カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
記録の価値は?
2008/05/27 [Tue]23:59
category:パチンコ勝負
ヨシキンさんのblogを見るとその日の大当たり内容が細かくつけてあって感心します。さすがプロ! で、私も時々、記録をつけてみようかと思うんですが、ノートに書くのも恥ずかしいし(^^ゞ 携帯のメモでは入力が面倒。なにか良いものはないかなぁと思っていました。

今の携帯にはマネーカルクの機能もついてないので交通費の記録用に家計簿アプリを探してみたんですが、なんとフリーウエアでデータベースもあるんですね。家計簿、移動記録、簡易メモなどのテンプレートに混じってパチンコ収支なんてのも(^_^) そうだ、これを使えば稼動中の大当たり記録だってかんたんだぞってわけで早速こんなふうにしてみました。
hitlog01.jpg  hitlog02.jpg

***続きです***
日付、時刻は自動入力されますので最初が回転数入力です。ここは入力モードを数字に設定してあるのでいきなり数字が打てます(^▽^)y 携帯の入力モード変更が面倒だったので気に入ってます。
次が大当たりの種類で、登録済みのものから選びます。2確とか2通とか増えてしまいそう(^^ゞ
台番号は最初の大当たりの時だけ入れるつもり。
メモは余裕があったらリーチ演出などメモろうかと。
hitlog03.jpg

一覧表機能や集計・分析でグラフにもできるらしい・・・その日の波が判る・・・って充分思い知らされてる場合がほとんどですが(^^ゞ



早速使い勝手を試すべく出撃してまいりました、出撃といえばエヴァ4です。一応エヴァ・イベントなんですよ、なんでもいいから早く当って欲しいと思っていると・・・なんだか長いアゴがガオー!・・・なんだこいつ、まだ変動中なのに・・・???ってこれ、暴走?
eva4_bs4.jpg

暴走しました(^_^) 早速入力です、暴走っと、ヨシ。次は・・・3か確変ですね・・・お次は5ですか、入力らくですね・・・おおっ突発当たりですね、ヨシ突発いれとこ・・・さて、今度は羽根が生えましたね・・・4号機ですか・・・で・・・オヤジーズも・・・

結局7連して時短突入です。時短引き戻しもあり得るからiアプリは終了しないでおきましょう・・・おっと、警報鳴りましたよ、ミサトちゃん「逃げ切るわよ」なんて言ってます・・・ビィユ~ン!さすが、ミサトちゃん素敵(^^ゞ さて、単発追加っと・・・
eva4_mscc.jpg  eva4_mscc2.jpg


この後ぜんぜん当りません。RSUシンジまで行って槍なしのF型装備ではずれ(0_0)
eva4_fs.jpg
ろくにスーパーにもなりません。出撃しないエヴァは危険ですねぇ。持ち玉でそこそこ回るんなら打ち続けるのがプロなんでしょうけど500越えてウンともスンとも言わない日は・・・ヤメときましょう。さてヤメの入力をっと・・・

ガビ~ン!消えてる、携帯が真っ暗(0_0)

私の携帯はFOMAなんですが、iアプリを立ち上げたままだと閉じていてもバッテリーの消費がはげしいんでしょうか。パチ屋の携帯充電コーナーへ行って充電してみると・・・やっぱりセーブしてなかったので今日のデータは残ってませんでした(0_×) 使い方考えないといけないかも。とっても楽チン入力で気に入ってるんですけどね(^^ゞ

この後、黄海へ行って単発7回続いてしまう私の引きってどうよ、ってお話しは都合により割愛させていただきます(^^ゞ


本日の台  CRエヴァンゲリオン・使徒再び
 データ 不明
 出玉  8連ご3箱のまれ 残7,348発
 回転率 22/kくらい

2台目  甘デジ・スーパー海物語in沖縄(黄海)
 データ 甘デジでとってもねぇ(^^ゞ
 出玉 3,254発


   おもわぬところに おとしあな ちょうしにのるほど おちやすい?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

俺は履歴は携帯のメモ帳につけてます。
最初は面倒に感じたけど慣れると結構いけますw

アプリは電池の消費激しいのかもしれないですね@@;

携帯のメモ機能で今まで電池がきれたことは1回もないです(笑)
【2008/05/28 09:55】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
携帯のメモ帳で苦になりませんか、さすがお若い(^_^) 若様とお呼びしましょう(^_^) 打つのも速いんでしょうねぇ。

なんでもこのアプリ、スリープできるらしいのでもう少しいじってみます。
携帯のアプリなんてTVリモコンしか使ったことなかったので、結構新鮮で楽しいです(^^ゞ
【2008/05/29 09:18】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/209-3df35b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune