カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
禁断のスパイダーマン
2008/05/05 [Mon]22:32
category:パチンコ勝負
5月4日は日曜日、無理はしないつもりで散歩がてら等価の大型店に出撃しました。前回のルパンかお江戸deモンスターを打とうという了見ですが・・・あれれ?お店に着いたら・・・行列してます。ノンビリのつもりが10時丁度に到着してました(^^ゞ 仕方ないので列の後ろに並んだら・・・なんだかすぐに入場、もっと前から並んでる列もあったような気もするけど(^^ゞ

しかしこれがなんと、本日のイベント台・冬ソナ2待ちの列だったんです(0_0) おいらそんなもん打たねーよ・・・しかしそっちに案内されちゃって・・・しょーがないから端台に座って、500円入れて・・・打ち出してみれば・・・回らない、8回転でした(0_0)どこがイベントなんでしょ。即移動したら回りの人たちビックリしてた(^^ゞ

そして向かうはがら空きのルパン(^_^) そしてお江戸deモンスター。この後フラフラして禁断のスパイダーマン3に座ってしまった私ってどうよ、ってなお話は続きを見てたもれ(^^ゞ
spi_01.jpg


***続きです***
あっという間に満席になった冬ソナ2には目もくれず一目散にルパンへ移動。先客2名、既に腰据えてますね。前回出した台は若い女性が勝負中。一通りながめてから良さげな台に座ってみます・・・が、回りません(0_0) 10/0.5kがいいところです。5台ほどさわってみましたが、追えません。移動します。

お江戸deモンスターは打ちたかった台(^^ゞ 台の癖も何もわかりません。6台しかないので4台さわってみました・・・少し無理して打ってみましたが、追えません(0_0) 看板機種以外は20/k以下で調整されてるようです。しかしこのお江戸deモンスター、見た目よりもステージ入賞が多いです。寄りがひどいので釘見ただけで一度は素通りした台も、打ってみるとやっぱり20/kいきます。懐に余裕があるときならもう少し頑張るんですが(^^ゞ

ミドルはやめて甘デジでコツコツいくことにしました(^_^) 黄海です・・・そこそこ回りそうですがスルーは完全に死んでます。カリブ海も似た感じ。それならば・・・黒ひげ危機一髪に行きましょう。

ふ~ん、等価の割には回りますよ。最初32/kいっちゃいました(^^ゞ いくらなんでも続かないですよね、こんな回り・・・続きませんでした(^^ゞ でも25/kを狙えそうです。追うことにしました。

135回転で擬似連3回から島リーチで標識は白!ボタン押さずにジャンプ繰り返してお宝ゲット!
kuro_jump.jpg

よし!と思いましたが・・・2連終了です(0_0) その後突確引いて・・・2連終了(^^ゞ・・・今度はタネナシ引いて・・・のまれました(0_0) 少し追い金するも、連荘する自信がありません(0_0)



フラフラと帰るいいわけ探してホールを徘徊。まだ12時だもんなぁ(^^ゞ さすがに混んできました。あんまり空き台がありません。空いてるのは・・・スパイダーマン3ですか、これウルトラマンに近いスペックですよね、調べてないので解りませんが、何しろ花の慶次を封印中ですから打っちゃいけませんよね・・・ん?カウンターが44回転ですか、時短は100ですよね・・・こっちは28回転ですね。もしかして潜伏なんてありですか?・・・様子みるだけです、ホント。ちょっと打ったら帰りますから、絶対(^_^)

当たり回数の少ない方の台に座りました。ふ~ん、回りますよ、28/k。なんかドックンドックンしてガシャ~ンとモードチェンジ、ゴブリンモードとやらになりました。カウンターが0に戻ってます。またすぐにモードチェンジ。今度はサンドマンです。なんだかちょいちょいチェンジしますね。そのたびにカウンターは0に。この店は小当たりもカウンターに反映されちゃうのですな、めんどいぞ。
spi_gob02.jpg  spi_fusion.jpg

そのうちにヴェノムモードになりました、しかもFusionです。さっき見た解説では「潜伏確定!?」ってあったよなぁ、いけね、2Rランプ見落としちゃった。潜伏ですかホントに。最後の?マークが心配だけど、こうなったら当るまで打ってやる!
spi_venom01.jpg  spi_venom.jpg

対決リーチがいろいろかかりますが当りません。何が熱いのかも理解してないけど、結構楽しいです(^^ゞ しかし・・・当りません(0_0) 潜伏ですよね、ホントに。ずいぶん追い金してますけど・・・

隣にやってきた中年のオジサンが小当たり連発した後でグレイテスト・チャンスになりました。確変確定ですか、いいなぁ・・・当りました、4ですけど・・・ピカーッ!と顔の役物が飛び出して確変昇格、ウルトラマンみたいですね、いいなぁ(^^ゞ

さてこちらは・・・まだ当りません。オジサン気の毒そうにこちらを見てます。その間にもガンガン昇格して連荘して・・・ウルトラマンみたい(^_^) こちらは・・・まだです、潜伏じゃないのかと焦り始めた時、いつものスーパーリーチでスパイダーマンがピカッと光って発展、そして発展、で最後に復活・・・う~くどい(^^ゞ でもとにかく当りました、4ですけど。さぁピカーッと昇格してもらいましょうか、確率80%なんですから・・・
spi_02.jpg

単発でした、しかも5R(0_0) ウルトラマンとはここがちがうんですね。スパイダーマンが壁をよじ登ってます。時短中2度ほど壁を離れましたがなんてことなく時短終了。5R分の玉を打ち込んで・・・ちょっと追い金して・・・退散しました(0_0)

帰り道、仕事人で出した店につい寄ってしまい(^^ゞ 所持金の残りも搾り取られコテンコテンな日曜日。しかしあのスパイダーマン、もしかして潜伏中だったのかなぁ・・・5R通常と見せかけての確変だったら・・・くそーっいつか出してやる!覚悟しとけよ~!

本日の台 CRスパイダーマン3
 出玉 0発
 回転率 27/k


   おすいちが きまらぬひなればの おおはまり

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(*・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スパイダーマン・・・もうそれ系のスペックは怖くて触れません(笑)
そして5R1回で終わりとはお疲れさまでした><;
でも当てるだけ俺から見たらすごい(笑)

黒ひげもすごい回りですね、俺ならそれ迷いなく1日打ちますよ!
【2008/05/06 17:11】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]

RE:ぱんさん
ぱんさん、いつもどうも(^^ゞ

そうなんです、慶次封印中の身としては暴挙です(^^ゞ
もうウルトラマンが残っている店が1軒しかなくなったし、時々血が騒ぐんですよね、爆連の(^^ゞ

黒ひげだっていけそうでしょ。スルーは鬼締めなのでバトルが長引くとどんどん減る仕様でしたが(0_0) どうも仕事人ほど相性は良くないようで。
【2008/05/07 09:59】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/199-2a29fd59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune