カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
オスイチ大王降臨?
2008/04/29 [Tue]23:00
category:パチンコ勝負
今日は地元の中堅チェーン店(3円交換)に出撃しました。ひところは競合店が減り客であふれかえるほどだったのにリニューアルオープン店が大宣伝したせいか客をとられた格好。さてGW前半はどんな釘の具合かな・・・

ヒドイ!ひどすぎる(0_0) ルパンも花満開も仕事人も・・・20/kは難しそう。これでは客は来るまいて。ならば甘デジの黒ひげへ・・・が、がまんの限界、店移動します。すぐに決断すべきだったのに、店自体は結構気に入ってたので、1台だけでも23/k回れば頑張るつもりだったけど・・・ずいぶん使っちまったい。

2店目は同じ3円交換の店。知ってる店の中では一番回るかな?ならなんで直行しないの?だってここばっかりになるの嫌なんだも~ん(^^ゞ

さて今日は、と・・・海物語in沖縄イベントですか、得意じゃないけど頑張ってみましょう。1台目も2台目も回らず3台目飛ばして、昨日22回当たりの4台目に着席、打ち出し開始・・・あれ1回転目からリーチに。8と9のノーマルですけど・・・
oki_uminormal.jpg

さて、このノーマルリーチは淡々と・・・何で止まったのかというお話しは・・・続きます(^^ゞ

***続きです***
ハンドルにコインをはさんでストローク調整していると・・・キュイ、シャリリ~ン・・・当っちゃいました(^▽^)y 黄色いエンゼルですけど(^^ゞ なんと2日続きのオスイチ! う~む、もしや小生、オスイチ大王になったのでは(^_^) 周囲の人がみんな見てるので写真撮れなかったです(^^ゞ

まぁ単発はいつものこと、慣れっこになりましたけど、たまには最初に連荘したいなぁ(^^ゞ 時短の27回転目にマリンちゃんの後ろから魚群!ぐんぐんこっちへやって来る!
oki_maringun.jpg

でも他の予告と複合しないとなかなかね・・・ほら通り過ぎちゃった(0_0) 判っていてもプチショック(^^ゞ しばらくするとサメのシングルリーチがノーマルでピタリ!これがブルブルしててビュイ~ンと昇格、やった~確変です(v^ー°)

当然次は単発終了の3箱。続きませんねぇ。スルーは甘くないものの、心配していた回りは悪くなく176回転目にハイビスカスがキュイ~ン!3回鳴ってくれればいいんですが単発。しかし時短でまた・・・単発(0_0) 引き戻し王も単発王じゃん、と放っておいたら最後にサム君がお姫様抱っこ(^_^) よし今度こそ連荘だぁ~!
oki_hibis.jpg

当然ですよね・・・単発(0_0) めげないぞ・・・ほらまた単発(0_0) 5連しちゃいました。これってついてるんでしょうか。8回当って確変は2回ですから確変率25%、期待の半分以下ですね。まだ時間はありますから最後は帳尻合わせてもらいましょう(^_^)

次は単発、その次は単発から引き戻し単発(0_0) で・・・単発・・・単発・・・単発 なんじゃこりゃ~! 確変2回で単発12回です、突入率15%以下ですよ(0_0) 甘デジかい・・・ってそんなわけもないんですが、単発が続くと減りますね、結局3箱減らしてヤメました。最後に2箱のまれる頃は、沖縄モードで全然4人娘が出てこないんです。1人だってほとんど出てこない。淡々と回り始めると深いですよね、隣も800越えてるし(0_0) でも今日はマリンちゃんが立ち上がってウミガメ出てきて魚群!という3点セットで当たったので良しとしましょう・・・単発だったけど(^^ゞ
oki_marinup.jpg

今月は絶不調なものの、どうも座って1発目の当たりが多いです。こうなると粘って初当たりを追いかけずに500円づつカニ移動しちゃいそう(^^ゞ なんだかちっとも理論派じゃなくなってきたbravoです。オカルト的になったらオシマイだろうなぁ(^^ゞ

本日の台 CRスーパー海物語in沖縄
 1  単・確・単
 176 単・確・単・単・単
 164 単
 210 単・単
 364 単
 285 単
 426 単
 388 ヤメました(0_0)

 出玉 11,463発
 確変突入率 14.2%(×_涙)


   あたっても あかくなれない えんぜるふぃっしゅ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

ご苦労様です。
まだ単でも当たっているだけマシと割り切りましょう。
前向きに行きましょう○(。・ω・。)oオォ
【2008/04/30 15:08】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


いや~、まったくその通りですね。ひどいときは魚群が一度も出ないなんてこともあるわけで(0_0) 当ってるだけでも有難いことですね。
前向きは若干苦手でもありますが(すぐ上むいちゃうので(^^ゞ)へこたれずに参ります、ハイ(^_^)
【2008/05/01 08:40】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/195-c6db0adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune