カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
私の新生モードは?
2008/04/25 [Fri]22:30
category:パチンコ勝負
今日は地元3円交換の店。冬ソナ2の導入でガラ空き状態のエヴァ4を打ってみました。この店で最初に連荘した台に座ってみます。最近当たりが少ないようですね、今日は230回転で当たりなし。でも不思議と台の相性もあったりするから頑張りましょう(^_^)

なんだかずいぶん回りますよ、30/kいっちゃいました、いい感じ(^_^)  次は27/k、少し落ちましたね、でもステージ癖が良いです、期待しちゃいましょう。

でも出撃しません、こういう時はちょっと心配。シンクロリーチばっかりです。回りも少し落ちてきました。後ろで暴走してますね、あっちの端でも突発当たり引いたようです。こっちは・・・なんだかなぁ・・・とその時、画面がボワ~ンと暗くなっていきます、故障?
eva4_sayonara.jpg

なに?なに?これ・・・

さて、この続きはどんな展開に・・・

***続きです***
おおっ、これが新生モード!初めて見ました、ウレシイ(^▽^)y
eva4_sinsei.jpg

あれ?良く見ると・・・4以外は全部確変図柄ですね、これってスゴ~く連荘しそうな予感が(^^ゞ ほら3でリーチだ!マグマダイバーかぁ・・・はずれますよね、予告弱かったし。おおっ、次は1でリーチですよ、レイ背景も出ました!ロンギヌスは?・・・なしですか・・・はずれますか、やっぱり・・・

結局かかったリーチは4(0_0) しかし戻って3で当たり!ホッ(^_^) 次も当然のように4でリーチ。サラッと当ってラウンド昇格もなく時短もスルー(0_0) 結局4でしか当らないじゃん(涙_×)

回りは少し落ちてる気もするけど2箱持ち玉ありますから打ち込んでいきます。時短後100回まわしたところで初めてのミサトの部屋(^_^) ん?モノリスが点灯?これってリーチ確定ですよね・・・ってことは・・・
eva4_misato.jpg  eva4_monoris.jpg

零号機リーチで当りました(^_^) 背景チェンジの時のリーチは確定ですからセンターのモノリスがピキンっていった時には、やった~!と喜んだんです・・・が・・・単発(0_0) やっぱり2箱にしかなりません。まぁ早めに当りましたからこれなら次は連荘してくれるでしょう、きっと(^_^)

時短をスルーした後、また100回転くらいでRSU5のシンジまで行きました、おっしゃ~!ロンギヌスなし。第15の使途登場・・・あれ?弐号機リーチ・・・イヤ~ンな感じ(^^ゞ・・・
eva4_rsu5.jpg  eva4_arael1.jpg  eva4_arael2.jpg

はずれました(0_0) いやいや、悪い方に考えるからいけないんですよね、次は当るぞっと思わないとね。しばらくすると、今度は突然真ん中にキール予告が「まだまだだな」・・・続いてレイ背景!・・・
eva4_kryokoku.jpg  eva4_reiback.jpg

ロンギヌスなし・・・そして・・・第15使徒だ、くらえ~マゴロクソード!
eva4_zerel1.jpg  eva4_zerel2.jpg

ビヨ~ンと立ち直りました。ええい猪口才な! 覚えてろ~(涙_×)

やっぱりロンギヌスの槍が大事ですよね。これ複合しないとね。それにしてもステージ入賞がちょっと減ったなぁ、ほとんど2箱のまれそうです・・・ここで、RSU3のレイ予告でシンクロリーチ、そして、待ってましたぁ、ロンギヌスの槍だい! いきなり背景真っ赤ですよ、当らなくても「神経パルスに・・・」とかなんとか言っちゃって、暴走ですなこりゃ・・・と、と、と、十字図柄がユラユラしてます(0_0)

追う気力がなくなり退散しました。前半いい感じで当ったんですが最初に連荘しておかないと戦えませんね。参りましたm(_ _)m 相変わらず不調ですねぇ、私も新生モードに入りたいのに・・・


本日の台 CRエヴァンゲリオン・使徒再び
 230~
 426  新生・確・単
 201  単
 435  ヤメ
 出玉  0発

    けっきょくは 4でしかあたらぬ しんせいもーど (字余り)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/191-fce49b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune