カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
サラリーマンは麻雀好き?
2008/10/02 [Thu]17:17
category:パチンコ勝負
連敗続きの9月も終わり、やっとこさの10月突入。仕事で移動した先に見たものは・・・まぁパチ店ですね、にぎやかな(^^ゞ 今月を占う意味でも(どんな意味があるのかは不明)かる~く勝負していきましょう。

肩越しに見えたリーチは・・・なんだか凄そうな・・・名言?
pac_mei.jpg いきなり、人生の縮図って言われてもねぇ、はずれてるし(^^ゞ
まだ明るいのにサラリーマンが沢山座ってます。1台空いてるので試し打ちです・・・23/kですか、新台にしてはビミョーな回り・・・ん?この台、もう700回って当たりなし(0_0) そりゃ空いてるわけですね。もしやの期待で追ってみたら
pac_nancy.jpg やら pac_oug.jpg リーチになっても当りません(0_×)
それどころか、なんだかはげしく期待させる演出で
pac_oban.jpg はずれました(0_0) 絶対当りだと思いましたけどねぇ。
パチンコ業界モノで面白そうなんですが、マンガのタッチも好みでないし、軒並み大ハマリしてるので移動しました。

こっちの方でも新台が・・・EX麻雀・・・ですか、何故かサラリーマン氏が沢山座ってますね。日中そんなに打ってて良いんでしょうかねって人のこたぁ言えねぇけど(^^ゞ
しかしこれもなんだか淡々と・・・当りませんね(^^ゞ 内容は麻雀と関係なさそうですが、サラリーマン氏は真剣に連打したりして。しかも遊び人の私には事のほか無愛想で
ex_panda.jpg が出たり ex_reach.jpg リーチになるだけ
退屈で耐えられず退散しました。どうも中国モノは相性悪いです。

新台なのでまだ回る方だと思いますが、出てないしあんまり面白くなかったなぁ。最初に確変で連荘でもしてれば評価は180度変わっちゃうんでしょうけど(^^ゞ それにしてもサラリーマン氏の多い町でした(^_^)

10/1の台
 CRパチンコサラリーマン  また打ってみたい度 65%
 CR新EX麻雀        また打ってみたい度 30%
 出玉 0発 (0_×)
 
   なぁに、まぁだはじまったばっかりでぃ


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
まだ見ぬ台
(。・ω・)ノ゙ どもです。

知らない台が、またまた登場ですねぇ~
勉強になります。

土曜日に10月デビューします。(9月23日以来打っていないので)

何打とうかな・・

【2008/10/03 16:34】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


パチンコサラリーマン、ちょっと気になります。
マイホの方は甘のほうなので、かなり変則スペック。

新EX麻雀はスペック面白そうですが、ちょっと辛いのが心配。
ニューギンの台で辛いと厳しいんですよね。。。
【2008/10/03 18:23】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>王子さん
ホントに打ちたい台がありませんね。エヴァを緩めてくれれば解決なんだけどなぁ(^^ゞ
私はこれから出張。今週末は打てません・・・多分。爆連してきてください(^▽^)y
【2008/10/04 09:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
パチサラは甘デジもあるんですか。そっちから試すのも良いかも。
EXの方はスペックみるとよさげですよね。しかし、なにしろニューギンで相性の良かったのはアンルイスだけだったからなぁ(^^ゞ
【2008/10/04 09:44】
URL | bravo #- [ 編集 ]

こんばんは。
 サラリーマンという台は初めてです、こちらにはないかも。麻雀EXはやってみたいですが、いつもいっぱいで座れません。HGの場合、30分ぐらい前に行くか、前の日にポイント使って台予約すれば打てますが、そこまでして打つべきか迷うところです。
 今のところエヴァ4を打ちたい気持ちが強いです。・・・でも最近確率内に当たりが引けず困っております。(^^;
【2008/10/05 20:28】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
出張帰りのbravoです(^_^)
サラリーマンってやっぱり少ないですか。なんでも新しいメーカーとのことですが台枠はSANKYOやBistyのとおんなじようでしたけど。
並んだり予約したりってことになると、その台の演出に半日以上付き合う覚悟が要りますよね・・・どうかなぁ~(^^ゞ その点エヴァなら飽きずに打てるんですが。私は確率以内で当るどころか確率まで回す気力が沸かない釘状況にテンション下がってます(涙_×)
【2008/10/06 09:56】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/282-a05167e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune