カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
Back to the ・・・
2008/08/21 [Thu]23:23
category:パチンコ勝負
いやぁスゴイ激闘でしたね、ソフトボール。見事に 金メダル!おめでとう!
ピッチャー上野選手、よく投げぬきました。最後のオリンピックで借りを返しての金、見事です。
こんなシーン前にも見たことあるような・・・デジャビュでしょうか。



そんな決勝戦開始時刻を気にしつつ、ちょっと寄った遠くのパチ店に見慣れぬ台が・・・バックトゥーザフューチャー・・・ですか。しかし前にも見たことあるような(^^ゞ 時間もないけどちょっとだけね(^^ゞ
btf_title.jpg btf_reach.jpg
あんまり回りませんが・・・結構好きかも。

結果はともかく続いてみます(^^ゞ


***続きです***
アニメのタッチも好みだし、落雷演出やら7セグのデジタルパネル役モノもいい感じ(^_^) 一度もいい思いができなかったスパイダーマンより面白そうです。
btf_anim.jpg
隣のオニイサン、箱積んでます。実写リーチは単発でしたが時短で確変引き戻してますね。なるほど1/315で63.5%・・・ビミョーなミドル機ですね(^^ゞ 桃海並みの大当たり確率で仕事人に近い継続率かぁ、悪くないかも。

しかし続いてますよ、お隣(^^ゞもう8箱です。私の台もお願いしますよ・・・おおっと擬似連ですか・・・そして
btf_yaku.jpg ロゴ役モノが落雷と一緒に落ちてきました!
これって魚群や豪剣フラッシュみたいなもんでしょうか、期待しちゃいます(^_^)

btf_doc.jpg かかったリーチは実写の時計台リーチ! 頑張れドック!



スピードがあと1マイル足りず・・・はずれました(0_×) こんなシーン前にも見たことあるような・・・



時間がないので今日は退散です・・・がまた打ちたいぞ(^^ゞ しかしこの店遠いんですよね・・・他の店探してみよか(^^ゞ

 本日の台 CRバックトゥーザフューチャー (1/315、63.5%)
  出玉 0発
  

   このさかは いつかのぼった くだりざか

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
こんちは。
 ソフトボール、勝てるとは思っていなかったのでニュースを見てビックリ。やっぱり金は良いですねぇ。野球も是非がんばって欲しいものです。
 P連敗です。プチ旅行が来週ありますが、それに使いすぎると年末までPをお休みすることになりそう(^^;年末に面白い台が出てるといいんだけどね。
 
 ・・・・野球負けてた(^^;
【2008/08/22 17:13】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
野球負けてましたね、今日銅メダル戦ですか・・・ちょっとさめてしまったかも(^^ゞ 韓国は兵役免除かかってたからなぁ・・・
しかし陸上男子リレー見事でした。あちこちにドラマがありますね。

P連敗ですか、おんなじです(^^ゞ まだまだきびしいようで。Pはやっぱり別財布でないといけませんね。いつのまにか一緒になっちゃうんですが(^^ゞ
【2008/08/23 09:26】
URL | bravo #- [ 編集 ]


ソフトは感動しましたね!

バックトゥザフューチャーですか!
あまり評判良くないうわさを聞きましたが、bravoさんは気に入ったのですね!
うちの近所どこかに導入されてたかなぁ。。。
【2008/08/23 12:57】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
え?評判悪いんですか。面白そうに見えたんですが、隣:-)
こころして勝負致します。回らないとどの台もつまらないので釘次第ですよね。当たらないと腹立ちますけど:-)

【2008/08/23 19:32】
URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/262-aa2a46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune