カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
季節は巡る招き猫
2008/05/10 [Sat]22:00
category:パチンコ勝負
コホン、5万発越えのbravoです(^^ゞ あんまり気持ちが良いので「田中様・・・」はしばらくこのままトップに置いておきたい衝動にかられつつ(^^ゞ

その後の戦績は・・・懐があったかいと、つい余裕かましてスパイダーマンを捕まえにいったりして・・・どうもメリケンものは相性が悪いようでコテンパンの連敗でした(0_×)

土曜日は朝から打てるし、爆裂ものは封印してミドル機狙いで地元3円交換店に出陣です。さて店内をさーっと眺めてみると・・・また新台が入ってますね・・・今頃、花満開ですか・・・おや?春夏秋冬も入ってますね。2台空いてるのでとりあえず真ん中に座ります。1/270で62%ですね、なんだかお得なスペック(^_^) しかしてその実態は・・・
syun_su5.jpg

・・・と調査を開始したbravoの運命は・・・”続き”で笑ってやってください(^^ゞ

***続きです***
春夏秋冬って花満開と同じ西陣なんですね。前作の甘デジ?は打ったことがないので、全く心の準備ができてません(^^ゞ まぁ命まではとるめぇよ、ってことで打ち出すと・・・最初24/k、次は23/k・・・まぁ22/kの台のようです・・・っと、ここでミッションモードみたいなのに突入しました。「巨大招き猫を出せ」みたいなのが出てます。15回転限定ミッションなんですね、ちょっと少ない気もするけど、別に確率がアップしてるわけでもないだろうからどうでも良いんですが・・・なんだかどんどん猫が増えてますよ・・・あれ?でっかい猫に変わりました???達成???
syun_tassei.jpg

良く解らないうちに当ったようです(^^ゞ また早い当たりで幸先良いです(^▽^)y
syun_syoubu.jpg  syun_roll.jpg

結局「六」で当って単発・・・??10ラウンド当たりですか、なるほど甘い確率なわけですね。時短はちゃんと100回転つくようで安心しました。その時短中におみくじで「大吉」が出たので思いっきり期待したのに・・・はずれ(0_0) 初めてとはいえショックでした。いろいろリーチはかかるものの当らずスルーです。なんか、オスイチ決めたときのような勢いがないなぁ(^^ゞ

この台はステップアップ予告やら擬似連やら沢山演出がありますね。しかも・・・当らない(^^ゞ
syun_su5.jpg  syun_suaki.jpg

そよたんステップアップは5段階。エヴァならシンジ予告だろって思いつつ・・・はずれ(0_0) 春・夏・秋・冬 は4段階だけど秋までしかいかなかった。当る気配もなしで(^^ゞ 隣のオジサンは冬まで行って赤ウチワの群予告まで出てはずれてました、カワイソ。
syun_kigan.jpg  syun_sagasi.jpg

祈願チャンスも擬似連らしいけど続いても鈴が落っこちちゃうだけで、その先まで行きませんでした。花満開と同じ「そよか探し」や月光フラッシュもそれほど熱い感じはなく、赤でも平気ではずれました(0_0) フラッシュは赤の次に虹色があるらしいのでそれなら確定なんでしょうけど、出ませんねぇ(^^ゞ

ちなみに、花満開のほのかちゃんの方がそよかちゃんより可愛いです(^^ゞ しかしオッパイをそんなに強調しなくてもねぇ、サラシからこぼれそうだよ(^^ゞ それよりやくもののフィギュアのお尻が気になって(^^ゞ
syun_fig.jpg

プリプリしてます(^^ゞ そんなふしだらなやくざもんにバチが当ったのか、仕事人で運を使い果たしたのか、追い金かさねて回りが落ちてきて諦めました。

私的には、スペックに魅力を感じるものの、リーチが長すぎることや演出過多なこと、そよかちゃんがイマイチなどで(^^ゞ65点評価ってとこでしょうか。西陣はなにかもうひとつツボにはまらないなぁ。


本日の台 CR春夏秋冬MT
 初当たり 10R単発 1回
 回転率 21/k
 出玉 0発

    おにんぎょさん あんたのむねも でかいのかい? (0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん おっはぁ~!d(0^*b)
おやおや 春夏秋冬ですねぇ、・・・ぁり?
ミッション? へぇ~ ・・・。
なんだか かなり変わってきてる様な・・・。||| |ω・)ゝ
春夏秋冬って 祭りだワッショイ!って きっぷの良さが魅力だったのに、
かなり変わっちゃってる様な、残念!(〃_ _)σ∥
でも、やっぱ打つっとかないとネ!
何たって そよか、ほのか、風花の美人3姉妹ですから (・_゚)ゞエッ?
ってか 次元!どこみてんだよぉ!ったくぅ・・・Q(・`ω・+ )o
【2008/05/11 09:08】
URL | 風花 #- [ 編集 ]

>風花さん
そっか、美人3姉妹ね(v^ー°)  なが~い目で見ましょう(^_^)
それにしても、全回転みたいのが最後にはずれるってのがどうもねぇ・・・苦手(^^ゞ
ちなみに、アニメやフィギュアに萌え・・・なんてオタク趣味はまったくないざんす・・・って弁解してどーする(^^ゞ
【2008/05/12 10:25】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/202-12642042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune