カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
甘デジは軽やかに夢を見る
2008/09/10 [Wed]20:20
category:パチンコ勝負
思いも寄らぬ苦戦で終わった夏だったので、ここらで気分直しも必要とばかり(^^ゞ ちょっと甘デジを打ってみました。

nob_kiba.jpg 最近ヨシキンさんは甘信長を打っているそうで気になっていました。ミドル機は全く相性悪かったんですが、苦手な信長も甘デジならと全国制覇を夢見て(^_^)

bst_4cutin.jpg 武将ばかりじゃむさくるしいってわけで、しばらくぶりにバーストエンジェルも打ちたいかな(^^ゞ

ついてない時は軽~い当りで気分良くいきましょ~う! ・・・行けたのか?

***続きです***
プロのヨシキンさんが連日打っているというんですから結果の出せる機種なんでしょう。まぁこちらはそんなに釘も読めませんが(^^ゞ

ここはこの辺では最大級のパチ店。信長の野望は5台残っています、客は居ません(0_0) 釘が渋いのかと心配しましたが打ち出してみると・・・回る(^▽^)y 26/kいきますよ。さて武将は誰にしましょうか・・・って選びながら打ってたら・・・家康になってました(^_^) なんかこのキャラ、普通のオジサンみたいで風格ありませんね。オーラが出るとき湯上りの湯気に見えます(^_^)

なんだか解りませんが大砲発射モードになりました。でもなにもランプ付かないのでミッションモードらしいです。な~んだ、と思っていたら大砲発射しました・・・ふ~ん・・・あれ?大砲発射モードで発射って・・・ミッションクリア?・・・ですよね、達成!とかなんにも出なかったけど・・・
nob_teppou.jpg 鉄砲まで行って見事勝利! さすが甘デジ(^_^) これは4Rで終了。

7回転の確変に入ります。黄海より2回も多いぞ、こりゃ当るでしょ・・・忍者が爆弾投げましたね、ダメでしたか、中忍だったからね・・・おおっと今度は大砲発射しましたよ・・・櫓1棟破壊ですか・・・また大砲ですね・・・おおっ、発射・発射・発射と3回も言いましたよ・・・おお見事撃破です(^_^) ランプは8R、まずまずですね。

この後、どうやら発射3連発は熱いようです、全部撃破してます。そして出たのは
nob_deka.jpg デカボタン! 勿論勝利!軽く続いて、8Rと4Rだけですが7連しました。

ところが困ったことにやたらと姫ミッションに突入します。これがなぜか当りません。姫としては3番の姫が良さげなんですが(^^ゞ 当りません。やむなく休憩して再挑戦です。

再開してすぐにリーチ予告があったと思ったら・・・なんと
nob_kiri.jpg 信長出てきてバッサリ斬りました。このリーチが当ってくれてホッと一息です(^_^)
次の7回転はスルーして、まさかの一発落ちかと思ったんですが、時短中に・・・
nob_zennkaiten_20080910164103.jpg 出ました、全回転! それにしても信長コワイです(^^ゞ

結局15R当りは一度も引けず、甘デジとは思えぬ3倍ハマリ後に天下布武の突確引いてスルー(0_0) 矢が尽きたんだか刀が折れたんだか解りませんが敗北撤退です(0_×)

しかし、当ると面白いですね。ツキに乗れば結構連荘もありそうだし。それに見た目よりも釘がしぶくありませんでした。スルーも抜けるのでステージ癖の良さげな台を覚えておくことに(^_^)

初日の台 CR信長の野望 甘デジ
 初あたり 7回
 出玉 1605発

iPhoneに変えてからパチの記録が取れません。片手で打てないんだもん(^^ゞ

++++++++++++++++
前日は結果が今ひとつ出せなかったので改めて挑戦・・・と思ったんですが・・・先客が(0_0) 1台しか空いてません。とりあえず打ってみますが、これはステージから入賞しないダメな台。ちょっと頑張りましたが回りが付いて来ず諦めました。

さ~て予定が狂ったぞ、じゃあパトラッシュでも・・・カッキ~ンと言わないパトラッシュなんて
すいてる銀河鉄道999はどうだぁ・・・ずっと汽車に乗ってろ
困ったときの桃海・・・5人目の娘はどこ行った?

帰り際に目に止まったのは・・・バーストエンジェル
bst_charain.jpg やっぱり甘デジでバトルの日なんだな、今日は(^^ゞ
久しぶりに打ってみるとスルーチャッカーの抜けが微妙。弱めに打ってもダメそうなので強めに切替えて打ってみると何とか我慢できそう。そこへ出てきたロボット君
bst_choice.jpg 右を打たせたら・・・・・・が出てきた!
驚きのゆるい当りで(^^ゞ とにかくストローク探しながら消化。第1電チューの拾いはまずまずの7個、下段・中段共に1・2個入るくらい。もう少し無駄を減らさないと・・・と思いながら10連通過・・・20連通過して無駄玉が減ってきたところでジョオが「すまん」

bst_win.jpg 次は限界バトルに突入、見事ファイナルラウンドまで進み勝利。18連
bst_5555.jpg その次は・・・なんとなく揃ってた(^^ゞ けど単発(0_0)

bst_sc.jpg そしてショットガンチャンスをはずし(0_0) 次も・・・単発(0_0) 我がツキももはやこれまでと退散しました。

当ってる時はホントに忙しいですね。コーヒーいかがですか、なんてオネエチャンに声かけられても振り向くこともままなりませぬ。画面のオネエチャンは皆オッパイ大きすぎます(^^ゞ それに見とれてるようで恥ずかしいったらありゃしません。絶対止め打ちのタイミング計ってるだけですからね、ホント。例え鼻の下が伸びていようとも(0_×)\バキ!

2日目の台 CRバーストエンジェル
 初当り 5回
 出玉 1589発
 その他不明・・・余裕アリマセン(^^ゞ


   あまでじでおおがちするなぞ ゆめのまたゆめ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
こんちは。
 甘デジって時々やってはみますが、いい思いをしたことはないです。甘デジなのにハマリは結構深いし・・^^;一箱出て、少しハマると我慢できなくなって移動してしまいます。また、HGの甘デジ回らないんですよねぇ・・・
 そういえば、CR北斗ケンシローバージョンがHGに入ったみたいです。でも400分の1に近い確率は当たる気がしないし。土曜日に行けそうですが、やっぱりエヴァ4になりそうです。
【2008/09/11 11:03】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


甘デジも結構ハマリますよね。私の隣は500円で当るのに(^^ゞ
北斗の拳ですか、ちょっとコワイかな。前の甘デジの作りも荒っぽかったし・・・まぁアニメが荒っぽいから良いのか(^^ゞ
なかなかエヴァ以上の台が出ませんね。ルパンは好きなんですが甘デジしかなくなって残念です。
【2008/09/12 09:39】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/272-f4c8ca29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune