カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
暴走の後にやってくる活動限界
2008/04/05 [Sat]21:42
category:パチンコ勝負
今日は迷った末、初当たり確率の少しはマシな?エヴァ4を打ちました。なにしろ慶次やパトラッシュばかり打ってましたから(^^ゞ

エヴァはしばらくぶりなので台のクセが判りません。以前勝った台は先客が・・・では昨日24回当たっている台の回り具合を確かめてみましょう、釘は違いが良く解らないし(^^ゞ

おお、なかなかステージ癖が良いですよ、これなら25/k行くかも・・・と思った途端、画面がフリーズしてます。あれ?図柄は1-3-5でもなんでもないし、どうしたんでしょう
eva4_bs5.jpg  eva4_bs6.jpg

「初号機活動限界です!」ってマヤちゃんが言ってます・・・暴走しました(^▽^)y
ノーマルリーチはずれからも暴走するんですね、知らなかった。

さてこの後、暴走した初号機はどうなったんでしょうか。続きをどうぞご覧下さい。


***続きです***
わずか2回転で暴走したエヴァでしたが、サラリと単発終了です(^^ゞ 何故か暴走すると単発で終わるような気がして。それにもめげずに時短で頑張ります。意外に電チューの拾いが良く玉増えしますね。こんなの久しぶりです。店によっては、確変が長引くと箱半分くらい減っちゃうところもありますからね。

さて、努力の甲斐も無く時短スルーしたんですが、36回転ほどで金枠ステップアップ予告が・・・
eva4_rsu2.jpg  eva4_sinc.jpg

ミサト予告止まりでしたがシンクロリーチへ。これは暴走すると確信しました。根拠?・・・ありません、そんな気がしただけで(^^ゞ マヤちゃん「神経パルスに異常発生!」って言いました。う~ん、いいですねぇ。「パターン青」より好きかも(^^ゞ

しかしこれも単発でした(0_0) 運は良いのにツキがないかなぁ。しかしここでひるんでるヒマはありません、時短で頑張るぞ~! ・・・の思いが通じたのか、金枠ステップアップ予告が!リツコですけど(^^ゞ カーチェイスリーチになって・・・
eva4_rsu1.jpg  eva4_mscc2.jpg

見事に当りました!しかも昇格!やっと確変ゲットです(^▽^)y

これが順調に続いて5連。終わったと思ったら時短でなんと3-1-5
eva4_kausei.jpg

覚醒しました。また連荘してから1-5-3???覚醒モード継続です。不思議ですねぇ、電チュー入賞は突確なしだと思ってました。フル保留状態で暴走ですからよっぽど運が悪いのか(^^ゞ ともかく続いて、タイトル予告では「4番目の適格者」が出たりキール予告で「全てのエヴァシリーズの本来の・・・」とかなんとか言ったり、いろいろ楽しんで11連しました。

ところがここから鬼ハマリに突入です。回りは26/kくらい。充分な回りですから勿論追います。200を過ぎ300を越えても気にせず・・・あれ?500越えましたね。モードチェンジはリツコの研究室ばっかりです。ミサトの部屋にも行きたいぞ(^^ゞ

回りはまだ25/kをキープしてますね、もうそろそろでしょう・・・650も過ぎちゃいましたけど・・・とここで金枠ステップアップのリツコ予告に群予告発生!
eva4_reigun.jpg

アゴが動いて初号機リーチ、これはもらったでしょう・・・・・・・・・はずれました(0_0)
この後、アスカSU予告にレイ背景で初号機リーチ・・・・・・・・・・またハズレ(0_0)
eva4_su4.jpg  eva4_reiback.jpg

もう何が来ても当たる気がしません(涙_涙) ついに1000回転越えて諦めました、活動限界です。5.5箱のまれちゃった。当たり確率の少し甘いエヴァと思って頑張ったんですが慶次やパトラッシュとそんなに変わらないのかなぁ。最後にもう一度出すまで頑張れず、大きく勝ちを減らしてしまいました、残念。エヴァのハマリも恐るべしですね。

最後にCRウルトラマンをちょっと打ちました。1台しかないんですがそこそこ回ります。狙えるかも知れません・・・やっぱり博打台かよ~(^^ゞ


本日の台
 CRエヴァンゲリオン・使徒再び
  2  暴走・単
  136 暴走・単・確・確・確・確・単・覚醒・確・確・覚醒・確・単・単
  1028 当らずヤメ
  回転率 26/k
  出玉 9,823発

       あさのあなたはべつのひと ひとたびはずせば ふりむきもせず

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。
引き際が難しいですよね、私もそこが悩みです。
特に当りが早かった時・・

エヴァ打ちたくなってしまった・・
【2008/04/06 08:10】
URL | 王子 #- [ 編集 ]


王子様いらっしゃいませ(こう書くとアヤシイ雰囲気(^^ゞ)

ホントにいつも引き際が見苦しく負けております(0_0)
しかしそこはシロートぎゃんぶらぁですから改まりませんで(^^ゞ
お暇な折にはまたどうぞお寄りくださいませm(_ _)m
【2008/04/06 21:11】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/181-1008e0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune