カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
完全復活!?
2008/03/11 [Tue]23:06
category:パチンコ勝負
3/8(土)は久々に(といっても1週間ですが(^^ゞ)パチ勝負してきました。夜は会議があって時間を気にしつつの戦い。その後、広川太一郎氏の訃報を知り仲間と飲み明かし、冥福を祈りつつ日曜もパチ勝負!?

そんな完全復活をかけた勝負は、パトラッシュからエヴァ4へ。これがビックリシャックリの完全決着!?
eva4_kk.jpg

さてその結末やいかに
***続きです***
3円交換の地元店、なんとなく座った台は・・・パトラッシュ・レッドです(^^ゞ いつぞや大爆発した台ですが、ここ3日は当たり回数0回(0_0) やはり釘は鬼締め?・・・う~ん、それほどではないものの締めてはありますね。40連荘もしちゃったからしょうがないんでしょう。あの時の残像を楽しみつつ追ってみましたがカッキ~ンと言いません、諦めて移動です。

おや?エヴァ4がガラ空きですよ。もう客が飛んじゃったんでしょうか。こっちも締めちゃったのかなぁ・・・と思いつつ端の台に座ってみます。2回転目に「リツコの部屋」になりました。すぐに場面チェンジする台は好きですね。最初28/kも回っちゃいました、これなら追わなきゃね・・・と次の1000円を入れたところで・・・ん?ステップアップ予告がなんだか茶色いなぁ・・・
eva4_sin3.jpg

「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」
あれ?
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」
これって
「逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ、逃げちゃ駄目だ」
来ましたか?

「エヴァンゲリオン発進!」 ミサトちゃん素敵! 出たぁレイ背景!
eva4_misa.jpg  eva4_reiback.jpg

これがF型装備まで行って大当たり、オスイチも同然の確変ゲットです(v^ー°)

次はいきなりの1回転目に格納庫背景プレミア!
eva4_kaku.jpg

なんだかもったいない感じ(^^ゞ
次はレイのステップアップ予告が出て
eva4_rei1.jpg

残念ながら単発の3連で終わってしまいましたが、久々のパチ勝負で早いうちに持ち玉になれてホッと一息です(^_^)

次は1箱のまれる直前に警報、しかしすぐにタイトル予告
eva4_keihou.jpg    eva4_stsr.jpg

???ミッションモードじゃない! こんな予告パターンもあるんですね、初めてなので当たりを確信しました(^_^) 無事当るも単発終了。

ここでまたのまれるようだとイヤ~な展開になっちゃうんですが、今日は違いました。程なく  3・1・5 と1がゆっくり止まり・・・暴走モードへ
eva4_bs3.jpg

これが宴の始まりです(^^ゞ ここから続く続くの13連荘!

それが終わってすぐにまた・・・暴走?
eva4_bs4.jpg

これは9連。突発ありミサトドライブ当たりあり4号機ありで店員もビックリ。
eva4_at.jpg  eva4_msc2.jpg  eva4_4g.jpg


ドル箱山積みで終了後即ヤメしようとしたら保留6回転目に・・・アスカが・・・

「エーストゥ!!」
まさかね
「ツヴァーイト!!」
ほんとに?
eva4_asu3.jpg

「ドリッート!!」
来ちゃったのかぁ?

見事?単発ゲット、1箱上積みで引き上げました(^▽^)y


CRエヴァンゲリオン 使徒再び
 35  3連
 199 単
 165 暴走から13連
 133 暴走から9連
 106 単
 即ヤメ
 出玉 30,964発

         ぷれみあを せいはしたいと よくがでる (0_×)\バキ!

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ほとんど回さないで一気に3万発とは・・・俺ここまで一気に出たことないですよw

最近当たり悪い俺からしたら羨ましい限りです(*´д`*)ハァハァ
(*′Д`*)ノ))★おめでとぅぅ★
【2008/03/13 22:36】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]


あ、うちのブログのリンクに追加しておきましたので(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします。
【2008/03/13 22:37】
URL | ぱん #5u5Sk3LA [ 編集 ]


うっ・・・ぅぅぅぅ すごすぎる・・・ヾ(>y<;)ノウヮァ!
私 ルパン一杯出たのに・・・ bravoさんったら・・・
私の倍出してるし・・・(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
たまには 御利益お裾分けって思ったのに・・・
悔しいから またここから貰ってっちゃおぅ♪(=´σー`)エヘヘ
  
やっぱエヴァの鬼噴き台はすごいですねぇ!
めっちゃ 快勝 おめでとうございます☆(≧▽≦)
(貧乏テンプレは全然似合わないですよぉ~♪)
  
【2008/03/14 02:31】
URL | 風花 #- [ 編集 ]


re:ぱんさん
出るときってホントに苦も無くでちゃうんですよね。パチは苦労しちゃダメだったりなんかして(^^ゞ 今年は特に多いような気もするなぁ、その分スランプも深~いです(0_0)
リンクしていただきありがとうございます。

re:風花さん
なに、なに?ルパンで爆発?すご~い! まだ打ったことないんです、打ちた~い(^^ゞ すぐ見に行かねば。うんうん、御利益補完計画始動!

やっぱりBINBOテンプレート似合いませんかね(^^ゞ 自分で作る気力が出ないもんで・・・能力か?(^^ゞ
【2008/03/14 10:17】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/170-be1b6fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune