カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
爆裂機との戦いの果て
2008/08/10 [Sun]22:22
category:パチンコ勝負
バレーボール男子も負け、サッカーは予選突破ならず・・・盛り上がらない中、柔道・内芝やりました、金メダル! 決勝戦はあっけなくてフランスの選手が気の毒だったけど(^^ゞ

しかしどうして3位決定戦があるのに銅メダルが2人いるんだろ・・・水泳みたいなタイムレースじゃ3位2人にはできまいに。全く最近のルールってなにやってんだか。3位の価値がなくなっちまった。


そんなスポーツ全開の夏、週末のパチ勝負はこのところこだわってきた爆裂機対戦・・・残念ながら惨敗を喫しお盆週間を前に再封印宣言でもしようかという状況です(^^ゞ
pato2_777.jpg やら cob_psy.jpg など打ってみましたが
コブラはすぐに2R確引くも当るまで8千円も投資させられレギュラーボーナス単落ち(0_0)
パトラッシュ・レッドは初回6連の3箱の後・・・1回落ち・・・1回落ち・・・2回落ち(0_×) と散々。もはや勝利の女神は何処の空の下・・・天の上?

それでもしっかり見届けてきましたよ、パトラッシュで、私が回らないので500円打ってやめた台に座ったオニイチャン、あれっという間にプロペラチャンス!?それからノンストップの38連荘(0_0) 私の分まで出したのね。あったなぁ私にもそんな時が・・・遠くを見る目にかすかな記憶(^^ゞ

ミドル機の仕事人に座れば、たったの4回転で確変3箱。私の場合爆裂機と変わらないじゃん。その上200回も回せば当るし・・・単発が(0_×)・・・単発でしょ・・・ほら次もね・・・単発(0_0) 見ましたよ、隣のオバちゃん、1000円で確変引いてから田中様さらわれるまでノンストップの15連(0_0)

MAX機だろうとミドルだろうと私に連荘はやってこないみたいな今日この頃。もしかしたら誰か甘デジでも50連くらいしてるんじゃなかろうか・・・ってわけで、明日は御祓いにでも行ってこようかしらん(^^ゞ

今週末のパチ勝負・・・全敗(0_×)

   そくおちも たしかにうしろは ばくれつき

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
こんちは。
 今の機種は、連荘してくれないと勝ちになかなかなってくれませんね^^;いつも確変になると、10連荘を予定していますが、ほとんどワンセットですねぇ・・・・・(ーー;)
【2008/08/11 13:57】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]


予定10連荘、気風がいいですねぇ(^_^)
爆裂機の場合は私も、10連は当然、15連でOK、20連で大儀!と期待してるんですが、なかなか予定を達成できませんです(^^ゞ
ミドルスペックでもワンセットが多いのは全国共通のようで(^^ゞ 確変継続率の不思議・・・これについても書いてみようかなぁ・・・
【2008/08/12 08:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/254-222c6b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune