カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
3のつく日はルパンの日
2008/03/23 [Sun]23:22
category:パチンコ勝負
この3月は何故か戦績が悪い・・・というより、年に何回かしかない?絶不調モード継続してます(0_0) そこへ持ってきて連休みたいな週末の日曜日、どう考えてもパチは回避するが上策と思いつつ・・・行ってしまいました地元店(^^ゞ ルパンのハンドルに1円玉が挟めることをぱんさんに教えてもらったので、ここは勝負と朝から出撃です(^_^)
rupin_zentitle.jpg  rupin_eye.jpg

昨日寄った等価の店よりは回りが良かろうと向かった3円交換の地元店ですが、さすがに2台しか空いてません。昨日30回ほど当たっている方に座って勝負開始です。

隣がハマッたり連荘したりの過激なシマの中で我が勝負いかがなことに相成りますか、続きをご覧下さりませ。

***続きです***
早速座った台は、最初24/k・・・まずまずネ。で次は・・・18/k・・・なんで? ほんでもってその次は・・・22/k・・・キビシ~イかも。すぐに最後の1台もふさがり移動不可です、人気ありますね。

右隣を見ると・・・こちらより若干回る感じ。左は・・・このオジサン、止め打ちしてません(0_0) 回り不明ですがこちらと同じかそれ以下のようです。

よその心配してる暇はありません。丁寧に打ち込んでいきます。1円玉がしっかりハマってストローク調整も安心(^_^) いろいろ試してみると、この台はチョロ打ちがききそう、それでもキビシイですが。8千円打って今ひとつ良いところがありませんね、タイプライター予告も出ないし・・・と思ったら右隣が諦めていなくなりました。速攻移動です(^▽^)y

やはりこちらの方が回ります、23/kあたりはキープしたいところ・・・とストロークを弱めにした時
ガイ~ン!と擬似連になって、フィアットはこけてノーマルリーチのロングになりました。
rupin_akapato.jpg

画像は確変リーチですがホントは単発リーチです(^^ゞ これがビックリのそのまま当たり! 後ろの台はさっきから派手なリーチや昇格で連荘してるので、そーっとの当りに拍子抜け(^^ゞ

残念ながら昇格せずでしたが、時短中に不二子予告発生
rupin_fujiblue.jpg

擬似連も無くいきなり青ハート背景くらいじゃ当るわけない・・・と思っていたら、なんとこれもそのまま当たり!どうなってるの? しかもそのラウンド中にタイプライター予告が・・・
rupin_10Rsyoukaku.jpg

おおっ、確変昇格しました! 単発当たりで折角の引き戻しも単発じゃあ今日も負けかと弱気でしたが、ここからガンガン行くぞ~!

当たりの全てが昇格で(^^ゞ 結局6連。次は箱半分ほど打ったところで・・・確変当たりもワンセット(0_0) 今日の運勢はどっちなんでしょ、と心配しつつ昼食休憩に。


さぁ、お腹一杯ですよ、勝負再開です。・・・ん?なんか回りが落ちたような・・・22/kギリギリな感じ。最近は休憩すると回らなくなるような被害妄想(^^ゞ的心境なんですが、そんなわけもなく丁寧に回していきます。丁寧に・・・回してますよ・・・丁寧に・・・箱上げましょうね、もう1箱打ちますか・・・なんかどんどん減りますね・・・大丈夫ですか? 400回回ってしまいましたよ。だいたいシルエットチャンスなんか当たる気がしないし・・・またですね、今度は五右衛門の釣堀リーチですね、あれ?看板が赤い!
rupin_siru.jpg  rupin_turi.jpg

期待しましたが・・・外れました(0_0)

今度は擬似連で・・・出た~、黒パンツ!!!
rupin_fujipankuro.jpg  rupin_dia.jpg

「激熱よ」って言って昇って行きましたよ、これ確定ですか?キュルキュル~ンっていいませんけど・・・は、は、はずれました・・・うそぉ・・・

左の、私が最初に座った台のお兄さん、入れ替わりたちかわりの後ですがオスイチで不二子モードの突確引いて12連勝継続中です(0_0) 私の方は心折れかけで・・・そんな450回転、見飽きた擬似連3回、フィアットから羽根がが出て飛び上がり・・・

あれ?不二子ちゃん横取りリーチになってますよ、オートバイ出てこなかったのに、なんで?・・・もしかしてこれ、法則崩れ???
rupin_fujiescape.jpg

お見事!不二子ちゃん逃げ切りました(^▽^)y プレミア?のお陰かようやくエンジンかかって7連しました。少し打ち込んだ頃、今度は銭型の張り込みモード突入。まぁ当るわけも無いのでボタンプッシュもしないんですが・・・ガイ~ン!・・・あれ擬似連ですね・・・3回続きましたよ、これはプッシュしてみましょう、PushPushPush!・・・「ルパン!逮捕だぁ~!」とっつぁんが叫んでます(^_^)
rupin_patoclear.jpg

しっかり当って4連。時短終わった102回転目に・・・キュルキュルキュル~ン! 一発告知です。
rupin_zengoe.jpg  rupin_zenrup.jpg

と見ると画面は五右衛門の全回転! いろいろ見せてくれますね(^_^) 全回転はこの連荘中にルパンのも見られました(^▽^)y これは7種類制覇したいぞ(^^ゞ

お陰さまで、一時は1箱まで減らした持ち玉が11箱まで増えました。釘がきびしくて出玉は少なめですが、今日はこのくらいにしておいてあげましょう(^▽^)y なんと右隣は未だ当たり来ず、1200回転越えてます(0_0)

ルパンは打ってて楽しいです(^_^) しかし正直なところ、期待したほどの伸びはありませんでしたね。でもハマリは一人前だし(^^ゞ 終日打てる台かどうかは悩む・・・GoGoGo郷よりは良いか(^^ゞ


本日の台 CRルパン三世 ルピナスタワーのダイヤを狙え
 出玉 17,762発
 最大ハマリ 456回転
 回り  22/kくらい

      くろぱんつ はずれるなんて ありですか
         ほんとうは はいてなかったんでしょ ふ~じこちゃ~ん 
(0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ルパン1円玉効果で勝ちですか?(笑)

俺も黒パンツはずしました。・゚・(ノД`)・゚・。
黒パンツはもうプレミアにしてくれても良かったですよねぇ。。。

この日はいい稼動でしたが、他の日に苦戦しているのかな?

俺も3月は大苦戦でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
【2008/03/27 02:06】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]


ぱんさん、どうもです(^^ゞ
火曜日に風邪を引いちまって完全ダウンしてました。今度の風邪は手ごわかったです、丸3日以上パソコン触ってない(0_0)それはともかく

そうでしたね、ぱんさんも黒パンツはずしてたんでしたね。あ~今思い出してもショック(^^ゞ でも勝利は1円玉のお陰でしたよ、ありがと~(^▽^)y

火曜日の結果はもうじき書きますのでまた覗きに来て下さいませm(_ _)m
【2008/03/29 15:50】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/177-c4e6996a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune