カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
私は青春の幻影
2008/07/06 [Sun]21:48
category:パチンコ勝負
7月は負けスタートになってしまったんで次は店を変えて3.5円交換の大型店。行ってみるとエヴァイベントだとか。さすがに混んでます。空いてる台の釘を見ると・・・良く判らない(^^ゞ 格別に甘いところも見あたりません。打ってみると・・・ステージ悪、早々に移動です。この釘とステージでは・・・3台打って諦めました、早っ(^^ゞ

他に2機種ほど冷やかして・・・目の前には銀河鉄道999が。前回はビギナーズラックですぐ当ったものの、様子が判らないままヤメ、もうちょっと打ちたかったのを思い出しまして(^_^)
999_genei.jpg

松本零士の世界はピンと来ないんですが(^^ゞ ラウンド中のBGMは軽快で良いですね。これなら何回でも聴いてあげますよ(^^ゞ

さて、今日は何回聴けたんでしょうか。続きをご覧下さいませ。

***続きです***
打ち出すと微妙な回り。でもまだ新台扱いで、明らかにイベント台のエヴァより回ります。しかも大当たり確率1/308、期待感は上ですね。確変率61%っていかにも微妙(^^ゞ 65%との違いがどう出るのか、追ってみましょう。

999_waku.jpg 列車が横切って惑星モード突入、しかし2Rランプは点灯せず。
999_jikan.jpg ほどなく時間城モードへ行ったんですが、散々走り回った挙句、銃を撃ち落されて終了。この時点で回りは22/k、その後、熱い予告もリーチもないので移動することにしました。

よく見ると端の方に空き台が・・・早速座りました。200回ほど回してやめた台です。釘は・・・特に良いとも悪いとも・・・まぁ打ってみれば判るかぁ(^^ゞ ストローク弱めでスタート、これが驚きのステージ性能でキレイに上の穴に入っていきます。ここはチャッカーとは別カウント、中森明菜なんかと同じですね。いつの間にか保留が増えて7つくらい点灯しちゃう(^_^) 追うもんね(^^ゞ

すぐにシュルシュルンと擬似連・・・2回・・・3回・・・列車がこっち向かってやって来る!
999_pika.jpg キター!スパーク予告です。
999_soukou.jpg 装甲列車リーチで大当たり、単発でした。

しかしその12ラウンドに・・・出ました黒騎士、昇格チャンスです。
999_12R.jpg 一度は敗れたんですがロゴが光ってメーテル登場、復活の確変昇格です(^▽^)y

大騒ぎした割りに、サラッと単発で終了(0_×) その次は・・・単発。ひるんでなるものかと気合の引き戻しも単発(0_0) そして・・・単発(涙_涙) まぁ軽い引きなので良しとしなければいけませんね。この軽さならまだまだ追います。



追いました。300過ぎて・・・400も過ぎちゃった(0_0) ちょっと不安を抱えながらも追い続けていると、擬似連が続いてます・・・3回来ましたね、おや?セリフが赤文字ですよ、期待しちゃいます(^^ゞ
999_metrain.jpg メーテル乗ってました(^_^) しっかり確変大当たり、その後5連してくれました(v^ー°)  ところが、今日はこれでは終わりません。会話予告でメーテルが「私をイスカンダルへ連れてって」なんて言って確変引き戻し。4連終了するも
999_emer.jpg 次の時短でEmergencyMode突入!3連ながら、都合一気の12連でした(^▽^)y

終わってみれば、スペック通りの確変率61%。ホントに収束しちゃった(0_0) 前半の単発の嵐を持ち玉で凌いだお陰ですね。しかしそんなにうまく収束するなんて・・・出来過ぎな一日ということで(^^ゞ


本日の台 CR銀河鉄道999 (1/308、61%)
 218~
 235 確・単
 228 単・単
 204 単
 423 確・確・確・確・単・確・確・確・単・突・確・確・単
 124 ヤメ
 回転率 24.5/k
 確変率 61% (確変中の突確は含まず)
 出玉 17,369発

   あかならば ちゃんすだというから とめてみた(^^ゞ
 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ 羨ましい限りです。
この台は6台しかないので、いまだに打ったことがありません。
当たってる実践報告を見てしまうとウズウズしますね。
【2008/07/08 12:41】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
設置台数は多くないようですね。こちらでも大型店以外は5台以下でした。
しかし、私はヤマトと銀河鉄道の区別が良く解らず、アンドロメダとイスカンダルを間違えてたみたい(^^ゞ 前作とはメーカーも違うようですが、これも良く解りません。まぁ、当れば楽しいということで(^^ゞ
【2008/07/09 09:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


おおー999今回も良い感じの展開ですねー!
もしやメーテルに好かれている??

ステージの上の所から良く入る台は良い感じですよね!
でも上の保留って単発の率が多くなるから、
初当たり単多めなのもしょうがないかもです。

なんにせよ勝利おめです!!!
【2008/07/10 22:23】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
れれ、上の保留って単発多いんですか、知らなかった。
確変中は微妙ですね(^^ゞ

話の筋が良く判らんのですが、ヤマトより当たる気がするから不思議なもんです。
メーテルに好かれてるんならもっと打たなくちゃ(^^ゞ
【2008/07/11 09:23】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/236-de20181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune