カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
名機復活!?モンスター
2008/10/09 [Thu]12:34
category:パチンコ勝負
あまりの急落ぶりに開いた口で指噛んじゃったbravoです(^^ゞ とにかくスゴイですね、株価の下落・円の高騰。予想はしててもシロートの覚悟なんて、それこそ屁のツッパリにもなりませ~ん、状態。悲しいかな、こんな時シロートは何にも手を打てず呆然自失(0_0) 春過ぎに動かす株式は整理しちゃってるので直撃の大損がないのが幸いと思いましょう。すぐに買い場がやって来るって言い続けてる専門家にも騙されやしませんぜ。



先週の出張の後処理も終わったのでP店で憂さ晴らしです。いっそのことってわけで一番の大型店へ出撃です。入ってすぐ目に付いたのは・・・
mm_nokkari.jpg おおっ!ミニミニモンスターだ!
打つ、打つぞ~絶対(^^ゞ モンスターは初代があまりに傑作過ぎてか続編がイマイチ売れませんでしたね。でも初代の楽しさが甘デジで復活した感じ、オバケかわゆいし(^^ゞ

残念ながら・・・回らず(0_×) エヴァ4、仕事人桜、バックトゥーザフューチャー、パト2と転々としたbravoの運命や・・・って判りますよねぇ、転々としたんですから(^^ゞ


***続きです***
とにかく初代モンスターにはハマッたんです。オバケリーチ・再抽選アクション・ツルツル予告・・・もうどれをとってもドキドキしましたねぇ(^^ゞ 今度は甘デジ、すぐに積んでノンビリ楽しもうと打ち出し開始しました。すると1回転目でいきなりのツルツル予告!
mm_turu3.jpg しかも3回連続です!来たか?オスイチ!
最初の画像のオバケ乗っかりリーチでハズレました。しかししかし、最初っから懐かしいオバケリーチで一気に若返っちゃったbravoです(^_^) 回り?多少のことはガマンします、モンスターですから(^^ゞ それでもなんとか21/kくらいのストロークを見つけて打ち進むと・・・雷が鳴って
mm_densya.jpg 電車予告の左上にオリオン座が見えました!
mm_tukami.jpg そして、最強、オバケつかみリーチ!!!


通り過ぎて戻って着ませんでした。でも楽しいです(^_^) 残念ながら回らなくなってるので他で出してからまた来ようと一時退却。本日イベントのエヴァ4へ向かいます。



王子さんがエヴァのプレミアを紹介してたので久しぶりに当てたくてしょうがないのです(^^ゞ 打ってみると・・・回りますね、最近客が減ってるので開けてきたんでしょうか。頑張りまっす(^^ゞ と、SUミサト止まりなのに役モノ咆哮!
eva4_gyao.jpg しかもタイマーは赤文字! 激しく期待します。でも背景も槍も・・・
やっぱり予告が弱すぎましたか(0_×)

その後、頑張ったんですよ、10台ぐらい打ちましたから。24/kくらい回りそうな台は全くスーパーにならずで・・・予算も厳しくなったので退散です(0_涙) プレミア見たかったなぁ。


帰ろうと思ったんですよ、ホントに。でも時計見たらまだ早かったので(^^ゞ 空いてる仕事人・桜バージョンに座りました。意外にヘソも寄りも素直に見えたので。なかなか擬似連が掛からない展開でしたが、ようやくの「いくぜ!」から真剣フラ擬似連・黄色炎でリーチ。なぁんだ早すぎだい、と思っていると・・・
仕事人_Gフラ おおっ、豪剣フラッシュ・・・
桜豪剣じゃないんですが、鉄がしっかり「おめぇさんの恨み晴らしてやったぜ」(^▽^)y

これは単発で終わり時短もスルー。しかし24回転目に擬似連開始、主水が赤い鯉を吊り上げてビミョーと思っていると、なんとまたしても鉄が仕留めました、確変です(^_^)

これもワンセットで終わるかと思いきや、時短で擬似連発生の2回目にハンドルがキュルキュル~ン! ゼブラ泥棒が捕まってました(v^ー°)  Pフラ気持ちいい(^_^) この後もう一度キュルキュルンと光ったのですが、なんと、その後の時短でキュルキュル~ン! あれ?どの台? 皆が周りをキョロキョロ。どの台もハンドルが光ってないんです。その時リーチが掛かっていたのは3台。内心、私の台のハンドルが壊れたんだと思ってました。耳栓してても聴力には自信があるのよん、気の毒だね、皆の衆(v^ー°)
仕事人_yuji 勇次も今日初めての仕事で昇格!
気が付けば、おふゆ救出成功して8箱弱まで増えてました。この後1箱のまれたところで回りが良くないので流しました。収支はトントン位でしょうか。でも久しぶりなんで・・・もうちょっと(^^ゞ




気になる台は、バックトゥーザフューチャー。空いてます(^^ゞ 選び放題の中で1台だけジャンプ釘が真っ直ぐな台に着席。これも案外回りますね、狙いますよ(^_^)
すぐに熱そうな演出で時計台リーチ! これははずしましたが、しばらくするとデジタル7セグが上がってきてまた下がる・・・これで普通は次の回転になるんですが、もう一度上がってきました、擬似連みたいです。最初はCHANCE、2回目がSPECIALでした。
btf_anim.jpg 掛かったのはロレイン救出リーチ。これが見事に大当たり!
単発でしたがこの台の初当り、やっと当りました(^_^)

結局のまれたんですが、初めての持ち玉でいろいろ演出を楽しめました。小当たりが多くて出なかったけど結構好きな台です。この後ちょっとだけパトラッシュ2を冷やかして帰還です。

???しまった、ミニミニモンスターに再挑戦するの忘れたぁ(^^ゞ


本日の台
 CRAミニミニモンスター  また打ちたい度  100%

 CRエヴァンゲリオン4   次回予告くらい出しとくれ

 CR必殺仕事人・桜    刺客モードではずしちゃなんねぇぜぃ
   出玉 9,247発
   大当たり回数 10回

 CRバックトゥーザフューチャー また打ちたい度  95%

 CRパトラッシュ2      この愛想なしめ


   ばーじょんを あげてみりょくを そぎおとし

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
おはようございます。
 ミニミニモンスターたのしそうですね。初代モンスターは私もかなり打ち込みました。トータルでは勝てませんでしたが(^^;高知にも導入されるのかなぁ・・・・
【2008/10/10 07:12】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 仕事人と相性が良さそうですね。

モンスターは打ちたいのだがマイホは導入されず・・・(ノ゜O゜)ノ

暴れん坊が導入されたらしいが、打ったことありますか?
【2008/10/10 18:27】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>Miti さん
モンスターファンは多いんですね。並んで打ってた人達も平均年齢高めでした(^^ゞ
甘デジ版は出玉がキツイとの噂ですがまだ当ったことがないので、近日乞御期待ということで(^_^)
【2008/10/10 22:00】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
回りが同程度ならやはり仕事人が一番安心して打てますね。相性とは不思議なもので。

実は暴れん坊将軍にも座ったんですよ、回らないので1000円だけでしたが。確変中のお隣を見る限りサウンドや役モノなど面白そうでしたね。次回は回る台を確保して打ってみたいと思ってます。大ハマリしてる台があったのでちょっと心配ではありますが(^^ゞ
【2008/10/10 22:15】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/283-f8c6ac1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune