カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
店員さん、ドル箱を用意してちょうだい
2008/07/15 [Tue]23:23
category:パチンコ勝負
巷では石油高騰の折から、またトイレットペーパーなんぞも値上げ目前の今日この頃。突然真夏の様相で、暑いですねぇ(^^ゞ ちょっと涼んで行きましょうかってことで大型パチンコ店です(0_×)

仕事人イベントだって言うからアチコチ打ってみましたが22/k止まり。豪剣フラッシュ2回も今日の秀さん松の木からコワゴワ飛び降りてる感じ(^^ゞ これでは差し抜けませんね、移動です。

さてここは以前銀河鉄道999で勝利した3.5円交換のお店。縁起も担ぎつつっていうか、ルパンの釘は渋いのですが999はまだ甘い感じです。いつぞやの台が空いてますよ、ではお言葉に甘えて(^^ゞ

あれ?玉が飛んでいきません。店員さんを呼んで直してもらうと2発入れてくれました(^_^) と、その回転が擬似連シュルシュルシュ~ン!2回目でリーチに、そしてメーテルもカットイン。もしこれで当ったら驚愕のお座り0発?新記録かぁ?
999_mecutin.jpg

さてこの後、新記録樹立はなったのでしょうか。続きをご覧下さいませ。

***続きです***
さすがに擬似連2回では弱いですよね。オスゼロなんて記録は無理でした(^^ゞ

さて、気を取り直して回していきます。この台はステージ性能抜群です。ステージ後ろの穴にポコポコ入ります、保留がパスのマークばっかり(^_^) しかし・・・しかし・・・バネが(0_×) 誰が壊したんだろ、もったいない・・・けど・・・諦めて移動しました(涙_涙)

他の空き台をさわるも今ひとつ、諦めた台との差が大きくて追う気になれず、ワニワニパニックでも見てこようかな、と思ったところで端の女性が3箱流していなくなりました。機敏なbravo、迷うことなく移動、台を押さえます(^_^) 320回転ほどで6連してますね山盛り2箱は打ってないんでしょう。なんとか24/kに届いて欲しいなぁ・・・あれれ、500円で20も回りました、上ムラでしょうけど逝けますね(v^ー°)

リーチは結構かかるんですがサラッとはずしてくれます。やっぱりスパーク予告がないとダメかも(0_×) 淡々と回してるのもツライもんです。メーテルは「時には耐えることも必要よ」なんて言うし。もう突確でもいいんだけどなぁ、充分涼んだことだし(^^ゞ と、そこへ擬似連継続、999ロゴがガイ~ンと落下してスケボーリーチに。
999_skate.jpg なぜか判りませんが、これ今までと違う予感・・・保留はもちろん一杯、図柄は確変の1、でも999は確変図柄でもサックリ当ってくれる記憶が・・・ ・・・ シュワッと飛び越えて確変大当たりしました(^▽^)y

さてここからが問題です。ワンセットで終わったんでは元も子もありません、2回目を確変で連荘しないことには・・・となると61%確変率がちょっと不安(^^ゞ ドキドキしながら回していきます・・・やっぱりスルーが厳しいですね、長引くと玉が減ります。チョロ打ちしたり強く打ったり大変です。ここで7でリーチ!よし、確変図柄です(^_^) メーテルも乗ってます、ちょっと不安なメーテルリーチですが・・・
999_mehazure.jpg うわ~ん、通り過ぎていく・・・と、そこへ
999_red999_20080715223354.jpg ガイ~ンとロゴ落下! メーテルが「店員さん、ドル箱を用意してちょうだい」ですと(^▽^)y

この後は快調で、プレミアの名セリフ確変確定当たりも2回出て7連しました(^_^) プレミア当たりの時は「ささきいさお」が歌うんですねぇ、初めて聴きました(^_^)
999_presyasyo.jpg  999_premetel.jpg


調子が良いときは追います(^_^) 1箱なくなり2箱目に入ってすぐに擬似連継続、かかったリーチは・・・
999_kataki.jpg 機械伯爵を倒せ!ってこれ時間城モードのリーチじゃなかったっけ? そんな心配をよそに鉄郎君見事に打ち抜き勝利! 初めて勝ったかも(^_^)
さて2回目が大事ですよね・・・って、かかったリーチは単発図柄。弱い予告もキチンと当てますね。ボタン昇格チャンスも生かせずラウンド消化。すると・・・ジュワ~ンと黒騎士登場!
999_12R2_20080715225308.jpg 強くなったな、なんて言われました(^^ゞ
残念ながら次は単発だったんですが、時短中に擬似連発生、999のロゴがひとつづつ下がってくるんですが・・・あれ?ふと見るとリーチ図柄が・・・9・9・・・って、揃うと・・・999ですよね・・・
999_title.jpg 銀河鉄道999の文字がこっちに向かってやって来る・・・
プレミア当たりだったんですね、ビックリした(^^ゞ

次も単発で終わったんですが、しばらくして時間城モード突入でまさかの単発勝利!快調です(v^ー°)  そして時短中に突確(^_^) しばらくしてかかったリーチはショボイ単発リーチ。ノーマルではずれたけど2Rランプは点かず・・・???
999_preeme01.jpg クイーンエメラルダス登場で確変当たり!これもプレミアでしたか?

そんなわけで、後半は爆発とまではいかないものの、軽い当たりとプレミア満載でしっかり楽しめました(^_^) 相性良さげです、ハイ(^^ゞ

本日の台 CR銀河鉄道999M (1/308.5、61%)
 324~
 581 確・確・確・確・確・単・単
 247 確・確・単・確・単
 131 単・突・確・単
 135 ヤメ
 確変率 62.5%(確変中の突確含まず)
 出玉 17,920発

   たえることもひつようよ なんていうから たえてみた(^^ゞ
 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

確かに耐えることも必要ですね。
チャンスがあったら打ってみたいですね。

【2008/07/16 22:43】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
耐えるのって得意じゃないんですが(^^ゞ

この台、印象としては、ミドルスペックの中ではマイルドな感じがします。怒涛の大爆発は期待薄かもしれませんが、気がつくと結構積めてたりして(^^ゞ
たまには夏の夜空に思いを馳せて・・・お試しを(^_^)
【2008/07/17 18:34】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/241-43edba1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune