カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
田中様、さらわる!
2008/05/07 [Wed]22:00
category:パチンコ勝負
5月5日のこどもの日の記録です。日曜の大負けで涼しい懐具合を気にしつつ、負けを引きずらない菖蒲を・・・??そうか今日は菖蒲湯だ、夜はゆっくり入ろう(^_^) なんてことも思いつつ、地元3円交換店で勝負です。

ここは土曜日オスイチを決めた仕事人のある店。釘が甘めなので負けるとどうしてもここへ来てしまいます。さて今日は・・・全台対象イベントなんてイベントじゃないようなものですね(^^ゞ え~と・・・やっぱり仕事人に来てしまいました。土曜日、淡々と当るので気になっていた台に座ってみましたが・・・回らず移動です。

土曜日勝った台はどのくらい釘を締めたのかな?と確かめるだけのつもりで座ります。これがどんな驚きの結果につながるのかっていうお話は・・・いつもの通り続きをご覧下さいませ・・・えっ?仕事人はもう飽きた?・・・さいですか、そいじゃまぁ短くまとめますんでちょっとだけでもよしなにひとつ(^^ゞ
仕事人_tanaka

***続きです***
打ちだして見ると・・・釘は変わってないような・・・おっと擬似連が・・・赤忍者で3回目、豪剣フラッシュ!(まさか)・・・勇次がペシッ、当ってしまいました。またオスイチみたいな7回転目(^_^) ワンセットながら時短で単発の3連です。
仕事人_yuji

スルーはむしろ良くなっているかも。しかしそのまま全部のまれて・・・迷いました、このまま大ハマリに向かう可能性もありますから・・・でもまだ1000円だし(^_^)・・・もうちょっとだけと次の500円投入・・・ん?その1回転目に擬似連+刺客モードで「あいつら許せねぇ」・・・当っちゃいました、これもオスイチ?
仕事人_刺客

7連してくれて6箱。これで今日の負けはなくなったと一安心(^_^) ところがここからハマって5箱近くのまれます(0_0) 気分転換の休憩を何度はさんだことか(^^ゞ ついにまさかの敗戦も覚悟した時、キュルキュル~ン!やったぁ~!粘ったかいがありました(v^ー°)

ここからはもう良く覚えていません(^^ゞ 確か(突確数えず)5連で引き戻し2連で引き戻し、7連で引き戻し・・・だったかな?とにかく15連して時短終了100回転目に引き戻し(0_0) これが途中5回くらい引き戻して17連! もうなにがなにやら(^^ゞ 常連が入れ替わりたちかわり見に来るのではずかしいったらありゃしない(^^ゞ
仕事人_夕焼け  仕事人_確変

100回転目というのも実は98回転くらいで通常画面に戻ってますから(時短最初の2回転をカウントしてないらしい)実際は時短終了後の保留2回転目で当ったんだと思います。でもまぁ32連(多分(^^ゞ)出っ放しなんですから、もう店員も笑うしかないみたい(^_^) 花の慶次打ってた連中はほとんど見て行きました(^_^)

めずらしいのは、擬似連4回というのがありました。他には元締め指令でゼブラ泥棒くらいですが、よくハンドルが鳴りましたねぇ(^_^) この一発告知から始まった連荘はなんだか続くような気がします、気がするだけですけど(^^ゞ おあきも救出し、さて次はお春かお夏と思っていたら・・・田中様さらわれちゃいました(0_0) 最後は単発引き戻しが続いたんでその後だれがさらわれるのか判りませんでした、残念。あの爺さん?
仕事人_oaki  仕事人_tanaka

今年のGWは大勝・大敗・爆勝?と荒い展開になってます。調子に乗って明日は負けるんだろうなぁ(^^ゞ


本日の台 CR必殺仕事人3
 7  確・単・単
 436 確から7連
 570 確から15連
 100 確から17連
 105 恥ずかしいのでヤメ(^^ゞ
 出玉 50,363発
 回転率 22/kくらい
 引き戻し率 75%くらいかも(^▽^)y

連荘中はヒマだったのでいろんなのが思い浮かびまして(^^ゞ
   かくへんちゅう たんぱつずがらは はずさねぇ
   あたるほど かくへんずがらも りーちする
   ばくれんは ばとるでなくても やってくる
   ですぎると さすがのおいらも はずかしい (^^ゞ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(。・ω・)ノ゙ 凄いことになってますね、オメ
【2008/05/08 12:50】
URL | 王子 #- [ 編集 ]

>王子様
ナハハ、自分でもびっくりでして(^^ゞ
これが前回の仕事人とおんなじ台なんですから、しばらくは締められるんではないかと。
仕事人での5万発越えは初めてでございます(もうないと思いますけど(^^ゞ)
つづけてお立ち寄りいただきありがとうございましたm(_ _)m
【2008/05/08 21:14】
URL | bravo #- [ 編集 ]


5万発・・・ 5月5日に5万発・・・ すっげぇ~・・・
あっ! bravoさん こんちゎ!
なんちゅぅことするですか! こどもの日に・・・
大の大人が・・・! これ読んで勘違いギャンブラーがその気になったら どうするですか!!
(あっ それ私だ・・・ テヘ!)
32連荘 おめでとうございますぅ~♪
気持ちいいんでしょうねぇ いいなぁ いいなぁ
こんなんだったら 私もGW逝けばよかった・・・。
小心者の私は GW中ずっとおうちで大人しくしてました!
くっそぉ~ やっぱ逝きゃぁよかったんだ!!
ってか 何気に私が来ると いっつもbravoさん爆連してません? 
私がパチと手を切れない原因 遂に発見!
ってことで 私の行く末見守ってくださいね!
次回も 私がビックリするような戦績 期待してます♪
  
【2008/05/08 22:19】
URL | 風花 #- [ 編集 ]


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5万発はありえないwww
マジすごいですねぇ!

仕事人は確か連チャン数かなりの数までキャラが用意されていますよねー。玉ちゃんとか金色のキャラとか。
まぁ普通には絶対みれないでしょうがww
【2008/05/10 15:34】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

RES
>風花さん
ホントに、なんちゅーことするですか、ですよね(^^ゞ
しかし、パチと手が切れない原因が・・・マズイ(^^ゞ
だいたい、良い時しか書かない方が多いからなぁ。爆連してますが勝率は未だに50%に届かないんですよ(×_×)
といいつつ、どこまでも見守っておりやす。疲れたら休んで、気楽にいきましょう(^^ゞ
【2008/05/10 21:06】
URL | bravo #- [ 編集 ]

RES:2
>ぱんさん
おお、そうなんですか、そんなにキャラが・・・。人間欲深いものでして、田中様の次を是非見たいと思っていたりしてみたり(^^ゞ 
仕事人の桜バージョンとやらが発表になっているそうで、改悪でないことを祈りつつ、撤去される前に挑戦したいもんです、ハイ。
【2008/05/10 21:12】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/200-b50eb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune