カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
オレンジ色のにくいヤツ
2008/08/28 [Thu]22:27
category:パチンコ勝負
このところパソコン不安定だったりしてたのであまり書いてないんですが、合間をぬって?パチ勝負はしてました(^^ゞ とりあえず先週の様子をサラッと・・・

暑いさなかに立ち寄ったマイホで久々にエヴァ・使途再びに座りました。ずーっと釘が渋いのでがら空きなんですが、大量導入しておいてこの稼働率じゃ店としても困るはず。なにしろイベントの先発ローテーションに入ってるんですから。そろそろ・・・

チラッと端台を見ると・・・それほど渋いようにも見えない・・・この台は釘が悪くても何故かドル箱山積みしてることが多い不思議な台・・・それじゃぁちょいと私も(^^ゞ

打ち出してみると、結構回ります。始めは上ムラの可能性が高いから期待し過ぎないようにしなきゃ・・・と、出てきたのは
eva4_rsu2.jpg ミサトちゃんがリラックス、リラックス~とか言ってます。
金枠が光って出てくるとウレシイですね(^_^) RSU2ですからちょっとしか期待しなかったんですが・・・初号機リーチで当ってしまいました(^▽^)y でも単発(0_×)

さてこの後のエヴァ勝負をご覧下さいませ(^^ゞ

***続きです***
以前はよく引き戻したもんですが最近はとんとご無沙汰、終わったら流して帰ろうかなと思っていると・・・警報がビーッと・・・
eva4_keihou.jpg これって・・・時短中だし・・・
eva4_ao.jpg パターン青!ですって(^▽^)y
ゼルエル完全撃破!確変大当たりです(^_^) なんか引き戻し王が甦ったか?と期待しつつの3連終了。勢いもこの程度かぁ・・・と思わせといて、今日はちょっと違いました、時短86回転目に出たのは・・・なんとNERV背景予告!
eva4_nerv.jpg eva4_2stry.jpg ストーリーリーチで確変継続(^_^)
うん、我は引き戻し王なり(v^ー°)

順調に6連して最後に単発引き戻しのオマケ付き(^_^) 3回引き戻すというツキに恵まれた上・・・この台、回る(0_0) すぐに当っちゃったんで判らなかったんですが、25/kいってます。しかし今日は・・・暑いんでちょっと寄っただけなんです(0_×) 悩んだ末、70回ほど回して引き上げました、もったいなかったです。でも久々にエヴァで勝利! これがウレシくてタノシくて(^^ゞ

週半ば頃?の台 CRエヴァンゲリオン 使徒再び
 お座り1500円 11連荘
 確変率 63.6%
 出玉 16,500発くらい
------------------

1日おいてまた出撃しました。もしかして、盆休みも終わったし釘も甘くなってきたんじゃ・・・と期待したものの、一昨日の台はシメ(0_0) しょうがないので反対側の台へ座って・・・1回転目に・・・
eva4_rsu3.jpg 私が守るもの・・・って言いました(^^ゞ そして出たのは・・・なぁんと!
eva4_0y.jpg オレンジ色のにくいヤツ(^_^) 昔一度だけ見たことがあったんですが久しぶりのプレミア。単発図柄だったんですがこれは昇格ですよね(^_^)


信じられません、昇格しませんでした(0_0) 確確だと思ってたのに。
久々のお座り一発!だったんですが不安な滑り出し。しかし我は引き戻し王、時短中に必ずや・・・と念じていると(^^ゞ・・・来た!SU5
eva4_su5.jpg シンジが「僕は僕なんだ」って・・・そりゃそうですが・・・槍がない(0_×)



はずれました(0_0) マゴロクソードは鈍らかぃ。フェンシングの太田選手を見習え! ええい、負けてなるもものかとばかりSU4予告
eva4_su4.jpg eva4_reiback.jpg 槍もついて零号機リーチ!
eva4_reiasutema.jpg しかも赤数字アステマを使え!






アステマではずれるなんて・・・(0_0) 結局サラッとのまれて返り討ちに会いました。

2日後の台 CRエヴァンゲリオン 使徒再び
 お座り一発! 単発(0_0)
 確変率 0%
 出玉 0発
------------------

   おすいちで おれんじいろの にくいやつ
     あすてまはずしちゃ らちもねぇ

 
2日目はことごとく期待を裏切られ、あんたエヴァ?って感じ(^^ゞ このままは終われない週末勝負は・・・ 長くなったので最終戦は次回に続きますm(_ _)m

   

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ ども

オレンジ色のにくいやつ、自分自身では見たことありません。
マイホのエヴァは厳しくなってきました。
ビスティの新台が入ったらしいです(見てませんが)
【2008/08/29 12:52】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


新台って七人の侍ですね。ちょっと見てきましたが・・・なんだかなぁって感じでした(^^ゞ エヴァほどの導入台数でもないのに、あおりを食って締められるエヴァはたまりませんね。
【2008/08/29 20:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/264-276b5851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune