カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
まだくだばっちゃいねいぜ
2008/04/14 [Mon]22:48
category:パチンコ勝負
前回の源さんでの勝ちに調子に乗っちゃあ元も子もないので、大当たり確率の甘めの機種で確実性を上げたいところ。最近の等価や3.5円交換の店は釘がキビシイ傾向を感じてるので、やっぱり地元3円交換の店へ行ってみました。

まずは前回の寿司屋の源さん。当たり確率は1/340くらいですから今日の狙いからすればキビシイ方です。釘がどのくらい変わったか確かめるつもりでした。やっぱり少し締められました。道釘も風車周りも違わないように見えるのですが、命釘当たりをいじったのでしょうか、それとも単なるムラか(^^ゞ しばらく打ってるとガシャンと真開眼モードに突入しました。左のセグに2が出てます。でもカウンターは0に戻ってません、ガセですね。やめて移動しました・・・と、それを見ていた隣のオッサン、速攻その台に移動、大丈夫かなぁ・・・頑張ってね(^_^)

さてこの後あちこち乱れて(0_0) 伝説の巫女にたどり着いたbravoの運命やいかに
miko_kin.jpg


***続きです***
新台ラッシュでエヴァ4も空いてます。打ってみると23/k、キープできるなら追えないこともないんですが、かかるリーチがシンクロばかりでエヴァ発進しません・・・移動しました。

来たのは甘デジコーナー。無理せずプラスで終わりたい、なんてあっしも弱気になっちまったもんでござんす(^^ゞ 久しぶりに黄海を打ってみると・・・回ります、26/k(^_^) やっとかかったリーチがノーマルながらビタ止まり、さすが甘デジ(^_^) これが連荘して、15R昇格もあったりして2箱一杯になりました。しかししかし、強烈なスルー締め(0_0) 時短中にどんどん玉が減ります。回るけど時短価値ほとんど無し?時短100回が辛かったのは初めてです(0_0) 回るので打ってても良いのですが、心臓に悪いので(^^ゞ出球持って移動することに

アチコチさわって結局エヴァ4です。4回当って350回してあります。そろそろ?(^_^)・・・しかし当りません(0_0) なんか今日はまともに発進してくれません。パトランプもミッションモードだけ。隣はガンガン突発当たり、いいなぁ。でも回りは24/kくらいなので追い金しました。なぜか判りませんが・・・当たる気がしません。NERVに活気が無い(0_0) なんか最近オカルトだなぁ(^^ゞ 諦めました・・・ここが多分シロートなんだろうと思うんだけど・・・

すでに3万越えて暴走モード突入してます。2万打って出なけりゃ帰るって決めてたのに(0_0) フラフラしつつ、ふと見ると伝説の巫女で別置き7箱・・・椅子の後ろにも8箱・・・そんなに出るのかぁ・・・

2回当って400回ってる台に座ってました(^^ゞ いきなり擬似連3回?・・・1回転目ですからオスイチなんてそうそうは・・・ありませんでした(^^ゞ 回りはビミョーな22.5/k。いままで単発1回しか当ったこと無いですから印象は良くないです。迷っていると雷が鳴って愚霊斗モードへ。なんてこともなく元に戻り、ゴロゴロいいながら出てきたお札は「激熱なり」早食い競争リーチになりました。
miko_great.jpg  miko_hayakui.jpg

饅頭の色が3色?なんかいい感じで最後のデカ饅頭をパクッと平らげ勝利! ラッキー(^_^) あれ?5で当ったのに修行モード?単発ですか? そうですかラウンド中に昇格しないとダメなんですね(0_0)

修行モードはサラッとスルー。のまれました、でも回るし、確率1/315だから初志に戻って追います。それにしても頻繁に愚霊斗モードに突入しますね、隣の台とは大違いです。カウンターはそのままなので突確ではないんでしょうが良く判りません(^^ゞ ずいぶん追い金しちゃったなぁと思った頃、お札予告が続いて悪霊退散の大お札!そして愚霊斗リーチへ
miko_greatreach.jpg  miko_win3.jpg

「まだくだばっちゃいねいぜ」で復活し見事撃破の大勝利!愚霊斗が倒れる時はウルトラマンのゼットンみたいです(^^ゞ しかし・・・単発(0_0) う~ん、結局単発しか引けないのか、相性悪いんだなぁこの台とは・・・もう80回転だし・・・・・・と突然の緊急告知!で大当たり! ・・・これも単発だったんですが、修行モードでまたも緊急告知!そしてついに豪華絢爛!ゲット、確変です(^▽^)y
miko_kokuti.jpg  miko_syoukaku3.jpg

時短中に2度引き戻すなんて、引き戻し王健在ですね(^^ゞ この後6連してくれたんですが、昇格パターンはてんこがwinnerでスッと現われる瞬間が気持ち良いです(^^ゞ

次まではだいぶハマッたものの確変引いて4連してくれました。このとき一度だけリーチの図柄が金色になって当ったことがありました。なんだか確変確定のような気がして虎次郎モードで昇格を待っていると・・・見事に3回目でタコをボコボコにして豪華絢爛!
miko_kin.jpg  miko_syoukaku2.jpg

でもこの時一度だけなので確定かどうかは判りません。ようやくギリギリ今日の負けを取り戻したので終了しました。帰り際にあの爆発台をみると・・・あれ???1400ハマってます(0_0) ウソォそんなにハマるんですか?オソロシ~(恐_怖) 持ち玉だからこそ頑張れる・・・っていっても限度があるよなぁ。

ちなみに最初に打った寿司屋の源さんは、やはり突確じゃなかったせいか、初当りは800ほど回ってました。突確判定は慎重にしないといけませんね。


本日の台 CR伝説の巫女MTZ
 402~
 446 単
 523 単・単・6連
 428 4連
 即ヤメ
 出玉 14,596発
 回転率 22/k

      はつあたり かるいときだけ かてている

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/187-d72af6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune