カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
回れば当るはずなれど
2008/04/27 [Sun]22:15
category:パチンコ勝負
GWに入りパチ屋さんも新台入替えやリニューアルオープンなどあの手この手の客引き合戦の模様。中にはスロットを減らしてパチンコを増やした店も。スロットはやったことがありませんが、以前のように何箱も積んでる人を見かけないような気もする。きびしそうですね。

今日はどうしても気になる寿司屋の源さんを狙って出撃しました。どう気になるのかって言うと、6台の中でなかなか良く回るほうなのに導入されてから爆発がないんですね。でも回るんで時々打ってます、出ませんが(0_×) 休日の時間のあるときは結局、回る台で頑張った方が良いんじゃないかと思い、多少初当たりが重くても頑張ってみようという魂胆です(v^ー°) ところが何故か伝説の巫女も打っちゃったりなんかして(^^ゞ
miko_yatte.jpg  susi_mada.jpg

はてさてその顛末は・・・続きをどうぞm(_ _)m

***続きです***
10時を少し過ぎて到着、お目当ての台は・・・空いてます(^_^) 端の台で打ってる人が真剣に見つめてます・・・おおっ、当りました。まだ15分くらいですから幸先良いですねぇ、こっちにも御利益分けて欲しいもんです(^^ゞ

うん、やっぱり回ります、27/kいってます。このままキープは難しいでしょうけど3円交換ですしなんとか24/kを維持したいです・・・と思った矢先・・・リーチがはずれてから丸源シャッターが閉じ・・・隠れ確変の真開眼モードになりました(^▽^)y すぐに当るも単発(0_0) 確変率66.7%に期待して打ってるのに

のまれて少し追い金しましたが回りが落ちてます。悩んだ末、伝説の巫女に浮気することに(^^ゞ
いや~回りません・・・1台目、2台目・・・全く追えません、隣の3台目を最後しようと500円・・・ありゃ全然入らない・・・500円で0回転は嫌ですよ・・・おっとやっと入りました、そしたらなにやら小さなお札が・・・
miko_youki.jpg

これが続いて黒文字の「悪霊退散」が出ました。そして「緊急告知!」1回転目なのにぃ・・・
miko_kokuti.jpg  miko_chop.jpg

しかし愚霊斗武者リーチからまさかの大当たり! またしてもオスイチ決めてしまいました(^^ゞ
それでもいつもの単発(0_0) 朝から単発続きでは先行き心配。時短も90回転を越えた頃、修行中のかえでちゃんの後ろをてんこが飛んで・・・と、後から鳥が沢山!なんかの文字だったような・・・そして緊急告知から愚霊斗武者リーチ! てんこの攻撃が・・・なんと、ブルーの光線みたい、なんか期待できそう。すると真ん中に太陽が出て・・・TVゲーム風の画面になりました。こっちの攻撃で?千ポイントのダメージ与えたとかなんとか・・・そして三位一体覇王なんとか攻撃で勝利! 写真撮りそこないました(^^ゞ

快調そうに見えたのに次は単発(0_0) なにしろ1回転しか回してないので回転率不明。ストロークさがして打ち続けるも追えないと判断、2箱持ってさっきの源さんに戻ることに。


さっき1箱のまれたとはいえ、丁寧に回せばチャンスあるだろうと思ったわけですが、それ以上に他に回る台が空いてるとも思えなかったのでしがみつきました。
susi_sinkai.jpg

何度かのガセ開眼モードを経てようやくほんものの真開眼モード突入! 1箱近く打ってましたがやっぱり単発(0_0) ツキが無いなぁとグレそうになってると・・・入り口前ののれんがピカーッと輝きトラ柄に。対決リーチで勝利。3連で終了、源さんの確率だとせめて5連はして欲しいんですが。

この後またも単発、時短終了後の104回転目に・・・キュルキュルキュル~ン!の一発告知。真の寿司職人リーチで大当たり。これが4連して7箱になりました(^_^) 
susi_realagari.jpg

しかし今日はラウンド中の昇格がありませんね。後ろの台は昇格ばっかりなのに。今ひとつ伸び悩んでますが少し上向きになってきたので爆発ももうすぐでしょう・・・きっと

のまれております(0_0) 確率ハマリを越えて400、500と順調に(×_涙) 途中、トラ柄トラックにトラ柄垂れ幕ではずし、雷3連続の擬似連もはずし、かんべんしてくれ~!の絶不調。どうもダラダラした展開で熱いリーチもかかりません。思い切って5分ほど休ませることに。店の周りをぐるりと散歩して・・・ああ、やっぱりお天道様の下が気持ちいいかも・・・なんてことも思ってみたりしてみたり・・・

気分転換も終了、戻って打ち出し開始すると一発目にピカーッと
susi_flyel.jpg  susi_yaneura.jpg

対決リーチで屋根裏に泥棒がいた! プレミアでしょうか、キチンと勝利(^_^) でも3連。ハマッてのまれた玉数より少ないぞ~(0_0)

めげずに打ってますが今日はトラ柄の魚が出ませんね。前回は全部当ったのでこんな日は是非出て欲しいなぁと考えていたら・・・さっきのキュルキュル~ンの時ものれんフラッシュしたんですが、確か水槽のヒトデがピンク色だったなぁと気がつき、隣の台で泥棒ネコリーチの時に見ていたら飛行機がピンクで大当たり。もしかしてトラ柄だけじゃなくピンクも熱いんじゃないかな、でもピンクの車はたいしたことないけどなぁ・・・そこへ待ってましたのピンクのヒトデ!そしてのれんフラッシュ!
susi_flagl.jpg  susi_taiketuwin2.jpg

しかし緑で止まってトラ柄ののれんになりませんでした、ダメか・・・と意気消沈・・・しかししっかり当りました、単発ですけど(^_^)

その後また強予告をはずし本日の爆発を断念して退散しました。やっぱり以前に爆発した台は連荘してます。大当たりの仕方にも何か台の個体差なんてものがあるんでしょうかねぇ。


本日の台 CR寿司屋の源さん
 74  単
 246 当らず移動

2台目の台 CR伝説の巫女
 1回転目 単・確・単
 206 当らず移動

1台目に戻る CR寿司屋の源さん
 387 3連
  ・
  ・
 忘れました(^^ゞ
 出玉 8,265発
 回転率 25/kくらい


   りろんてき だけではけっか ままならぬ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/194-c3550efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune