カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
パワーをためろ!!
2008/06/25 [Wed]21:25
category:パチンコ勝負
仕事を早めに切り上げて床屋へ行ったら、そりゃぁもうヘタクソで(0_0) 多少はリラクゼーション的な意味合いも期待して行ったのになぁ・・・こうなりゃ気分直しに駅前店だぁ(^^ゞ

ここは久しく来てない3円交換店で、200台くらいの小さな店。釘はかなり動きます。ガラガラだったり行列してたりの良く判らん店(^^ゞ

ひと回りすると・・・ルパンとエヴァ4が出てますね、しかし確実にプロだけ。一般客は・・・ほとんど冬ソナと甘デジコーナーです。こちらは70%うまってるかな。

さて私はと・・・おおっ、お江戸でモンスターがある!早速打ってみましたが20/kがいいところ、頑張る元気が出ず移動することに。なにしろ久々なので様子見のつもりですから。すると・・・こ、これは!
wani_panic.jpg

まだちゃんと打ったことのないCRワニワニパニック2ではあ~りませんか(^^ゞ ちょっとゲージがきびしい印象があるんですが、ここは様子見ちゃんとしとかないとね(^_^)

ということで、ワニ退治は成功したのかどうかというお話しは続きでどうぞ

***続きです***
6台しかないんですが客はゼロ(0_0) 釘がきびしいんでしょうかねぇ。とりあえず一番回っている台をチェック・・・224回転で当たり4回、ヘソは気持ち開き気味、寄りは微妙、道釘はおとなしめ・・・ってとこです。打ち出すと・・・25/kからスタート、やはり下がっていきますね、ステージは特に良くはありませんがなんとか22/k以上キープできそう、追ってみます。

このCRワニワニパニック2は、大当たり確率1/306.5で確変率80%のバトルタイプ。最初スペック見たときは魅力的でした(^_^) しかし等価の店に入ったワニパニは・・・回らない(0_0) 液晶が大き過ぎてヘソまで玉が届くの大変そう(^^ゞ 印象も微妙でした。しかしここは3円店、もしかしての期待を持ちつつ追ってます・・・・・・が、にぎやかなだけで・・・諦めました(0_0)

その後、エヴァ4でアスカに「あんたばかぁ」って言われ、レイ背景出たのに槍なしで、シンジがやっつけられないもんだから諦めて(^^ゞ 桃海もさわって・・・ついでに冬ソナまでも・・・しかしもう2度とさわらねぇ(^^ゞ

いかんぞ、今日は床屋帰りの様子見だけのつもりなんだから・・・しかし1回くらい当てたいよねぇ・・・結構回ったのはワニパニかなぁ、もうちょっとだけいっとく?、ウン・・・間抜けな落語みたいな掛け合いを済ませてワニパニのシマへ(^^ゞ すると、若者が端台で当ってます、オメデトウ、よし今度はおいらだな・・・と見ると、さっきの隣の台が少し良さそうな気配。ハイ、こだわりませんよさっきの台に。本日85回転・当たりなしの台に座りました。

早速、エルザちゃんが浜辺でホイッスルを吹くリーチではずれ。ピコピコハンマーが画面を叩くのって擬似連なんですね、スタンプみたいのに変な顔が・・・次は「熱」・・・そして3回目は「激熱」!
wani_giji.jpg  wani_stamp1.jpg

そしたらハンマーがあっちこっちピコピコピコピコ(^_^) そして訳のわからないリーチで「パワーをためろ!!」
wani_crash.jpg  wani_power.jpg

初めてなんでいっぱい押しました(^_^) そしたら見事に大当たり! 昇格して15R確変突入です(^_^) ラウンド消化してダンジョンモード突入、5R確変引いたりしながら4連。次のバトルに敗北したのに9回転目にまた勝利! どうやら潜伏確変もあるようです、この後も2回敗北後に勝利しました。
wani_danj.jpg  wani_battle3.jpg

結局11勝してダンジョンモード終了です。いやぁ粘った台が当らずに隣の台ですぐ当るんですから判りません(^^ゞ
そしてトイレ休憩して戻るとすぐに・・・擬似連が・・・その時のステップアップ予告は、さっきと違う赤い枠!
wani_akawaku.jpg

2回目でリーチになるも全員集合リーチに発展してシュワルツ見事に図柄を止めました(^▽^)y 5Rでしたが、まだ15回転しか回してませんから。これでまた連荘したら周りのお客ににらまれそう(^^ゞ

心配御無用って勇次に言われたのかも(^^ゞ即落ちをくらってしまいました(0_0) 5R当たり1回だけとは天国と地獄・・・ってほどでもないけど、バトルものの怖さはちゃんと持ってますね。最初はおもちゃみたいな台だと思ってたんですが、連荘すると・・・許せます(^^ゞ しかも結構楽しいかも(^_^) 22/kくらい回ってくれたら打ちますよ、私、パワーをためて(^^ゞ

本日の台 CRワニワニパニック2
 85 スタート
 114 確15Rから11連  メモを間違えたので5R何回だか不明
 97 確5R 即落ち
 出玉 11,709発

    ばとるもの ばとるちゅうが たいくつね

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ワニワニパニック俺も1回だけ打ちました。
見た目より打ってみると良く回る印象でした!

俺は15R1回で即落ち終了でしたil||li _| ̄|○ il||li
【2008/06/25 23:29】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
あらま、即落ちでしたか、お察しします。
最初に連荘しないと印象悪くてなかなか手が出せませんよね。
でもこれ慶次より良いかもって思いました。演出の好き好きはあるでしょうけど、通常時潜伏はないそうだし、ダイイチでは初めて好印象(^_^)
しかし台数が少ないからなぁ(^^ゞ
【2008/06/27 09:26】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/229-c33063a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune