カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
逆襲の赤き跳ね犬
2008/07/24 [Thu]23:02
category:パチンコ勝負
連休はひどい目にあったbravoです。夕べの地震にはビックリしましたが大きな被害がなかったようでホッとしました。なんだか東北で続きますね、そろそろ次は関東近辺なんじゃなかろうか・・・なんて涼みながら考えてました・・・って、ここはどこ?

夏だというのに寒いくらいのパチンコ店です。だって外は暑いんだもん(^^ゞ って言い訳しつつ、大海スペシャルが入ってるっていうんでちょっと覗きに来ましたが・・・満席(0_0) まだ夕方なのに。しょうがないのでいくつか触ってみたけどイベント台以外はかなり絞ってますね。ミドル機で21/k止まりです。週末の結果を考えるとなかなか足が向きにくいんですが・・・ここはやっぱりパトラッシュ・レッドでしょう(^_^) MAX機はなんだかんだ言っても回りますし、初代での42連荘が忘れられないし(^^ゞ

2回当たりで290回転の台が捨ててありますね。この台は打ったことないので様子は不明。BIG2回で諦めたとすると回りは厳しいけど・・・風車周りは叩かれてないみたいなのでチョッと打ってみましょうか。

あれれ?風車が左にばかり回ってる・・・寄りは悪くないと思って座ったのに(^^ゞ でもでもステージ抜群、右に回り始めたらボコボコ入ります(^_^) ムラは覚悟しなきゃならなさそうです・・・と思った次の変動で、ギュイ~ンと青ライト!ボタン押せマークが出たので素直に押したらば
pato2_totu.jpg トツ子ー・・・って出てからニッコリ笑顔
なんと突確ゲットしたようです(^_^) 慌てて右打ち開始しました。久しぶりなお座り500円です(^_^)

さてこの後、禁断の爆裂機勝負の顛末はどうなったんでしょうか。続きをご覧下さいませm(_ _)m


***続きです***
思わぬラッキーを是非結果に繋げたいところ、それにはまず早い白パト、カチ~ンが欲しいところです。いくら気を揉んでもしょうがないんですが(^^ゞ ・・・あと60・・・まだか・・・あと50・・・お願い、来て(マヤちゃんじゃあるまいに)・・・あと40・・・この辺で音が変わるの嫌ですね(^^ゞ・・・カチ~ン! 来ました!白ライトく~るくる(^_^) そしていきなりデカパト点灯! 確定は嬉しいですね。拡大リーチで・・・ガシャ~ンと7、BIGです(^▽^)y

7連したんですが、BIG3+SMALL3で3箱一杯になりませんでした(0_0) 愛しの爆裂天使は夏休みですか?トホホ

しかしめげないbravoは勝負継続。心配した寄りもやはり悪くなくて23/kは越えられそうです。もし次で爆連したらあんまり時間がないから(^^ゞ速度優先の保留3.5止めで打ち込んでいきます。

まぁ少な目の1箱くらいはお駄賃ですね、2箱目投入です・・・あらら、いい呑みっぷりですね、3箱目も行きますか・・・全部のまれたらどうしよう、なんて心配御無用と言わんばかりに白パトがカチ~ン! そしていきなりの黄色パトがギュイ~ン! ボタンを押すと
pato2_sagawa.jpg トラックに追っかけられてます(^_^) 追っかけリーチは一度はずれたと見せかけてのデカパト復活当たりでした。ヒヤヒヤさせやがるぜぃ(v^ー°)

さてここからは初回のスモール率50%がウソのようにBIGが続いてくれました。今日当った演出で覚えてるのは
 1. 緑を飛ばして黄色パト点灯
 2. ボタン演出でトラックに追いかけられる
 3. GE・KI・A・TSU
 4. ノーマル3ビタ止まり
 5. 1・1・9そろって救急車
 6. EMARGENCY
 7. 出目に「当」
 8. ボタン演出で「キター!」
    pato2_kita.jpg

 9. 変動開始時に女性の声が
 10. 画面がプツンと消えて「いくよ」から全回転
    pato2_zen.jpg

特に最後の全回転当りは普通のデカパト点灯の全回転ではなくて、エヴァとおんなじ演出(ドット液晶なのでショボイですが(^^ゞ)音楽も「喜びの歌」 こんなにパクって良いのかと思ったら。ビスティは系列会社でしたね。初めて見たので私の背中が自慢げだったかも(^^ゞ

結局19連だったんですが、店員さんが「5箱別置きに」なんて言うから即ヤメし難くなっちゃって1箱のませて引き上げました。回るポイントも判ったので時間があればもっと打ってたかも知れません。

それにしても、カチ~ン!といってパトランプ回りだすと興奮しますね。爆裂機の中で一番好きかも・・・って他ので勝ったためしがねぇじゃぁねぇかい(0_0)


本日の台 CRパトラッシュ2・レッド (1/400、71回転確変)
 289~
 299 突・B・B・S・B・S・S
 317 B・B・B・B・B・S・B・B・B・B・B・S・S・S・B・B・S・B・B
 224 ヤメ
 初当たり2回 1/163.5
 BIG率 65.38%
 出玉 17,869発

   ゆめならば さめないでいておくれと ばくれつき

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ 凄いですね!

この台はマイホも良く出ているのですが、なんか地味な印象があって打ったことありません。

週末は朝から行けなそうなので、エヴァ以外をやろうか考え中です。
【2008/07/25 12:54】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


ウホッ!
トツ子キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

しかもめっちゃ連チャンしてる!!!

(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

これを読んだらパトRED打ちたくなってきました・・・('A`)
【2008/07/26 01:39】
URL | ぱん #- [ 編集 ]

こんちは。
 連荘おめでとうございます。
 パトラッシュなどの低確率、高継続率の機種は、やっても当ったことがないです。花の・・・なんて何度もやったのに一度もあたりを引けてません。(導入された最初のころにやりました、今は怖くて座れません(^^;)
【2008/07/26 16:23】
URL | Miti #A3//m3MQ [ 編集 ]

>王子さん
パトラッシュは見た目は地味ですね、でも出方は派手です(^_^)
こちらのパトラッシュコーナーは鉄火場みたい。
CGや実写を多用した台が主流ですがシンプルなセグだけの台でも充分興奮しますよ(^^ゞ お試しを・・・とは言いませんが(^^ゞ
【2008/07/26 23:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>ぱんさん
トツ子って初めてでした(v^ー°) 出てる時のレッドはご機嫌ですもんね。普通はお勧めしないんですが、ぱんさんなら何を打っても出せるでしょう。検討祈っとります(^▽^)y
【2008/07/26 23:38】
URL | bravo #- [ 編集 ]

>Miti さん
何事にも相性はあるようで、私も慶次は1回しか連荘したことがありません。なのに試行回数は(0_0) 人にゃあ触れちゃならねぇ痛みってのが・・・あるんでござんして(^^ゞ とても書けませんです、ハイ(^^ゞ
【2008/07/26 23:42】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/246-05da9446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune