カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
黄金のエヴァ
2008/06/07 [Sat]19:19
category:パチンコ勝負
いろいろあって七転八倒のbravoです(^^ゞ ようやく週末、久々にパチ勝負と出撃してきました。目指すは、駐車場ガッチリの大型店。京楽祭りとかやってるらしいんで、もしや仕事人・桜バージョンでもいれたか、と思いきや、まだまだ看板機種とか貼ってありました(^_^) ここは最近、花の慶次やら黄海なんかも増台して、客の喜ぶ台で店が儲かる台?を大事にしてるようです。カリブはあっという間に削りましたが仕事人は健在でした。

し、し、しかし・・・10時を過ぎて到着したらほとんどの仕事人がうまってる(0_0) しばらく来なかったのでこの店のイベントの凄さを忘れてました。残っている数台をさわってみましたが20/kいきません。残念ですが諦めて甘デジの黄海へ行くことに

な、な、なんと・・・増台した黄海も満席!うそでしょ、まだ10時30分になってないのに・・・。しかたなく空いてる甘デジ・花満開に着席しました。なんかこの時点で今日の狙いははずれてるわけで、自分流で反省したようにとっとと帰るべきなのか、はたまた臨機応変、熱血ぎゃんぶらぁーを実践するのか迷いつつ
hana_hono.jpg  aeva_reib

その後はどうなったかっていうと・・・どっちがかわいいんでしょうか(^^ゞ

***続きです***
甘デジといえども花満開はそれほど回りません。ムラもあって18~24Kというところ。折角来たんですから1回ぐらい当てないとね(^^ゞ

50回ほどまわしたところで、ほのか探しチャンス!すぐに現われたほのかチャンは上を向いたまま、そして黒いドレスで単発当たりました(^_^) 携帯でデータ記録しようか迷っていると・・・時短突入1回転目に7・5・3・・・おやまぁ、満開モードになりました(^_^) この分だと記録つけてるヒマもないほど当るかも(^^ゞ ってんで、記録は連荘回数だけにすることにしました。
hana_hidari.jpg

そしたら単発で終わりました(0_0)次は確率越えて単発。追い金までして2連(0_0) さっぱり続かず諦めました。




まだそれほど使ってないので思い切って?店移動です(^^ゞ 3円交換の地元店に来ました。もう昼過ぎてますが・・・空いてます(^^ゞ 仕事人をしばらく打って諦め、桃海を・・・諦め、ついでに千昌夫なんかも冷やかしたりなんかして(^^ゞ まずい、反省もすっかり忘れて漂流してる(0_0)

と、そこに、なにやら金色に輝く兜のような・・・おおっ、EVAの甘デジ版だぁ。新台で入ったときは、何もいまさらセカパクでもないだろうってな調子で打たなかったんですが、なぜか私を呼んでるようなあのキラメキ(^_^) ・・・出撃します(^^ゞ

回りはイマイチで22/kあたりでしょう。しばらく打っていると・・・ブー!と警報が
eva4_keihou.jpg

これが3分ミッションで「タイトル予告を出せ」とか無茶言ってます(^^ゞ ところがすぐに「ドル箱を用意しろ」ですと。このプレミア予告久しぶりに見ました(^_^) 見事確変当たり。折角なので携帯で記録をつけますか(^_^)

すると・・・ワンセット(0_0) 時短30回って短いですね。そのままのまれて・・・移動しました。

反対側の台が17回当ってヤメてます。ここでしばらく打つと・・・また警報で同じ3分ミッションです。しかも「群予告を出せ」とか無理をのたまいます(^^ゞ 確か150回以上まわってからじゃないと群予告は出ないとか言ってたし・・・ところが・・・出ました、群予告!
aeva_gun01.jpg  aeva_kake.jpg

相変わらずの単発(0_0) めげちゃダメだ、めげちゃダメだ(^^ゞ

引き戻し王を自認する私も30回時短はさすがに短いですね(^^ゞ スルーしてしばらくすると・・・またしても3分ミッション! リツコ予告なんてすぐに出して(^^ゞ単発当たり。しかし昇格チャンスに羽根が!
aeva_push.jpg  aeva_hane.jpg

ボタンを押せって興奮しますね、仕事人の真剣連打よりシュキです(^^ゞ 黄金のエヴァがガオーと吼えました(^▽^)y  でもまたワンセットでした(0_0) 記録つけてる意味がないか。

久々のセカンド・インパクトですが、古い台を甘デジにして使いまわしかい、って批判もあると思いますがエヴァ2の完成度は高かったですね。昇格ボタンもそうですが、リラックス系ステップアップ予告が出てくるときの金色に輝いてやってくる感じがとっても良いです(^_^) これに比べたらエヴァ3・4のはなんだかなぁ。この後RSU4のアスカ・ショートではずし、直後のSSU4アスカで当りました(^^ゞ
aeva_rsu4.jpg  aeva_ssu4.jpg

あいかわらずアスカには泣かされますが、見られなかったプレミアでも制覇してやりましょうか(^^ゞ


本日の台 CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデル
 1台目 102  確・単 ミッションモード、ドル箱を用意しろ
 2台目 136  単   ミッションモード、群予告を出せ
      119  確・単 ミッションモード、リツコ予告を出せ
      78   単   SSU4、レイ背景、シンクロ
      のまれてヤメ
 出玉 0発
 確変率 33%

    かがやきながら とんでくる りつこもまだまだ わかかった

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ ども
ウチのところには、エヴァの甘デジないからやってみたいです。
それまでは、シトフタで粘りますか・・
【2008/06/09 12:48】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子さん
結構楽しかったですよ(^_^)
シトフタは、槍とか赤タイムとか熱い演出が増えすぎましたけど、セカパクはシンプルですし。
出玉効率は・・・どうですかねぇ、黄海の勝ちかも(^^ゞ
【2008/06/09 18:41】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/212-28295ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune