かな?
4   R         帰ろうと思った途端の当たりがフルスロットルモードに
              これが驚きのR12連! 合計35回当たりでした

最後の当たりは4Rだったのですが、本日初めての単発当たりからのフルスロットルモード突入だったようです。フェラーリの凄さは正にこれ。普通なら5回で時短が終わっちゃうのに、確変後と同じ100回の時短に入るのです。すると当たり確立1/78なのでかなりの確率で引き戻すことになります。途中確変を引けなかったのは残念ですが、ヘソがキビシイ分だけ電チューの拾いは良く時短が長ければそれだけ出玉もふえます。単発だけでもグングン増えちゃう(^^ゞ 何で当っても時短は100回なので、時短中はどんな台より興奮しますよ(^_^)

そんな訳で出玉数の割りにすっごく楽しい1日でした(^_^)



出玉 10,309発   これぞ醍醐味でござる
 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/42-0a751447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune