カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
おぬし、天に愛されておる・・・
2008/08/03 [Sun]23:03
category:パチンコ勝負
7月は負け戦が続き面目ない結果に。しかし月も替われば気も変わる(^^ゞ 心機一転のパチ勝負に出陣です。

地元店で著玉のある3円交換店へ行ってみるもどれも回らない・・・ふと見ると「月曜新台導入予告」が貼ってあります。つまり今日明日は回収ですね、移動しま~す(^^ゞ

最近の連敗はマイホが締めているせいも大きいのですが・・・やむを得ずやって来ました。大海SP入ってますね、そこだけ混んでますよ、ちょっと座ってみましょうか(^^ゞ

予想外に回ります・・・500円で16回!・・・次は・・・7回? 海シリーズはどうもムラが克服できず苦手意識が抜けません。もうちょっと打ってみます・・・結局22/k程度ですね、両隣でタバコ吸われるくらいなら仕事人へ行きましょう。

(0_0)・・・がら空き、だれもいません。ヤベ・・・案の定・・・回りません、18/kです(0_×) 困りました、最初から狙いもへったくれもなくフラフラ稼動では勝てるはずありません。う~ん・・・と見上げる先は・・・花の慶次! しかし・・・何度も封印した慶次ですよ・・・この前も1発落ち、2発落ちですよ・・・それでも行くんですか?
keiji_jyuraku.jpg はい、どうも(^^ゞ
と行ってしまったbravoの運命は・・・続きでございますm(_ _)m



***続きです***
慶次イベントの時、沢山出ていた台に座ってみました。なるほどステージが良いですね、寄りがちょっとマイナスでも25~6回りそうです。しかしなかなか発展しません。どんな台でも動きがないとツライですが慶次はホントに、このまま当らないんじゃないかっていう気になってしまいます(0_×) 寄りが良くないのでムラも大きくて・・・移動しました。

どうやら2通を2回引いて150ほどで諦めた台のようです。打ってみると・・・これもステージは良好、均して24/kは行きそうです。慶次では足りないんでしょうが他はもっと回りませんし、頑張ることにしましょう・・・と覚悟を決めたお返しか、ガガガって揺れてます・・・
keiji_uesugi.jpg 上杉家の誇りを忘れたか・・・って言われても(^^ゞ
keiji_kinf.jpg おおっと、金襖だぁ!
赤ならもう慣れっこなんですが、扇子と違って襖が金だと期待しちゃいます。すると直江リーチの文字が赤です! ストーリー系のリーチに発展しないとダメなんでしょうが、内心期待してるので(^^ゞ 見ないようにしてると・・・ガシャ!・・・あれいつものスコンっていう音と違いますね・・・当ってる~!四が揃ってました(^▽^)y

アタッカーの拾いは良くないんですがスルーの抜けも大丈夫そうです。さぁて2勝目を狙いに行きましょう(^_^) おおっ、松風遠慮するな、とかなんとかいう文字に色がついてますよ。とりあえず城門到達しただけで嬉しいです(^^ゞ ボタンを押したら「前田慶次参上!」ですと。いい感じ(^_^)

次に捨丸一人で出てきた時は(0_×)でしたが城門へ行ってくれてホッ。蹴破れなくても次は・・・
keiji_naoej.jpg 直江君は頼もしいですね、関羽みたい。大砲もぶっ放してくれるし(^_^) 危ないって言われたらすぐに助けに行きますよ、ホラ、負けないし(^_^)

結局6勝+ふへん者3回(全て2継続)で6箱半でした・・・ハラハラする割りに・・・少ない(0_0) とにかく当るまで長くって。当ってもふへん者は継続しないし・・・なんて言っちゃいけませんね、周りは皆ハマってるんですから。しかし・・・ナガイ、ずいぶん時間がかかっちゃいました。回りが良いときは休みたくないんですが、ガマンできずに昼食休憩です。

戻って店員さん呼んで・・・休憩中の札をガラス開けて入れとくのやめてくれないかなぁ、そんなにガタガタさせたり引っ張ったりしなくって良いのに・・・打ち出しますが・・・案の定、回りません(0_×) まぁ仕方ないですね、振り出しに戻って回るポイント探さなきゃ。

苦労しながらなんとか回していると・・・500回を越えてました。休憩前とはずいぶん違ってアクションがアリマセン。それでも今日はガマンする覚悟です、封印した慶次で6箱もらったんですから今日こそ慶次の魅力を発見しなくちゃ・・・すると赤扇子が落ちてきました!
keiji_akafusuma.jpg 襖も赤ですね。
一本気大将リーチです、はずれますよね・・・おおっ大ふへん者当たりでした! 何か他の予告も複合してたのかも(^^ゞ 良く判りませんが当って良かった(^_^) さぁ今度こそ爆連開始じゃ~!

よしよし直江君に大砲撃ってもらいましょう・・・ドッカ~ン!いい気持ち(^_^) さて次は・・・おいおい岩はどうした捨丸、一人じゃおめぇ・・・後ろで罠って、おいおい・・・(0_0)

即落ちこそ免れたものの1+1で落ちました(0_0) 初回とは打って変わって城門突破できそうな予告がありませんでした。勢いって恐いです。・・・ん?時短中に殲滅しろって言ってますが、今度は慶次出てきましたね、少しは期待できるんでしょうか・・・だめですね、やっぱり・・・続けてまたリーチで慶次出てきましたよ。もしかして・・・
keiji_fuhen.jpg うわ~、まさかの引き戻しです。ふへん者でもなんでも、とったど~!
継続・継続で4回、1箱分出ました(^_^) よ~し、今日は今までと違うぞ、頑張るのだぁ。

普通のことなんでしょうけど・・・落ちました(0_0) これも即落ちですよね(涙_×)
しかしめげてはいられません。とにかく1箱上積みしたんですから、これからです。気を取り直して打ち進むと・・・あれ?慶次がキセル持ってる!・・・コ~ン!って澄み渡りきらない音・・・直江リーチも赤白で・・・はずれ。う~ん、なんか予告が足りない気がしたんです。でもまぁ今日初めてのキセルでしたから次こそ・・・

すると・・・金扇子落ちてきました!ステップアップが3つ出た後・・秀吉が画面いっぱいに出てきて、さぁ襖は・・・なぁんだの白(0_×) そして開いた襖の向こうに・・・
keiji_jyuraku1.jpg なにこのきたない顔・・・ん?ひ、秀吉? まさか聚楽第リーチだぁ・・・右下で小さく全回転してますよ、これ確定当たりでしたっけ?春夏秋冬リーチみたいに最後にはずれたりしないんでしょうね・・・長いですよ、心配です(^^ゞ・・・大儀であった!ですって。無事に当りました、良かった(^▽^)y

結局3勝+ふへん者2回のショボ連で終了。とにかく長かった。なかなか負けなかったんですが200回転くらい回ったこともあって疲労感が残りました。初回の当たりでお風呂に入っちゃって脱力したんでしょうか(^^ゞ おぬし、天に愛されておる・・・はずがないか(0_0)


実は、翌日曜日も追ってみたんですが・・・ノーヒット(0_×) 回っても回っても当たりを引けませんでトータル完全マイナス。慶次では良い思いができませんです。慶次の舞も見たし、もういいかなって気になってきました。封印しなくても打たないかも。爆裂機強化月間も早々と終了しそうです(^^ゞ

土曜日の台 CR花の慶次
 234 6勝+3ふへん
 539 1勝+1ふへん
  48 1ふへん
 277 3勝+2ふへん
 出玉 8,026発

   たちのぼる てんがのゆめも ゆのけむり

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

とりあえず・・・慶次それなりに当たって良かったですね。

あれって確変中でも1/60くらいなんですよね?
北斗の甘デジに迫る勢いですからね・・・。

さすがにスピード感が足りなさ過ぎるかなぁって思います。

面白い面白い言われていますが、想像するだけで俺は好きになれないw

と・・・俺は別の超早い機種で楽しんできましたw
報告をたのしみにしてくださいw
【2008/08/04 13:57】
URL | ぱん #- [ 編集 ]


確変中の確率そんなに低いんですか、知らなかった(0_0)
スピード感好きだとちょっと違うかなって感じですね。しかしパチ沢家では楽しそうなんですよねぇ・・・つい(^^ゞ
超速機の報告楽しみにしてま~す(^▽^)y
【2008/08/05 10:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/250-465da3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune