カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
信長の野望はどこへ行ったやら
2008/04/08 [Tue]22:09
category:パチンコ勝負
日曜はウルトラマンでコテンパンにやられたbravoです(^^ゞ
性懲りも無く今日も行ってきました。もしかしたら冬ソナ2信長の野望を打てるかも、と期待しつつ・・・

満席でした(^^ゞ やっぱり新台ですから人気ですね。それに雨模様なので職人さん風の人が沢山います。さて私はどうしましょう・・・負けがこんでますから確率の甘い花満開でも・・・しかし回りません(0_0) さすがに新台以外は締めてるのか。仕事人も桃海も釘はキビシイですね。ウルトラマンも触ってみましたが追いきれる回りじゃありません。さて困りました・・・(帰ればいいのに)・・・そうだよな、別に打たなきゃいけない訳じゃないんだし・・・(そうそう、打つ台が無い時は潔くね)・・・そうなんだよな、しかし1度くらい当てたいじゃん・・・(気持ちはわかるけどなぁ)・・・

自問自答を繰り返しつつ、打つ言い訳を探しながらあっちウロウロこっちウロウロ(^^ゞ 黄海なんかも打っちゃったりして(^^ゞ ふと見ると信長が1台空きました!速攻勝負に出ます(^_^)
nob_fubu.jpg

さて初めての信長はどんな結果に相成りますか

***続きです***
やっと座った信長ですが、カウンターを見てビックリ!820回転してます(0_0) 当たり確率1/200くらいですよね、4倍ハマリですか?コワ~。周りを見ると・・・みんな箱積んでませんね、2倍ハマリくらいは当たり前みたいな感じ。でも1/200でしょ? とにかく打ってみましょう。

ニューギンの台は見た目よりも回る気がするんですが、ステージ癖は結構重要ですね。この台はまぁまぁ、良くも悪くもない感じなので、回りが落ちてきたら全然入らなくなりそう(^^ゞ ムラはあるけど28/k回ったり18/kだったりで23/kってところでしょうか。

いきなり法螺貝の音がしますよ。これ、慶次で散々な目にあってるので良い心持ではないんですけど(^^ゞどうやらスーパー確定予告のようです。
nob_kiba.jpg

騎馬リーチに発展・・・はずれました。弓<槍<騎馬<鉄砲、と熱くなるようですがやっぱり騎馬ではだめですかね。つづいて鷹が飛び立ってリーチに
nob_teppou.jpg

鉄砲リーチですが・・・当りません。どんな予告が出れば当るのやら。そういえば前作の信長の野望でも勝ったことなかったっけ(^^ゞ だからゲーム性を全く知らないんです、大丈夫かオレ(0_0)

なんせ4倍ハマリからスタートしてます、多少は覚悟してたんですけど、もう1000回越えました、5倍ハマリですね。こんなハマリ経験ないかも。おっと隣で大砲が・・・
nob_taiho.jpg

なんかスゴイ勢いで発展して鉄砲リーチです。こうやって当るのかぁ・・・・・・あれ?はずれた、ウソー、気の毒に・・・と思ったら???何故か私の台がピカピカしてます、あれれ?当ってる!どうやって当ったのか見過ごしちゃった(^^ゞ 右下のランプを見ると15Rが点灯してます。ラウンド中2回バトルがありましたが、これが8R以降の継続を示すらしいです。でも15Rランプ点いちゃってるから(^^ゞ
nob_chance.jpg  nob_deka.jpg

終了後15回転は確変状態らしいですが、熱いリーチもハズレ。デカボタンが出てきたときは期待しましたが、結局大砲ぶっ放さないとダメみたい。そのまま時短突入しそのままスルー(0_0)

結局そのままのまれて追う気力なく退散しました。当たり確率は甘い機種のはずなのに結構みんなハマってました。時短が15+65=80回転なのは良いとして最初に連荘しないと波に乗れないんでしょうね。遊ばれる台なのか出せる台なのかまだ判りません。釘が厳しくなったら追えないかなぁ。一度大勝すればハードルも低くなるんですがねぇ。

日曜と今日の負けトータルは半端じゃありません(0_0) 恥ずかしくてとても書けない(^^ゞ


本日の台 CR信長の野望
 820~1040 単発
 のまれ終了
 出玉なし
 回転率 23/k

       じょうかくも げきはできねぇ ぼろたいほう
         ゆみやてっぽうじゃ ははたたぬ
 

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

信長の野望稼動おつかれさまでした。
ニューギンが見た目より回る気がするのは同感です(笑)

スペックもなかなか面白いことになっているみたいですね!
これを読んだら一回打ってみたくなりましたが、
マイホに入ってるのは残念ながら甘デジの方です><
【2008/04/11 00:35】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]


ぱんさん、どうもです。
信長はスペックに惹かれるものがありますよね。でも期待したほどは積んでませんでしたね。もう少し試行回数を増やさないとなんとも言えないとは思いますが、当たり確率は気体ほどではないかも知れませんのでご注意のほど(^^ゞ
【2008/04/11 22:24】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/183-422fcf54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune