カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
金メダルは目指さない
2008/07/11 [Fri]15:15
category:パチンコ勝負
ご無沙汰でしたが別にiPhoneの行列に並んでいたわけではありません(^^ゞ
   見送りと決めても気になるiPhoneかな(大幅に字余り)
まぁパチンコで大勝でもすれば話は別なんだけど・・・ん?ここは久しく来てない大型店ですね。

ついフラリと入った大型パチ店で見かけたその台は・・・42.195km
これってあのキャプテンロバートみたいな高連荘型爆裂機ではないでしょうか。おおっ、オバちゃんくわえタバコでドル箱山積み!
42_chance.jpg

気になる、気になる・・・今はiPhoneより気になる(^^ゞ

そんな、禁断の爆裂機に挑戦したbravoの運命やいかに・・・続きでございますm(_ _)m

***続きです***
ちなみに近所では見たことがありませんから導入台数自体が少ないんでしょうね、って仕事人・桜もほとんどないエリアですが(0_0)

そんな42.195km・めざせ金メダルのスペックは 大当たり確率1/399、継続率88%、1回の出玉は700程度らしいですが、2R確変なんて出玉0発込みの高確率とは違いますし、時短なしなので一度当れば終わるまで出っ放し(^▽^)y よし!100連しちゃる(^_^)

さすがに・・・当りません(0_×) が、まずまず回って24/k、大当たり確率的にはもっと回したいですが頑張ります。

相変わらず当らないんですが、はずれた時のキャラの顔が面白いです(^_^) いろんな予告は出るんですよ。日の丸が光って擬似連が続いたり・・・ ・・・続いてますね、3回も
42_gun.jpg 鳩の群が飛んでいきました。
42_gall.jpg なんだかワーワーとギャラリーが一杯(^_^)
42_v.jpg いつの間にか揃って大当たりしました(^▽^)y

よ~し、パンクしないように最初は慎重に右打ち開始。一番下の電チューにちゃんと入ってラウンド消化開始です。ロバートと違って右打ちなので止め打ちのタイミングはまだつかめません。1回目だから間合いを計りながらも打ちっぱなしで行きましょう。そろそろ終わりですね、8人抜きましたよ、多いんでしょうか、まぁ88%ですからね、何人でもいいんですが・・・


「残念!またお会いましょう」

え? 何が? ・・・ まさか ・・・ 1発落ち?



通常モードで変動続けてます。パトラッシュの時より・・・ショック! しばらく放心状態で1回分の出玉打ち込んで帰りました。 お、お、おぼえてろ~!


翌日、ショックから立ち直った(はずの)bravoは台情報を調べて、落ちる判定を確認しました。台上部に日の丸の旗があるんですが、その柄のところが分かれています。
42_flag.jpg 真ん中の7つランプが点灯するところです。
ここの、上から数えて6・7番目が点灯したら他のランプがどうあれハズレのようです。6番目が点灯しない場合でも、4・5・7番目だけ点灯は当たりですが、他のランプも点灯した場合はハズレだとか。

よ~し、確かめちゃる(^^ゞ ってんで時間をやりくりして?昨日のホールへ。昨日の台は空いてますね。しかし隣にプータローのニイチャンがタバコプカプカ。おまえは煙突か!って突っ込んでもしょうがないので他の台をさわって見ます・・・が、どれも回りません、21/k止まり。やむなくニイチャンの隣に腰据えました。

なにしろ1発落ちしてますから釘は変わってません。煙をよけながら打っていると・・・向こうのオバちゃん大当たり。う~ん、この店オバちゃんが強い。そこそこ回るのに今日は鳩もろくに出ませんね。たまにかかる熱い予告も盛り上がらないままハズレ。ガマンしますよ、88%なんですから、一発当てれば・・・

とうとう、当らないまま回りも落ちて来ました。移動しようかな・・・とカードを抜いたその時!
42_jikkyo.jpg 実況モードというミッションモードに突入です。
まぁミッションモードですから、その回転でリーチにならなければ通常と同じですから・・・あれ?2回転目と思ったら保留減ってません、擬似連のようなアクションですね・・・すると・・・
42_kita.jpg キター!ってまさか?
42_mokuhyo.jpg ヤッター!目標達成です(^▽^)y
よ~し、今度こそ爆連してやるぞー! 慎重に右打ちして・・・っと、大当たりも2日目ですから少し慣れてきましたね、2回目ですけど(^^ゞ 良く見ると右側の釘は相当いじってありますね、出玉相当削られてるんだろうなぁ、でも回数で勝負だから(^_^) そろそろラウンド終了ですね、9人抜きです。昨日より良いですよ。さてランプは・・・




まさか? 2・3・6・7 え? ・・・6・7 (0_0)

信じられません。体温が上昇していきます・・・



頭に血が上ったbravoは、このあと見るも無残に暴走し爆裂機めぐりの果てに

活動限界です



封印していた爆裂機に手を出したばっかりにとんでもないマイナスをくらってしまいました。くさったぎゃんぶらぁの血が騒いだ2日間だったなぁ、と反省してみるものの、成長しねぇなぁ・・・おいら(^^ゞ


   かんたんに とれるわけない きんめだる

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

マラソンで2回連続単発は切れますね・・・俺でも暴走しそうです><

ちなみに○人抜きというのは継続には全然関係なくて、最後に入った玉の抽選結果で、bravoさんも調べたランプの光が出て、それで決まります。
最後の1玉まで継続かどうかわからないので、途中の演出は完全に関係ないんですよね。
【2008/07/11 21:05】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
おおっ、風邪はもう良いのですか?
若者は丈夫なのだ(^_^)

大当たり判別、さすがに良くご存知で。
私も止め打ちのタイミングを計るのに精一杯でラウンド中の演出はほとんど見ていません(^^ゞ
さしづめ右打ちのロバートといった感じですね。
あの玉が入ってなかったら、いやもう1つ入ってたら・・・
なんて・・・思っちゃいますよねぇ~(^^ゞ
【2008/07/11 21:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/239-45ed92ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune