カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ドロボウ交響曲を鳴らせ!
2008/05/02 [Fri]22:00
category:パチンコ勝負
GWの谷間ですが月も替わったので気分も新たに勝負してきました。5月に入って結果的にですがルパンを追いかけてます。なかなかに不思議な台のようで、楽しくもあり悔しくもあり(^^ゞ

最近のイベントは、冬ソナ2、エヴァ4、仕事人、花の慶次、沖海・・・あたりで、他はクーちゃんやらアクエリオンくらい。どうやらルパンは看板機種からはずれているようです。しかし打ってて絶対楽しいんですよね、ルパン(^▽^)y タイプライター予告や京楽仕込のキュルキュルン告知も興奮しますねぇ(^^ゞ
rupin_cutin3.jpg

てなわけで、ルパンを追った2日間の記録でございます。

***続きです***
◆5月1日◆
1日は最近リニューアルした大型店。以前は3.5円交換だったのですが等価に変更した模様。釘が厳しい可能性もありますがリニューアルイベント中なのでまだガチガチじゃあないだろうと多少期待して行ってみました。

実はエヴァのイベント日だっていうのでエヴァ狙いです。早速空き台に座ってみます。むむっ、ヘソが広い!風車はひどくはなさそう。ワープとスルーはきびしそうです。打ちだして見ると20/0.5kも回っちゃいます(^_^) ウソでしょ!?と打ってたら・・・ウソでした(^^ゞ 徐々に落ち着いてきた回りは・・・22/kあたりでしょうか。かなりムラがあります、最近はこういう釘が多いなぁ・・・10k打っても出撃2回です(0_0) しかもRSUミサト+レイ背景ではずしました(0_0) 回らないイベント台にしがみつくのはやめました。

大型店なので店内を2周して(^^ゞ 結局ルパンに座ります。やはり仕事人くらいのスペックが気が楽です(^^ゞ イベントでないので空いてます。回り具合は・・・やはり良くはないですね、端から移動してます(^^ゞ 4台目に座った9回転目、何てことないリーチがロングで・・・赤パトカー出てきてそのまま当たり!単発ですけど、またしても500円で当っちゃいました(v^ー°)

時短中に擬似連3回からトラ柄不二子ちゃんでの当たりが昇格! ここから続くんだか続かないんだか(^^ゞ とにかく引き戻しが結構あって実質11連荘(^_^) 途中で出たプレミアは五右衛門の初代リーチ!
rupin_syodaig.jpg

画面の中に釘から風車まで再現してます、始めは実写かと思っちゃった(^_^) そしてもう1つ、スーパーに発展したと思ったら「ルパン三世参上!」とかなんとか言って・・・
rupin_zenrup.jpg

おおっ、ルパンの全回転!古いムービーを堪能しつつ待つことしばし。結構あっけなく777で止まりました(^_^) なんだかいつの間にかの11連荘ですが引き戻しが多いのでそんなにノンビリ打ってはいられません。なにしろスルー激締め(0_0) 確変中に100回越えたりすると玉がどんどん減るもんで。

この店は、周りをみてると、当る時は座ってすぐ当ることが多いような。隣は2回転目に確変ゲットで12連荘、すぐに帰りました。等価ですからね(^_^) 当らない台は結構深いですし単発で終わっちゃうのはどの機種も同じかな。でも一発当るとあっという間に積んでますよ。う~ん、ルパンはスペックよりも荒いのか? 他所の店でも確かめなきゃ(^^ゞ

5/1の CRルパン三世 (4.0円交換店)
 9  単・確・単・単・確・確・単・確・確・単・単
 4箱のまれてヤメ
 出玉 11,278発
 回転率 21.5/kくらい
 確変突入率 45.5%



◆5月2日◆
今日は3.5円交換の大型店へ寄りました。最近ここでの戦績も良くないのですが、イベント台のヘソは確実に広いので、回りが甘くなくても早いうちに連荘してくれれば爆発の可能性も高く、どうしても足が向いちゃいます(^^ゞ 今日は仕事人の日です・・・が仕事させてくれません(0_×) さすがに混んでて、空いてる台は・・・回らない。それならば(なぜかアンルイス風)ルパンに行ってみようじゃあ~りませんか(^_^)

5台ほどさわってみますが感触は良くありません。等価の店より回らない? 困ったなぁと次の台に移ると・・・けっこう流れがいい感じ・・・少し回せるかも・・・と思った12回転目、最初の擬似連予告がガイ~ンと。続けて3回目に銭型のとっつぁんがトラ柄の手錠を投げつけた! しかしタイプライター予告もなく五右衛門リーチ。しかも1×9の確変リーチだから諦めムード。ほらやっぱり手錠に捕まっちゃったじゃん・・・と思ったら復活の大当たり!確変ゲットです(^▽^)y

しかしまぁ、次は単発で時短もなんてことなくスルー。たいした演出もなく1箱のまれ2箱目も半分近くなくなった頃・・・擬似連3回で「お熱い時間がやってきた!」で次元が勝利!またも単発ながら時短で単発(^^ゞさらに時短で擬似連3回!こ、これは・・・
rupin_doro.jpg

見たことない予告で当たりを期待、見事に確変昇格してくれました(^_^) しかし今日はなかなか続きません。ちょっとグレそうになっていると・・・3つ消灯して・・・な~んだシルエットチャンスかぁ、こんなもん当たりっこないしとほったらかしにしてたら・・・
rupin_crane.jpg

クレーンリーチで銭型人形を押しのけルパン勝利であ~らビックリ(^^ゞ これは3連止まりでハマリに入ったようです。この頃から回りが急激に落ちてきました。そもそも、良くて25/k、悪いと20/kも下回る台なのですが、ここへ来て20/kを完全に越えてません、キビシイです。やめるにも中途半端な出玉な気もするし他にあてのある台もないし・・・ズルズルしがみついてしまいました(0_0) 3連擬似連のトラ柄手錠ではずして(0_0)ショックを隠せないでいると・・・張り込みモードに突入!・・・だそうです。これもほったらかしにしておいたら・・・あれ?突入回転でリーチに!これってエヴァなら当たりだよなぁ、でもルパンだしなぁ・・・
rupin_zeni.jpg  rupin_getdia.jpg

お熱い時間・・・予告からすぐに3人カットインでダイヤを取りに行き見事ゲット!なにしろ確変図柄でしたから心配しましたが、ルパンは単発図柄じゃなくてもそこそこ当る感じですね、良かった(^_^)

結局この台は爆発しないようで、打ち込んだ玉数より少ない3連終了したので諦めて退散しました。少しでも勝っておかないとね(^^ゞ


5/2の CRルパン三世 (3.5円交換店)
 12  確・単
 242  単・単・確・単
 184  確・確・単
 505  確・確・単
 156  回らずヤメ
 出玉 7,298発
 回転率 20/kくらい
 確変突入率 50%


今日までの感想ですが、ルパンは仕事人にそっくりだ~(^_^) 演出から出方まで似てますねぇ。パチ店のみなさん、春のワルツなんか減らしてルパンに置き換えてくださいm(_ _)m 客がもっと付けば釘ももう少し甘くなるでしょ?


   とっつぁんの こえをつげる やつはいる?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
ルパン楽しそうですね!
こちらはもう閑古鳥が鳴き始めてます(笑)
一瞬空いた釘も締まってしまい、多分もう打てないです><;
結局ほとんど打てず一回も当たらずじまいでした・・・。
【2008/05/03 01:00】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]


>ぱんさん
もう締まってますか、残念ですねぇ面白いのに。もう打てないほどとはヒドイなぁ。店側はどうも台の良さを解ってないような気がします。それとも店にとってコントロールしにくいんですかねぇ。キャラも曲も飽きのこない良い台だけど・・・
イベントの日でもあったら一度頑張ってれんちゃんしてみて欲しいなぁ(^^ゞ
【2008/05/03 22:01】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/196-482c478e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune