カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
黒いドレスの女
2008/04/21 [Mon]21:31
category:パチンコ勝負
週末は東京を離れてました。皐月賞も買ってなかったけどフローテーション本命で考えていたので買えなくてラッキーだったかも(^^ゞ それにしてもインディのダニカ・パトリックやりましたね。女性ドライバー史上初の優勝、お見事でした。「私が歴史を作ると信じて走ってきた」なんてカッコ良すぎます(^_^) そういえば、私も数年前まではそう思って生きてたんじゃなかったけ? まぁそんなことはサラリと忘れて(^^ゞ 何日か前のパチ勝負の結果です。レーシングスーツの女じゃなくて黒いドレスの女と格闘しました(^^ゞ


狙いは、そう花満開です。新台やイベント台が多いので釘は甘くないのですが、そこは当たり確率1/270ですから頑張ってみます。3台目に移り3回転目に擬似連3連続。ピンクフラッシュですが左図柄変動リーチでそのまま当りました(^_^) 単発なところがいつも通りですが(0_0)
hana_kuro.jpg

さてこの後、ほのかちゃんに翻弄されるbravoは絶対Mじゃないぞ~(涙_涙)の記録です。

***続きです***
時短のほのか物語でリーチがかかり、これははずれたものの次に7-5-3と揃って満開モードに突入しました。さすが引き戻し王、時短で突確引くなんて期待できそう(^_^)

しかししっかり単発終了の2箱。箱半分のまれた頃に、擬似連の月光フラッシュなしに突然ほのかちゃんカットイン!
hana_cutin.jpg

ん?こんなのもあるの?と思いつつ法則崩れっぽいので期待しました。すると黒ドレスのほのかちゃん登場で大当たり! さすが黒ドレスの女、シュテキです(^^ゞ

昇格して確変、途中突確1回はさんで6連してくれました。時短中にマンガのほのかちゃんが花模様の衣装の時は2度とも大当たり、隣の台でも当ってましたから激熱でしょうか。
hana_jitan.jpg

次の当たりも早くて140回くらい、さすが甘い確率ですね。擬似連1回目のほのか捜しの時に金色の蝶々が飛んでました。これも黒ドレスで大当たり。黒は全勝です(^▽^)y

ワンセット終了でしたが、軽い当たりで7箱満載、今日は安心して打てそうです(^_^) すぐに月光フラッシュ2回目に赤フラッシュ!待ってました激熱ですよね・・・出た~黒ドレスのほのかちゃん、素敵~!
・・・
・・・
ウソ~!はずれました。まぁたまにはしょうがないですね、一度くらいね、ほら、続けておめざめチャンスで黒ドレスだ~!
hana_mezaK.jpg

は、は、はずれました。全部当ってたのに・・・ちょっとタイミングが悪かったのね、ウン、よしよし、次頑張るもん(^_^)

・・・
・・・
・・・

ところが・・・当りません、あの後何度も黒ドレスで登場するのに・・・当たらない。2倍ハマリ過ぎて3倍ハマリも越えました(0_0) 軽い当たりのはずが・・・そんなにいじめなくても(×_×) 伝説の巫女で1400ハマッてた人の心配してたのが大きなお世話だったのでしょうか。

6箱のまれて耐え切れず1箱持って逆転をかけて・・・ウルトラマンへ・・・大博打は打たないはずじゃなかったのかい?・・・でも・・・一気に勝つには・・・のまれました(0_0)・・・ほれ見ろぃ、バトルものは弱いくせに・・・るせぇやい、そんなら黒ひげで見せてやるわい
kuro_2L.jpg

ほら、すぐにクレーンリーチで大当たりだい(^_^) 爆連してやる~!



初当たり3回引いたんですよ。でも2連、2連、単落ちで終わりました。1箱も一杯にできなかったです(涙_×) 甘い確率で確変率高くっても負けるなんて・・・くじけそうになりながらも明日の勝利を誓うbravoなのでありました。(懲りねぇなぁ)


本日の台 CR花満開
 3  単・突・単
 142 確・突・単・単・確・確・単
 148 確・単
 813 当らずヤメ
 回転率 21/kくらいまで落ちていた(0_0)
 出玉 他で打ってしまい残りなし
 ※結果的にも花満開は勝てる台ではないかもしれないなぁ・・・

    つきよにねむる くろどれす おうじさまなら おこしたい

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

花満開飲まれて残念でしたね。・゚・(ノД`)・゚・。
3倍は結構辛いですが、意外とくるものなのですよねぇ@@

必ず消化しなければならないハマりを持ち玉で消化出来たので良かったと逆に考えるといいですよ(笑)

次回もがんばってください!
【2008/04/21 23:09】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]


>ぱんさん
そうですね、3倍ハマリは珍しくないですね、特に今月(0_0)
私も前向きにとらえられるといいんですけど(^^ゞ
次回、請うご期待ということで(^_^)
【2008/04/22 21:02】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/188-d6af15bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune