カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
毒を喰らわば更なる慶次
2008/07/27 [Sun]22:22
category:パチンコ勝負
今週末のパチ勝負は・・・とんでもないことになりました(^^ゞ ざっと上げると・・・
 コブラ・・・ついにコブラゾーンに突入(^▽^)y
 春夏秋冬・・・オスイチ同然の2回転目の突ウチワ捕獲(v^ー°)
 桃海・・・6回転で魚群一発!
 慶次・・・500円で7リーチのキセル予告!!!

土曜日は隅田川の花火大会でした。街暮らしで季節感の乏しい生活をしてますが花火が上がると「夏だなぁ」と思います。下町では道路に座り込んでビルの間から花火見物(^^ゞ 例年は、しばらく道路が熱くて参るんですが今年は涼し目で楽でした。
hanabi2.jpg  そこここの ビルの谷間に 夏花火
携帯のシャッター切ってみましたがヒドイもんで(0_×)
syun_hanabi.jpg お詫びに?春夏秋冬の花火を(^^ゞ

さて、花火をはさんでのパチ勝負、結果は勿論・・・続き・・・見ます?

 ※2日分なので無駄に長いです。お急ぎの場合はまた後でゆっくりどうぞ(^^ゞ

***続きです***
・・・まずは土曜日・・・
このところ負けがスゴイですからね、手堅く仕事人で仕事しなきゃ(^^ゞ とマイホの3.5円交換店です。まだ早いとは言え客が少ない気がするなぁ・・・仕事人も選び放題です(^_^) 早速ステージの良かった台から選んで打ち出し開始も・・・回らない(0_0) 21/kでしょうね、たぶん。他も触って見ますが・・・20/k切るかも・・・隣もダメ・・・折角来たのに・・・どれもダメです。諦めてエヴァ4へ行ってみますかね。

こっちも客いませんね。そうなんです、この店なぜかエヴァを締めてるんです。3台触りましたが20/kがいいところです。もう最近エヴァ打ってないぞ~。もうちょっと開けてくれ~

こうなると桃海しかないんですよね。それでもエヴァより回る程度かな?4台もさわっちゃいました(0_×) これが最後だぞーの5台目で500円いれたばかりのノーマルリーチ・・・あれれ?サメがヒヒヒと笑ってる(^_^) 単発いただきました。当る時は簡単なんですが・・・最初に連荘できないとキツイのがパチですから・・・

のまれました(0_0) 覚悟してましたよ、全然スーパーリーチがかからいんですから。移動しましょう、別の店へ・・・というわけで3円交換の店に到着です。ここにはルパンと戦国乙女、森昌子なんかがあります。しかし台数が少ない上に締めてます(0_0) 出す気ありませんね。ずいぶん使ってますから手堅く・・・コブラが空いてますね(^^ゞ 400以上まわして捨てられてます・・・ので拾ってみました(^^ゞ

ミドル機よりは回りそうですが24/k行くかどうかですね。しばらく打ってると擬似連開始、まぁいつも2回でリーチになっちゃうんですが・・・今回は3回目に進みましたよ、初めてです。
cob_su3.jpg 赤いのって熱いですかね(^^ゞ 手配書も止まったぞ!
金塊山積みリーチに行ってハンマーボルト発射したら・・・
cob_hb.jpg いきなりコブラのアゴに・・・
これが見事大当たり! やっと当ったのに単発(0_0) 相性が・・・
それでも時短でマルチザミラーのリーチを引き戻し(v^ー°) ・・・しかし単発(0_0) やっぱり相性が・・・

がっかりしていると7でリーチ、勿論はずれるんですが・・・ボーイがどうとか言ってますよ・・・おおっ!2Rランプ点灯! いきなりコブラゾーンに突入してます(^▽^)y
cob_cbzone.jpg 夢にまで見た突入画面です(^^ゞ
次にかかったリーチで敵の攻撃をひらりとかわし・・・なんかウルトラマンみたいです・・・勝利、これは昇格してスーパーコブラボーナス。いやぁこの日まで長かったです、ハイ(^_^)
結局スーパー3回、レギュラーボーナス2回でギルドボーナス1回(0_×) それでもコブラチャンスで3つともVictoryから全回転当たりも見られました。
cob_zen.jpg とにかく液晶がデカイのでドハデですね(^^ゞ

5箱ほどの出玉も2箱のまれて愛想なし、諦めました。コブラで初勝利も今日はトータル負けでした。期待したほど連荘しなかったのと出玉が少なかったなぁ。相性はやっぱり良くはなさそうですね。コブラゾーン突入してみると、次も追うかと聞かれたらちょっとビミョーかな(^^ゞ

土曜日の台 CRコブラ
 456~
 526 R・R
 139 突・S・R・R・S・R・S・R
 2箱のまれてヤメ
 出玉 5,036発
 BIG率 30%
 回転率 23.5/k

・・・日曜日はここから・・・
花火で呑み過ぎの頭を抱え(^^ゞ 今日こそマイホで大勝利!と意気込みました。まずは仕事人です。桜バージョンは入らなかったのに明日から大海スペシャル入れるんだとか。擬似連が長すぎる桜より良いか、ってなもんで勝負に出ました。

今日はフラフラ稼動せずじっくり攻めようと心に決めて来たんです。じっくり選びましたよ。一応試し打ち3台しましたが、やっぱりこの台が一番回ります。それでも23/k(0_×) しかし今日はこれ以上の台はなさそう。丁寧に回すと28/k回ることも。丁寧に、ていねいに、テイネイニ・・・たいがいにしろい! ちっとも擬似連かからねぇじゃねぇかい! まぁまぁ落ち着いて、酔いはもう醒めてるんですから(^^ゞ もうちょっとの辛抱ですよ、きっと・・・ほら後ろでキュルキュル~ンと・・・景気いいですねぇ・・・あちらでは豪剣フラッシュしてますね・・・おっと隣でお突捕らえましたか、皆さんスゴイですね・・・

がんばったんですよ、だいぶ。結構打ちましたから。しょうがないので・・・春夏秋冬に来ました。久しぶりなのでヘソを確認して座りました・・・あらら・・・
syun_totu.jpg いきなりそんなウチワつかんでどうするの?
・・・え?そよかちゃん温泉に入りましたね・・・あ~らビックリ、いきなり突確ですか(^▽^)y あんなに打っても当らないのに当たり引くときは簡単ですなぁ、いつものことですが(^^ゞ
次は群も出て確変10Rだったんですが即単発の2連終了。しかもスルー鬼締めで出玉どんどん減ります(0_0) こんなにヒドイとは。時短終了即ヤメで花満開に移動。回ったんですがサラッとのまれてまた移動です。

また桃海の前にいます。もうフラフラ稼動ですね、良い結果になるはずないんですが・・・座った途端の6回転目に、沖縄娘は4人までだったのにスコールリーチ。じらしてからボタンを押すと魚群!・・・エンゼルフィッシュの目がハートに(0_×) 単発でしたが時短で玉増えますね、回りも良いので続行しました・・・25/kあるんですが・・・当りません。追い金して・・・当りません(0_0) とにかく5人目が現われません。もしかして出るときはサムか?なんて期待しましたが(^^ゞ そんなはずもなく・・・移動です。

もう帰ろうと思うとそこに・・・花の慶次が(0_×) ちょっとだけですよ、相性最悪なんですから。一度しか勝った事ないんですから。その時以来キセル見たことないんですから・・・
座った台は傾奇ゾーンですね、でもカウンターが300越えてますから通常ですね。すぐに終わって京都に来ました。すると擬似連開始です・・・2回目にリーチになっちゃいました、これじゃぁ・・・あれ?でリーチですか、珍しいですね、始めてかも・・・
keiji_kise2.jpg 出たぁ~!キ、キセル予告~! しかも音がデカイような・・・
期待したんですがかかったリーチは一本気大将(0_×) ガッカリしてたら・・・当った(0_0) こんなのでも当るんですか、と2度ビックリ!

すぐに大ふへん者当たり。2箱目に突入、出るときは速いですね、箱交換が忙しい(^_^) 2回しか続きませんでしたけどこれからが本番ですからね、多分(^_^) 次は・・・城門破れませんでした・・・けどこれからですから・・・あらら直江君が大変らしいですよ、助けに行かなきゃ・・・おめぇら斬られてどうすんだよ、ったく・・・あ~あ、このセグは、と・・・



2通常(0_0) もちろん引き戻せず、のまれて、追い金もして・・・退却しました(0_×)
相性とは恐ろしいものでございます。仕事人で出せない時は相性の悪い台ばかり打ってしまって、もうデス・スパイラル状態(0_0) これは今一度、自分流シリーズ分析再開せねばなりますまい。しからばご免m(_ _)m

日曜日の台 全敗 めんぼくねぇ




テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント
こんちは。
 こちらでは等価の店ばかりなので、本当に回りません。回る台を見つけるのは、土日の場合かなり難しいです。開店1時間もするとどこの店でも移動ができないくらいいっぱいになります。
 地方は不況でPに夢をかける人が多いのかもしれませんし、単に県民性かもしれません。皆さん回らない台を一生懸命回してます、店の思うツボですよねぇ。^^;
 そうそう、リンクしていただいたので私もさせていただきました。
【2008/07/28 11:59】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>Miti さん
そちらも回りませんか。パチンコはある程度まわらないと完全なギャンブルになってしまいますね。まぁギャンブルに違いはないんですが(^^ゞ
こちらも平日の昼に覗いても大型店には老若男女がズラーっと並んでます。これだけの労働力を・・・これでいいのか?って思いながら・・・自分も一緒に打ってたりして(0_×)\バキ!

リンク・・・恐れ多いです。Mitiさんのブログにウチへのリンクは・・・そぐわないんではないかと(^^ゞ 基本的に義理立て一切不要にてお願いしておりますのでどうかお気楽に(^^ゞ
【2008/07/28 21:20】
URL | bravo #- [ 編集 ]


厳しい稼動でしたね@@

頼みの台がダメだと、半分ヤケクソになっちゃって色々打っちゃったりするんで
すよねーわかります。
でもまだ当たりを引けているからいいですねー。
○万円使ってボウズとかだと、泣きたくなります><;
【2008/07/28 23:58】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
この週末は今月を象徴するような?結果でしたです(0_×)
きっと今は私の背後にアヤシイオーラが立ち上っていることでありましょう(^^ゞ
そうそう、当たりを引けない時もあるんですから・・・まだまだぁ~!
【2008/07/29 09:54】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/248-ec395a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune