カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
お突、大儀であった
2008/09/21 [Sun]18:28
category:パチンコ勝負
しばらくぶりにパチ勝負に行って来ました(^_^) まずは土曜日、マイホで・・・久しぶりですから仕事人を攻めてみましょう。

あらら、がら空きです(0_0) 誰も居ませんよ、出てないんでしょうか・・・昨日も一昨日も当たりなしの台がゴロゴロ、客が離れてますね。ここはまだ桜バージョンが入ってません。やたらと予告の長い桜よりこっちの旧バージョンの方が効率良いと思うんですけどねぇ・・・かまわず勝負いたしましょう(^_^)

一通り台は把握してるので、先週よく回った台を触ってみます・・・まずまず回りますね、23/k、もう少し頑張れるかも・・・結構頑張ってるんですけど(^^ゞ・・・まだですかね、200回転しましたがスーパーリーチが3回しかありません(0_0)

ちょっと移動しました、誰も居ませんし(^^ゞ すると・・・8回転目にお突登場、燕も雀も出ないリーチですからよそ見してたら・・・ジャン!
仕事人_お突2 まさかのお突捕らえました(^▽^)y 捕まった時のお突はカワユイですねぇ(^^ゞ

さてこの後、花の慶次も打ってみた週末のbravoの運命やいかに(^^ゞ 続きでございます。

***続きです***
まだ500円分打ち終わってませんから残り玉を大事に大事に打ってると・・・小ウインドウ勇次で六のリーチ。擬似連も豪剣もなし、お願いはずれて(-人-) ・・・ シャキーン・・・
さっさと吊り上げました、当然昇格なしの単発です(0_×)  時短消化中の回り具合を見てると、さっきの台より少しステージが悪いかも。見せ場もなく時短終了で100回ほど回すと残り玉ほんの少し。勢いのない時は追う気がしません。戻ってみましょうか。

少しの残り玉を打ってみると・・・やっぱりこっちの方が回ります。よし追い金開始じゃ~!
と、その500円で・・・なんとまたもお突捕獲(0_0) いつものことですが、当る時は500円ですね(^_^)
すぐにリーチで豪剣フラッシュ! 安心して見ていられますね(^^ゞ 昇格確変でまずは一安心。さて次は・・・こ、こら!秀!擬似連もなしに四でリーチなんかかけるでないぞ・・・ほら、お約束のワンセットじゃないかい(0_×)


2箱弱をそのままのまれて追う気力なし。迷いますね、海もエヴァもここの釘はキビシイですから・・・その時ピカッと閃くものが・・・パチ沢家のお座り一発!が脳裏に(^^ゞ・・・そう、ミドル機が回らないときでも慶次だけは回るんです。それだけ危険も多いですが当るチャンスはあるわけで・・・えぇい、突っ込めぇい!

回りを確かめつつ2台目は・・・26/k・・・悪くないんじゃありません? 続行です。すると・・・赤扇子に赤襖! 期待してると風流リーチに。これじゃあ当らないんですよね・・・ガガガガっときて傾奇ゾーンに突入しました???2Rランプが光ってる! しかし花びらパターン知りません(0_0) 2確なのか2通なのか判らずに慶次打っちゃいけませんね(^^ゞ でも回るので続行です。

傾奇ゾーン&極傾奇ゾーンを行ったり来たりしてますね、もしかして・・・の期待もちょっとはしつつ(^^ゞ継続してると・・・左図柄が光って右も・・そして真ん中も光って、おふうリーチに行くのかと思ったら・・・
keiji_mono.jpg もののふチャンス!そして・・・大儀であった!
初めて見ました、こんなところで出てくるなんて。襖が閉まって・・・開くと・・・ストーリーリーチ選択に。どれ選んでも当るんでしょうけどこれにしました(^^ゞ
keiji_omatu.jpg おまつ殿・・・かわいくないなぁ(^^ゞ

あれが2確だったのかどうか判りませんが、次はすぐに直江登場で突破! そして捨丸ひとりでもふへん者2継続。続けて4継続。この後は「まだまだ続くぞぉ~」ばかりで殿モード転落。でも花びらパターン知らないんです(^^ゞ 落ちたのかなぁ~と心配していると・・・100体を達成しました(^_^)

しかし捨丸ひとりでは落ちますね。もしやの期待をよそに全くリーチかかりません。気持ち良いくらい2通明確でスルー、4箱で終了です。う~ん、爆裂機とは思えぬショボイ出玉(0_×)

回るので追います・・・1箱や2箱は目じゃありません・・・3箱、え、もう?・・・最後の1箱ですが・・・のまれました(0_0) 一度はキセルも出たんですよ、でも直江も出ないくらいシ~ンとしたまま退散です。
keiji_kise2.jpg キセルの時ぐらい当って欲しいぞよ。


本日の台 CR必殺仕事人III、CR花の慶次

 出玉なし(0_0)  しゃらくせぇい 明日も勝負じゃ~!


テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
おはようございます。
 連荘しないとホント苦しいですね。^^;
 私は久しぶりにエヴァ4でノーヒット・・・一回も当たらずに帰るのはがっくりきます。
 今は慶次より北斗の拳が大人気ですね。出球もすごいです。
【2008/09/22 09:51】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


私も日曜はノーヒット(0_0) 書くことがないので・・・そうなんです、最近パチ記事がないのは当ってないからですね(^^ゞ まぁ、そのうちに(^_^)
北斗の拳はこちらにも入ったのかな? あのマンガのタッチが外角大ハズレなもので全く見ておりません。そんなに出てますか、なんか博打台っぽいですねぇ、慶次の後のドジョウを狙ったかな(^^ゞ
【2008/09/22 23:10】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/277-6bb25b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune