カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
甦れ!野性の力
2008/05/19 [Mon]12:50
category:パチンコ勝負
先週は出張で山の方へ行ってました。といっても標高1500mちょっとですが。出張と言いつつ、時間がたっぷり余るので遊び半分(^^ゞ 苦手な山歩きにも挑戦して途中でこんなの発見!
yamasakura.jpg

もしかして山桜かと思ったんですが・・・でも葉っぱも一緒って街では見ないしなぁ・・・判らん(^^ゞ 町育ちはヤワでございます・・・そうか、それならば、せめて帰京した初戦は・・・
yasei_title.jpg

これでどうだ~!とばかりに新野生の王国に挑戦。我が魂は目覚めたのか?っていうお話しは・・・まぁ期待せずにご覧下さりませm(_ _)m

***続きです***
ロングドライブで背中が張ってます(^^ゞ 混んでたら体も動かせなくて嫌だなぁ、と心配しましたが・・・空いてます(^_^) 日曜の昼下がり、ビルの1階で野生と対峙ってのもなんだかなぁと思いつつ、森林浴でリフレッシュしたご利益に期待して打ち出しました。

もう250回転してますね。ニューギンの台はアンルイスで良い思いをしたので評価が甘くなりがちですが(^^ゞ 以外に回ってます・・・24/k・・・キープできれば頑張れそう。おおっ、隣は連荘中ですな、画面一杯の動物がサイレンと共に横切って行きましたよ、これが群予告っていうか行列予告?ですか・・・しっかり当りましたね。よし、私も出すぞ~!

と、回していくと・・・ピカッツと光ってレントゲン写真みたいな絵に
yasei_giji.jpg

ん?メモリーが減りません、擬似連ですね・・・続きましたよ・・・もう一度、3度目って熱い?とパンフレット見ようとしたら・・・
yasei_gun.jpg

おおっ、群予告です!すももちゃんが「期待していいわよ」とかなんとか。勿論期待しま~す(^_^)




はずれました(0_0) メモリーもフルだったのに(×_涙) でもまぁ、まだ良く判りませんからね、あのどでか行列予告じゃないしね、ウン。すかさずまたもや群予告!象さんが吼えてます・・・簡単にはずれるんですね(0_0)

その後、野生の元気さが感じれらない展開が続き、ようやく擬似連3回!ここでかかったリーチはサファリリーチ!
yasei_safari.jpg

☆三つ半です(^_^) ってことは結構熱いんですよね・・・

ビリかよ! ヤワだな、おめぇさん。自然界じゃ勝ち抜けねぇぜぃ。あちらさんはまだ連荘してなさるってぇのによぉ・・・そうだ、まだあの行列リーチってのかかってないやね、あいつさえ出りゃ大丈夫にちげぇねえやな。もう一頑張りだな、ウン・・・


この後しばらくして、サイレンの音を最後に台を離れたのは言うまでもありません(^^ゞ


このままじゃあまりにサビシイので桃海へ行きました。よせばいいのに(^^ゞ 幸運にもピキピキ~ンと鳴って確変で3連。ハマって単発を2回くらって壊滅。このままじゃ帰れねぇよってフラフラ。結局黄海で「15ラウンドおめでとう」なんて言われちゃって、調子に乗って(^^ゞ 全部のまれて退散しました。

サバンナもダメなら海でも・・・私に足りないのは・・・
yasei_chikara.jpg

そう、野性の力だってことを思い知った1日でした。それにしてもヘッタクソな字だなぁ(^_^)


本日の台 CR新野生の王国
 当たりなし(0_0)
 回転率 23.5/k
 また打ちたい度 30%(当ってみないとね(^^ゞ)

    しぜんによわい まちぐらし たまにゃきんにく きたえよう

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

殿!画像が・・・ お花の画像以外壊滅状態ですよぉ~!!
  
野生の王国? 知らないよぉ? 新台なのかな?
ってか 殿はパチ打ってる時、どうしてそんなに穏やかなんだろう・・・。
私なんてカリカリしてるか ニタニタしてるか 穏やかに微笑んでなんて皆無なのに・・・。
でも、そういう稼動ってブログ読んでてなんか良いっス♪
(一度で良いからそんな風に穏やかにパチ打ってみたい・・・)
  
【2008/05/19 23:40】
URL | 風花 #- [ 編集 ]

>風花姫
なに?画像壊滅とな・・・これ三太夫!鯖とやらを見て参れ・・・なに、子の刻あたりは職業倍駄が混みあい左様な仕儀に相成るとな、うむ、大儀。
姫、なにやら不可解ながらそのように申しておる、許されよ。


ええぃ!裃ってのも窮屈でいけねぇや。暮れ六つになったら町人髷に結い直し城下に出張るとするかぃ。心の内をまっつぐぶつけられる町人はいいねぇ。おっかねぇ顔もけらけらって笑い声も心のまんまで愉快なもんだ。お~い半の字!今宵出張るゾ(^^ゞ
【2008/05/20 15:13】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/206-64b499ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune