カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
まぁだまだぁ~っ!
2008/09/23 [Tue]23:30
category:パチンコ勝負
結局日曜日はコテンパンのノーヒットだったbravoです(0_×) しかしそういつまでも負けてはいられません。さりとてアテがあるわけでもなく・・・折角の秋分の日、迷った末にやっぱりマイホへ(^^ゞ ここのところ負けっぱなしですから、なんとか一矢報いねば。

11時前に到着すると・・・今日はエヴァの日・・・エヴァは出ると楽しいんですよね、ちょっと打ってみます・・・どこがイベントですか?20/kを越えたら良い方ですよ。これじゃああんまり・・・諦めて仕事人へ。しかしこちらは明日がイベント。やっぱり9月は回さないのか~とヤケ気味に花の慶次・・・日曜よりも締めてる(0_0) 連休終わりだからなぁ。もう2万円使っちゃいました。仕方ありません、退散するか別の店へ行くかですが・・・あれ?あの台は・・・
bst_pool.jpg 忘れてました、バーストエンジェル
バトルタイプとはいえ甘デジですから、こんな負けが続いてるときは案外・・・なんて都合の良い期待を持ってちょっとだけ座ってみました。

500円で・・・12回・・・ビミョーですが他の台に比べれば・・・ってことで追加投資開始です。さてこの後、天使たちは舞い降りたのでしょうか。続きをご覧下さい。


***続きです***
次の500円で15回転しました。追加するたびに回りが落ちていくことが多いんですが、ちょっと良い感じですね(^^ゞ 迷わず続行です。リーチはかかるんですが予告が弱いです。もっともっと熱い予告が来ないと望み薄ですね。それでも信じて打ち続けます、23/kくらいで回ってますから・・・とそこへメグのカットインから出ました!
bst_gun.jpg 群予告です。初めての熱い予告!こういうのを当てるかはずすかでその日の運命が決まってしまうんですよねぇ、頼むぞ~!
bst_battle01.jpg バトル突入しました、赤いの強いんですよね・・・しかし耐えてファイナルラウンドへ!
bst_v.jpg ファイナルへ進めば当然のV!勝利しました(^▽^)y 久々の当りです、どうか続いて、の願いが届いたか、弱い継続予告でもジョウが まぁだまだぁ~っ! って熱く吼えてくれます(^_^) 快調に20連を越え30連も越えたと思うんですけど画面の表示とカウンターの数字が合わない・・・でもこっちは止め打ちで忙しい(^^ゞ その内に何連か判らなくなり、気が付けば3箱で終わってました。結構続いたのに出玉少ないかな? ハイ、下手です、止め打ち(^^ゞ

次は48回転目にジョウの背景予告からバトルで2連攻撃して勝利!20連くらい(また判らなくなりました(^^ゞ)終了。しかし26回転目に・・・???なんだこりゃ?
bst_2p.jpg bst_2pa.jpg もしかして、プレミア?ですね(v^ー°)
ストーリー演出は初めてだったのでビックリしましたが、記憶をたどると他にも3つ4つあったような。おし!今日は全部見ちゃる(^_^) なんて冗談で思ったら・・・まさかの駒が出たかも・・・

bst_1y.jpg bst_1ya.jpg 1年前・・・とか出ました。ワイルドキッズ当りのようです。

bst_kaijyu.jpg bst_kaijyua.jpg これはタコかイかのオバケ?

みんな10連そこそこなんですが早い当りでドンドン上積みしていき、もう8箱もあります(^_^) 甘デジでほとんど出っ放しの8箱ですから、両隣の客が居なくなりました(^^ゞ

調子の良いときは勢い尊重派です、お昼抜きで打ってます(^^ゞ 9箱半まで増えて今日は勝てそう・・・しかしここから覚悟のハマリに入った模様。100を越え150も過ぎました。それにしても何ですね、1番図柄オネエサン、セイとかいう名前らしいですが皆の親分格らしいです。
bst_sei.jpg 下半分見えてるオッパイがおっきい、お尻と間違えそうです(^^ゞ メグも大きくてユラユラしてますね。でもオジサンとしてはそれよりも露な鼠蹊腺(そけいせん)に眩暈がしてしまいます(0_×)\バキ!

そんなスケベェな心を見透かされたか180回転まで来てしまいちょっとトイレに。ついてる時は休憩も吉と出るんですねぇ、またもやストーリープレミアの「激突!二人の天使」で大当たり。これは5連と続かないものの30回転ほどで10連、次はまたも即落ちでツキも離れたかと思いましたが、いえいえここで怯んじゃいけません。今日出したら明日は締められちゃうんですから頑張らないと。モミモミの展開ながら続行してると・・・落ちてきたぬいぐるみが・・・
bst_big.jpg デカイ! 激熱予告らしいです。ジャンゴが勝利しました(^_^)
その後、当るはずがないと思っていたジョウのリーチとメグのリーチでも大当たり。残るは男どものプレミア2つとエイミー、鷹音の通常リーチ残しですね。いくぞ~!

と意気込んだものの、お腹がすいて(^^ゞ 11箱を1箱減らして許してやりました(^^ゞ 隣の客もタバコのマナーひどくてたまらなかったしね。


本日の台 CRAバーストエンジェル
 130 40連くらい
  ・
  ・
 大当たり回数:250回くらい
 出玉 16,849発
 回転率 22.5/kくらい

   つよいおんなは けいぞくじゃ~ (おとこもか(^^ゞ)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
おはようございます。
 甘デジでもそれだけ出てくれれば楽しいですね。バーストエンジェルはHGで見たことがないです。
【2008/09/24 08:40】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


bravoさん。。。出すぎ!!!

しかも俺が見たことない熱い演出出しすぎ!!!!!!

ストーリーは「二人の天使」はプレミアではないです。
それでも80%以上はあると思いますが・・・昨日2回出て2回外れた俺><

残りの2つのストーリーはプレミアです・・・俺見たこと無い・・・。

でかぬいぐるみもプレミアです。


セイのおぱいいいw

でもエイミーのリーチに行く瞬間のエイミーのおしり(パンチラ?)最高です。
是非ガン見してくださいw
【2008/09/24 17:30】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

>Miti さん
そちらには置いてありませんか、残念ですね。結構面白かったりするのに(^_^) 但し、大当たり中は止め打ちに集中してるので気楽に見てるわけにはいかないんですけど(^^ゞ
甘デジはチョコチョコ当ってくれないと却って困りますよね。そうすれば楽しい(^▽^)y 結構出たし今回はとてもラッキーだったようです。
【2008/09/25 09:47】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
ええ?「二人の天使」ってプレミアじゃないの? あ~らビックリ!
そうですか、ラッキーだったんですね、あれはずしてたら一気にテンション下がりそう(^^ゞ
「海と水着と大怪獣」はやっぱりイカのオバケでしたね。墨吐かれて皆真っ黒になりながら勝利してましたよ(v^ー°)
でも一番ビックリはジョウのリーチが当った時でした、まさかねぇ(^_^)
エイミーのパンチラ・・・私は大人の女性が好みでして全くそそられませぬ(^^ゞ
【2008/09/25 09:55】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/278-d83e7626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune