カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ここはジッと我慢よ
2008/06/14 [Sat]23:53
category:パチンコ勝負
自分流の続きを書いてたらまたしても長くなってしまい4回目では終わらないみたいなんで(^^ゞ ちょっとほったらかして本日の稼動報告を。

午後から出向いた地元店。なんだか店員が力はいってるみたい。別に新台入ったわけでもなさそうだし。馴染みの店員が寄ってきて「今週から換金率が上がりましたよ」ですと。3円から3.5円交換になったらしいんですが、これって喜んでいいのかどうか・・・釘次第ってことかなぁ。

まずは仕事人・・・微妙な回り、5台ほどさわって移動しました。次は海物語in沖縄、ここの看板機種でいまだに混んでます。3台移動してしばらく打つと台風リーチ! ボタン押さなかったけどアンコウがピタリ! 魚群出たのかなぁ、見ておけば良かった(^^ゞ
oki_taifu.jpg  aeva_kakusei2.jpg

さて、この後意外な展開で、さらに金色のエヴァにも挑戦したbaravoの土曜日、続きからご覧下さいませ。

***続きです***
アンコウで止まった桃海はそのまま時短へ(×_×) ところが6回転目にキュイ~ン! また単発です(^^ゞ その後もう一度時短中に引き戻すという強さ・・・でも単発(0_0) 良いんだか悪いんだか(^^ゞ そして時短終了後23回転でカジキリーチで確変ゲット!なんだか絶好調です(^_^)
oki_kajiki.jpg

でもでも、その後恒例の単発(0_0) しかも淡々と、ろくにスーパーにもならないまま魚群を数回はずしてのまれました、5箱あったのに(×_涙) 1000円追い金して諦めました。


傷心のbravoはいつのまにか金色のエヴァに座ってます(^^ゞ 500円で11回転かぁ・・・気になる後ろの台も打ってみるか・・・と移動すると、保留最後の回転がSSU2ミサトで弐号機リーチ、しょうもない・・・と後ろの台で打ち出し開始していると・・・6に押し切られ、まだまだぁと7と押し合ってます・・・こっちは回らない台だなぁ・・・後ろから「どうだぁ~!」の声、まさか!・・・振り返ると確変直当たりしてます、うそでしょ(0_0)
aeva_2w.jpg

慌てて戻って消化、次は単発で終わったものの、時短中に出たタイトル予告は
aeva_yami.jpg

リーチになって3機出てくる時に3人の顔が!確定ですね(^▽^)y 第9使途で確変、トータル7連しました。

次は大ハマリの259回転、やっと当るも単発(0_0) レイが「ここはジッと我慢よ」って言うもんだから頑張ったんですが(^^ゞ その後も単発が2回。今日はもうだめだなぁと諦めたところで、5分ミッション突入!「左に2を止めろ」を1回転目で完遂!羽根が開いて昇格しました(^_^)
aeva_hane.jpg

これが4連終了。しばらく打つと画面が突然変わり・・・覚醒モード突入! そして5連。やっと最初の出玉を越えました(^_^) もう1回当たりたいなぁ、という意味のない希望で継続(^^ゞ 確率越えてやっと単発(0_0) 今日のツキはこんなもんだったんだなぁ・・・残念。でも今日はこんなのも見られましたから(^_^)
aeva_su4red.jpg  aeva_yui.jpg



本日の1台目 CRスーパー海物語in沖縄
 113~
 184 単・単・単
 123 確・単
 721 当らずヤメ(0_0)
 回転率 20.5/K 途中ヒドイ下ムラが・・・
 確変率 20%

本日の2台目 CRAエヴァンゲリオン・プレミアム
 173~
 184 確から7連
 259 単
 109 単
 25  単
 32  確から4連
 63  覚醒から5連
 157 単
 78  ヤメ
 確変率 65%
 出玉 3,515発

   おめぇさん くろうするよじゃ かてねぇぜぃ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/220-4778ff83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune