カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
新台めぐりなんかしちゃったりして
2008/04/11 [Fri]22:20
category:パチンコ勝負
勝負!といいながら最近負けっぱなしのbravoです(^^ゞ
この際負けついでに新台を渡り歩いてみました。まぁ結果はともかくですが、やはり相性は隠せないようで(^^ゞ
mon_hanami.jpg  sakura_marukin.jpg  634_su3.jpg

期待のお江戸でモンスター大江戸桜吹雪・・・江戸モノやお花見系が多いのは時節柄でしょうか。その他バトル系期待の六三四の剣寿司屋の源さんなどさわって参りました。感想だけでも見てやろうってぇ方はどうぞ続きをご覧下さいませm(_ _)m

***続きです***

ついついパトラッシュ・レッドなんかを追いかけてボコボコにやられてるもんで気分直しに?打ったことの無い台をさわってみることにしたわけですが、最初は・・・
haru_sku.jpg

ん?なんで今ごろ春のワルツなんだ?って思いつつ、なんか釘が良さげだったのでつい(^^ゞ 見た目より回りムラがあって、保留満タンになったと思ったら全然入らず・・・と、ここでなんだか擬似連発生!見ると保留なし・・・イヤ~ンな感じ(^^ゞ 2回続いて・・・3回まで来ましたよ・・・おおっと4回目?こんなに続くんですか? リーチが更に発展してなんと実写リーチになりましたよ。も、もしかして・・・フィギュアも出てきて・・・ハートが降りてきて・・・ドッキン・ドッキン・ドッキン・・・これはもらった???
haru_herat.jpg  haru_xkiss.jpg

ガシャ~ン!!! はずれました(0_0) うそでしょ~! 見たくもない実写でさんざん引っ張っておいてこの仕打ち、だから韓国ドラマは大ッ嫌い!なんだよ~! もうぜってぇ打たねぇ。


こうなりゃ、江戸っ子の金さんにスカッと一件落着してもらおうじゃねぇの。大江戸桜吹雪ってスロットメーカーのですよね。ちょっと作りがチャッチイ気もしますが意外に違和感がないです。ここは3円交換のせいか結構回るし。すると桜の枝がゴロゴロ~っと。擬似連ですね。2回くらいじゃ当らないのはどれも同じ。何度かゴロゴロいった後、ふと見ると左奥に赤いのぼりが・・・
sakura_toratate.jpg  sakura_marukin.jpg  sakura_meibugyou3.jpg

そしてトラ柄の立て札登場(画像は赤のぼりじゃなくてm(_ _)m)そして出ました金マーク回転予告!名奉行リーチで一件落着! やるねぇ金さん!やっぱこうでなくちゃ(^▽^)y 8は単発かと思いきや確変でした(^^ゞ この後ビックリの!?マークが
sakura_n.jpg  sakura_zenkaiten.jpg

「金さん、ありがとう」って声も聞こえて全回転大当たり、勿論確変です(v^ー°)  単発当たりのラウンド終了時に金さん登場で昇格したりとってもいい調子(^_^) 

回りもそこそこだし久々に安心して打っていると・・・ハマリが(^^ゞ 2倍ハマリの600を越えてやっと確変引きましたが、始めとは違う台かと思うほどリーチはずしまくり。
sakura_beach2.jpg  sakura_meibugyou2.jpg

擬似連3回しようが金マーク回転しようがビーチフラッグリーチで芸者が出ようが名奉行リーチに行こうが全部はずれてたのでやっと当った時はホッとしました(^^ゞ 当ったのは擬似連続いて、のぼりに億万長者・一件落着が出た時でした。予告もあんまり信用しちゃいけないようですが、それでも2倍ハマリでしっかり当たったし、のぼり予告の信頼性が高そうなのが解ったのも収穫です。この台は私的には追ってみたい台ですね。

***********

次の日ですが、3.5円交換の店で寿司屋の源さんが空いてました。三洋の台は大工の源さん以外良い思い出がなくて、ちょっとだけ様子見のつもりです。回りが・・・読めません(0_0) ムラが激しくて良いんだか悪いんだか・・・少し打ち込んでみないと判断は難しいかも。そんなに悪くないように見えるんですけどねぇ。と、そこへ・・・待ってました!源さんシャッターがガシャン! TVのCMでも見てましたよ~(^_^)
susi_shutter.jpg  susi_neko.jpg

泥棒ネコリーチへいってはずれたと思ったら
susi_mada.jpg  susi_nekospe.jpg

スペシャルリーチに発展して、てっきり当ったと思ったら・・・はずれました(0_0) やっぱり甘くないです。それでもカリブ海よりは作りこまれててマシな気がしました。もう少し挑戦続けようか思います。


次に4円交換の店で期待していたお江戸でモンスターを見つけました。昔はモンスターハウスで随分打ったものでしたからタノシミ(^_^) 早速座ってみましょう・・・さすがに等価交換だと回りはキビシイです、20/kを越えるのがいっぱいいっぱいな感じ。そのうちにセンターにマコチャンが
mon_makocen.jpg  mon_manngetu.jpg

三日月モードからすぐに満月モードへ。もしかして突確???・・・カウンター見てもそのままなので違うようです。でもちょっと期待(^^ゞ かかったリーチは
mon_ookami.jpg  mon_dora.jpg

オオカミ虚無僧リーチに・・・これははずれて次はドラキュラリーチ、そして発展してカラスが当たり図柄を・・・・・・持ち上げられませんでした~(0_0) 残念ながら当たりは体験できなかったものの、やっぱりモンスターは好きです(^^ゞ 釘の良い店で頑張りたいぞ~!

なおも続いて、期待の六三四の剣ですが、1台だけ空いてました。こちらも回りはキビシイです、20/kは回せない。それでも様子を見ていると
634_su3.jpg

3回ステップアップしてリーチに。竹刀が出てきたりして更に発展、期待しましたがはずれ(0_0) まぁしょうがないですね。隣の連荘している台を見ていると、バトルものらしくなかなか負けないものの、勝ったかと思ったら
634_kougeki.jpg  634_jyougai.jpg

場外判定で継続(0_0) そこそこ長引いてました。それでも当る時はビシビシ7で当るし、慶次よりは良い印象を持ちました。もう少し回ればなぁ・・・バトルものは怖いですけど(^^ゞちょっと期待してます(^_^)


そんな訳で、私の暫定お勧め度の高いのは
大江戸桜吹雪お江戸でモンスター寿司屋の源さん六三四の剣・・・です。春のワルツは論外(^^ゞ
さぁ、また懲りずに挑戦するぞ~!

   しんだいと いうほどくぎは あまくなし
      いきなりぼられる やくざとおばちゃん

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/184-90c6be23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune