カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
お盆週間も散々で
2008/08/17 [Sun]22:30
category:パチンコ勝負
連日のオリンピックは、3位が2人ルールを始め、夜中に試合やらせるなど、選手のことも観客のことも考えてない運営に苛立ちつつ、水泳や体操に一喜一憂しておりました。
そんな中でちょこちょこパチ勝負もしていたお盆でしたが結果は散々:-( 結局出たのは仕事人パト赤のみ。大海SPも当ったんですが4連の後まったく良いところなしで諦め。しかしなんですね、あの一発告知、京楽のマネの上にもっとウルサイ。
oumi_perl.jpg しつこいくらいにキュルキュル鳴って興ざめです。
平和も同じようなキュルキュル告知で京楽よりくどかったけど三洋はさらにひどい。客もなめられたもんです。もう打つ気にならないっていうか、大海のシマへ近づくのも考えてしまいます。うるさくて嫌だった仕事人のPフラが上品に思えてくる始末(0_0) いい加減にしてくれ~!

そんなわけで、仕事人(桜ではありません)でいきなりの仕事人出陣が
仕事人_竜 竜登場!で15連したり
仕事人_prma そのまま 仕・事・人 の並びで揃って7連したりと、相性はミドル機にありの様相でした。

パト赤は、5連・単・単・2連・4連と5回も初当りを引いて3箱(0_0) これでも慶次の当りなしに比べれば良い方ですが(^^ゞ お盆週間終了と共に完全に爆裂機月間終了でございます。

   えすかれーとしていくいっぱつこくち もううらやましくも なんともないぞよ



実はこの投稿、iPhoneでかき始めたんですが・・・ツライです(^^ゞ 撮影した画像のアップの仕方が・・・まだ解りません(^^ゞ safariがちょいちょい・・・落ちます(0_0) 文字入力・・・とろいです(0_×) 仕方ないので諦めてパソコンで続きを書いてます。
それどころか、私の3年前のXPマシンとiPhoneがシンクロせず(0_0) っていうか、繋ぐとパソコンが落ちてしまうので(前から不調でしたが)新しいのを注文してしまいました。そんなわけでiPhoneの機能も半分も使ってないかなぁ。
それにしても楽しいですねiPhone(^_^) 不思議なくらいいろいろと新しいことを始めたくなります。このドタバタの続きは近いうちにまた。



テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

iPhoneで記事書いたのですか!
流行にのってますねw

大海のパールは確かにうるさすぎますね。
別に何度も何度もならなくても、一瞬キーンとかなるだけで十分嬉しいのに。

ほんと、京楽のPフラが俺も上品に思えてきましたよ。。。


仕事人、竜+主水業剣リーチですか!!

うらやましい(*´д`*)ハァハァ


最近マラソンずくしでしたが、ちょっと仕事人に戻ろうかと思ってますw
【2008/08/18 23:32】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

おはようございます。
 仕事人いいですねぇ。私なんか桜バージョンになってあまり打ってないのもあるけど、ほとんど相手にしてくれません。明日から夏休みをとったので、Pにもいけるんだけど、やりたい台がないんですよねぇ・・・・・
 私の場合、投稿はウィルコムのWS0011SHを使っています。普通の携帯で文章を打つといらいらしてしまいまして^^;ネットもそこそこ遊べるし、これも結構使えます。おかげで携帯電話は電話専用になっています。
【2008/08/19 08:33】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


(。・ω・)ノ゙ 暑いですね。

15連とは羨ましいです。
最近多いですね。キュイン♪キュイン♪鳴るやつ
大海のはホールに響くから、打っていたらうるさいんでしょうね。(打ったことないのでわかりません)
自分の台なら気にならないかな?
【2008/08/19 12:50】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>ぱんさん
iPhoneで書くの・・・ジゴクです(^^ゞ
いろいろ試してまた報告しますね、薦めないけど・・・オモロイ(^_^)

仕事人、主水のめった斬り当りも相当にうるさいですね。そんなに斬らなくても(^^ゞ でも桜バージョンじゃないんですよ、あっちはまだ回る台に巡り会わないので(0_×)
【2008/08/19 15:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Miti さん
夏休みをずらして取るのはいいですね、少しはP店も普通に戻るかも。

ウィルコムのってW-ZERO3[es]ですね。これはずーっと迷ってた携帯で、何度ガマンしたことか(^^ゞ 私はHP200LXを今も捨てられないクチですから、実用上W-ZERO3[es]の方が優秀なのは承知してるんです・・・でも遊び人なもので(^^ゞ
携帯を2台持つのもビジネスマンとしては不思議ではないんでしょうがPHSでなければ1台で済んだんでしょうね。ここも悩んだところでした・・・遊び人ですから(^^ゞ
【2008/08/19 15:45】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>王子さん
仕事人で竜が出ちゃうと周りのオバサンたちが大騒ぎするのでハズカシイです(^^ゞ そのまま連荘してたら誰も居なくなっちゃいましたが(^^ゞ
でもエヴァでは群が出て槍つきではずしております(0_0) エヴァのピ~ピピピピ~ン!て告知はもの足りないかも(^^ゞ
【2008/08/19 15:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/260-b6b6e8d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune