カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
魚群一発!
2008/04/13 [Sun]22:55
category:パチンコ勝負
週末なので先日の新台めぐりの成果を出そうと地元の3円交換の店へ出撃しました。狙いは大江戸桜吹雪だったのですがこの店はすでに釘がシブイ状態。20/kも危ない感じです。気に入ってはいてもこれでは打てません。仕事人花満開をさわってみて追えないと判断、30分ほどでしたが店移動しました。

次も3円交換の店。エヴァ4でそこそこ回る台があり少し頑張りましたがシンクロリーチしかかからない。こういう時はどうも当たりが遠い気がして・・・別に根拠は無いんですが(^^ゞ・・・で、ついついパトラッシュなんか打っちゃったりして(^^ゞ

ここでふと耳に入ったアナウンス・・・「新台の寿司屋の源さんに空き台の御用意ができました」・・・???週末だってぇのに空き台とは・・・いってぇぜんてぇどうなっちまってるんでぃ(なぜかべらんめぇ調(^^ゞ) そうかこっちにも新台が入っていたんだっけ、とすぐに行って見ました。すると空き台があるなんてもんじゃなく、6台しか入ってないのに3台空いてる。どれも350回転越えて諦めた模様。それじゃあオイラが打ってしんぜようかい、と座ってみました。
susi_gen.jpg

ちなみにタイトルの魚群ですが、魚群といっても海ではありません。なんとこの寿司屋の源さんでの驚きの顛末があきらかに・・・続きをご覧下さいませm(_ _)m


***続きです***
前回の初挑戦で今ひとつ回りが心配な源さんでしたが、さてこの店はどうなんでしょう、と打ち出すと・・・いきなりの水槽予告に。泡が出てきて、やっぱり泡だけだよね1発目なんだから、と思った途端、水槽の右端から魚群がザーッ!!! 水槽の右ってガラスでしょ?つじつま合わないじゃん・・・なんて余計な事考えていたらマグロのリーチに
susi_gyogun.jpg  susi_normal.jpg

手前で止まりはずれたと思ったらグイッと進んで大当たり!これにはビックリ。前の人がハマッていたとはいえ正真正銘のオスイチ。それも他の客はみんな300~400回してやめようか迷っている風なんですから。それはもうキビシイ視線(^^ゞ 皆さんごめんね(^^ゞ

奇数当りは確変でしたがすぐに単発、な~んだまたワンセット終了かぁ、相変わらず引き弱ですね。時短をこなしていると・・・おや?水槽の向こうにトラ柄のトラック?
susi_truck.jpg  susi_hikari.jpg

これがロングリーチになって流れてくる貝殻あたりが光って当りました。確変引き戻しです(v^ー°)  どうやらトラ柄は熱いらしいです。この後もトラ柄の魚が水槽予告で出て当ったりのれんがトラ柄の時は当ってました。とにかく7連して終了。まずまずですね。お昼は近くの回転寿司に行って来よう(^^ゞ

腹ごしらえも終わって回し始めると・・・そこそこ回ってます、24/kは上回るかも。これなら安心して追えますね・・・追ってますよ・・・頑張って追ってるんですけど・・・確率ハマリを過ぎて・・・500を過ぎて・・・そろそろ2倍ハマリですけど・・・またのまれるんでしょうか私(0_0) とその時!水槽予告に開眼の文字が・・・
susi_kaiganyokoku.jpg  susi_sinkai.jpg

かかったリーチは外れたもののすぐに源シャッター閉じて真開眼モードに突入、そしてカウンターが0になりました、突確引いたようです(^_^)
susi_ikuyo.jpg  susi_realagari.jpg

次のリーチであがりちゃんチェンジ演出から劇画調あがりちゃん登場で大当たりしました。この劇画調リーチは源さんの時も外れなしで復活当たりも1度ありました。このリーチになると安心してみていられます。

さてこれが続く続くの16連荘、確変突入率66.7%はダテじゃありません。単発図柄で当ってもミカちゃん登場で昇格するしラウンド中のシャッター閉じる演出で昇格とそれはもう気持ち良いほど。2箱で終わる慶次なんかよりよっぽど良いです(^^ゞ
susi_mika.jpg  susi_shutter2.jpg

この連荘の後しばらくしてまた7連(^^ゞ 合計30回の大爆発、いや~久しぶりだったので嬉しいというよりホッとしました(^^ゞ 最近はずーっと爆裂連荘機ばっかりに目が行ってひどい目にあってますが、ミドルスペック機での連荘も充分スゴイのを改めて思い知りました。スペック的にはエヴァ4と近いと思いますが、周りのを見てると連荘率の高さも好印象です。ハマッてる台も多いですが当れば続くって感じでしょうか。とにかく最近のマイナスを少し減らせて助かりました(^^ゞ


本日の台 CR寿司屋の源さん
 387~
 388 7連
 688 突確+16連
 362 7連
 即ヤメ
 出玉 35,000発
 回転率 23.5/kくらい


     まどわされちゃあ いけねぇぜぃ おんなのいろけと かくへんりつ

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/186-2bdc4900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune