カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
慶次封印!
2008/04/04 [Fri]22:25
category:パチンコ勝負
今日は花の慶次イベントだというので寄ってきました。3円交換の地元店ですが、慶次で勝ったのことがあるのはここだけ。あとはどこへ行っても負け続けてます(^^ゞ さて今日は・・・

さすがイベント、回りますねぇ。28/kも回ってますよ、もしかすると30/kいっちゃうかも(^_^) これは追うしかないですね、おし、勝負じゃ~!
keiji_gage.jpg

しかし、熱いリーチがかかりませんね。キセルなんて出てきたことありませんよ、ホントにでるんでしょうか。いい加減飽きてきました・・・と思ったら風流リーチに
keiji_furyu.jpg

ガガガガっていって傾奇ゾーン突入・・・おおっ、上のカウンターが点滅しました!小当たりしたようです。これって隠れ確変ですか?

さて、この後どういうことに相成りましたか、御用とお急ぎの無い方は続きをどうぞ

***続きです***
さすがに熱いリーチが次々かかりますね。また風流リーチです。今度は大ふへん者かな?
と思ったらまたもや傾奇ゾーン突入です。しかもカウンターが2回になりました。また突確?
keiji_kabuki.jpg

しかしなかなか当りません。またまた風流リーチで傾奇ゾーン突入するも今度はカウンター増えません。うん、なるほど当たりでない傾奇ゾーン突入もあるわけだから前の2回は突確でしょうね、やっぱり。とすれば戦は近い!?



もう200回まわしました(0_0) 突確じゃなかったの? それとも転落してた? 一度も当らないうちに転落なんて・・・え~い、もうこうなったら当るまで打ってやる~!(暴走モード突入しました)小当たりから1万円以上打ち込んでるのに(涙_涙)


富士山の襖が閉まって、ようやくようやく直江兼続リーチで当りました、長かった~(^_^) これって絶対確変中じゃなかったよなぁ、突確なんてないのでしょうか。
keiji_naoe.jpg

大連荘を期待しましたが・・・大ふへん者、敗北から撃破が各1回で転落。2箱しか出ませんでした(0_0) ホントに全く城門蹴破ったことありませんよ。その後も良いところなく1箱のまれ・・・なくなりました。

確かにイベントらしく良く回るんですが、もう現金で追う気力がありません。いくら頑張っても勝てない慶次、もう封印ですね。充分負けましたから(^^ゞ




さて、気分転換にパトラッシュ赤を打って帰りましょう。って結局博打台ばっかり狙うのね(^^ゞ
回りを確かめながら打っていると擬似連が3回も緑ランプまで。当然外れて次の回転が1-2-3ですぐ止まり・・・
pat_war.jpg

いきなりWARNING、突確ゲットしました(^_^) 最近初当りは突確ばっかりだなぁ。これは2R当たり含めて6連で4箱。しばらく打ってると擬似連が9-3-1 ??クサイリーチか? これが見事に大当たり!
pat_red2.jpg

2R当たり4回含めて11連しました(^▽^)y これで本日の負けは取り返しましたね。もう少し上積みできるといいんですが。なにしろ連日大敗ですから(^^ゞ

頑張りましたが356回転までつれていかれ、ようやくビッグリーチで大当たり
pat_big.jpg

しかし3連終了。爆発はしませんね、でも慶次よりはよっぽどマシだ。とりあえずサラッと勝ち逃げしておきましょう、明日もあるんですから(^^ゞ

2ヶ月以上慶次を追いかけてきましたが、さすがに降参ですm(_ _)m 私にとっては頑張り甲斐の無い台No:1になってしまいました。ダラダラ当らないバトルものは性に合わないかも。パトラッシュは確変70回転と結果がはっきりしてるのでスッキリしてますから。次もがんばるぞ~!


本日の台
 CR花の慶次
  170 小当たり
  186 小当たり
  256 7・大ふへん者・撃破
  のまれて移動
  出玉 0発
  回転率 26/k

 CRパトラッシュ・レッド
  42  突確・6連
  98 11連
  356 4連
  即ヤメ
  出玉 15,582発
  回転率 23/k


          まつかぜに かーなびつけて やろうかい

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/180-8bdc504d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune