カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
特別企画:自分流を考える-その1
2008/06/03 [Tue]20:20
category:パチンコ勝負
先週末はシブくパチ勝負のつもりで黄海を追ったんですが、相変わらずの引き弱・連なしで暴走モードに突入(^^ゞ 結局ダービー資金もなくなり(0_0) おとなしく日曜を過ごしたbravoです(^^ゞ

というわけで、携帯のデータベースアプリの出番もなく(涙_×) まぁ、ちゃんとデータとる前に、ここ一年くらいを振り返ったり、ひっくり返ったり、こむらがえったりしてみよーかなんて思ったわけです(^^ゞ 手始めに勝率ってどんなもんかな?と・・・
fer_extra.jpg

そんな、人の戦績なんか・・・ちょっと見てやろうかぃ、って物好きな人は続きをご覧下さいませ。ちなみに、CRフェラーリのExtraModeとは特に関係はございません、念のため(^^ゞ

***続きです***
(大勝/大負)の投資額の境目は4万円にしてみました。100%で大勝と大負の数が一緒ということです。3万越えたら暴走しちゃうんですが、絶対にバチ当りそう(^^ゞ 

月  勝率  勝ち越し  (大勝/大負)
***************************
2008       
05  52.63% ○  66%
04  45.45%  ×   12%
03  27.27%  ×   40%
02  42.85%  ○  100%
01  65.00%  ○  150%

2007
12  43.75%  ○  200%
11  29.41%  ×   60%
10  37.50%  ×  100%
09  23.52%  ×   33%
08  53.84%  ○  116%
07  56.52%  ○  100%
06  57.14%  ○  150%
******************
裏稼業って言いながら半分近く負けてるじゃん(^^ゞ 勝ちといってもチャリ~ンの時や、負けといったら半端じゃない月もあるし(0_0)

年間の勝率は46%くらいで実際に半分も勝ててませんでした。これを下回ると大体負け越しになってます。私の場合は勝率を気にすることも必要かもしれませんね。熱くなると勝負に出てしまう普通の派手好きギャンブラーなので(^^ゞ (大勝/大負)の%の方が勝ち越し比率をはっきり表しているようです。つまり、私の場合、大負けさえ避けられれば勝てる!はずなんではないかと(^^ゞ 実際に、大負けしていて大逆転勝利!っていう経験は数えるほどしか記録にないんです。もっとあると思ってた(^^ゞ

で、考えたのは、パチ屋に行く前に狙いをしっかり決めて、うまく波に乗れなかったときはキチンと見切る。しかし勝ってるときは「嵩にかかって攻める」 なんてどうかと(^_^) 結局、負けてるときはフラフラ稼動をしたときなんですね。狙い台で粘るんならまだしも店の中で漂流してはねぇ、反省です。

ギャンブルなんですから、そんなこと思った通りにできりゃぁ苦労はないんですが(^^ゞ 少し頭冷やした方が良さそうに見えますね。

4月の成績がヒドイんですが、実は4月と9月は毎年負けてます。それも大幅な負け越しでして、通っている店の営業方針にハマッタのか、はたまた業界の新台ラッシュでぼられるのか。とにかく要注意月間に決定しました(^_^)
fer_dino1.jpg


ちなみに、携帯用データベースはスリープさせられることが解り電池の消耗をあんまり気にしなくて済みそう。役に立たせたいもんです(^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
振り返って反省ですかー偉い!!
確かに大負けを回避して勝てる日だけ打てればいいんですけどねぇ。そんなにうまく行かないのがパチなんですよね@@;

でも、反省を生かしたこれからのbravoさんの活躍を期待していますよw
【2008/06/04 21:57】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

>ぱんさん
ほめられちゃった(^^ゞ
そんなにうまくいかないんですよね~、ホント
そこはそれ、気は持ちようですから・・・?
折角反省したのに出撃不可状態継続中でして、ぱんさんの期待に応えられるのはいつのことやら(^^ゞ
そのうちにきっと結果が・・・そろそろ・・・近いかも・・・お願い(^^ゞ
【2008/06/05 18:28】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/204-40fadfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune