カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
ファイト一発!パトラッシュ!
2008/02/23 [Sat]22:55
category:パチンコ勝負
年初の好調も影を潜めた今日この頃。今夜は仕事の打ち合わせ、でもそれまでチョイトひま(^^ゞ ひょいとチラシを見ると・・・地元でパチンコ店がグランドオープンしてる・・・近くの競合店から客を引っ張るには最初は出さないとね。早く行けば出せるかも・・・行ってきま~す(^_^)

おやおや、既にエヴァ4、仕事人、ヤマトあたりは満席です。桃海や仮面ライダーはパスして・・・おおっ、ウルトラマンがある・・・あいや、パトラッシュ赤もある・・・う~ん、迷うとこですが台数の少ないパトラッシュを攻めてみることにしました。
pat_red2.jpg

さてそのパトラッシュ、台もキレイで釘も素直そう、まだあんまり叩かれてないと見ました。試し打ちしてみると27/k、24/kとまずまず回ります。おし!追うぞ~!

今日ははたして勝てたんでしょうか、それとも尻すぼみの2月で終わるのか? 続きをご覧くだしゃりませm(_ _)m

***続きです***
安定して25/kあたりで回ってるんですが、どうにもカッキ~ン!といってくれません。つづき目が出てキュイ~ンとはいうんですが、期待持てるのはやはりカッキ~ン!ですからじっと待ちます。

・・・
・・・

すると・・・来ました!カッキ~ン!とミニパトが白く回ってます。続いてミニパトが青・・・そして緑と擬似連3回、いい調子です。もう1回続いて黄色になれば・・・
pat_lampG.jpg

なりませんでした(T_T) ここで他の台でもカッキ~ン!といい音。あちらは黄色ランプで大当たり。ビッグボーナス連荘し始めました、焦るなぁ(--;)

良く回るとはいえ、もう250回転、丁度1万円です。今日は大ハマリなんじゃないかと不安がよぎります。他の台が気になりますが、回りは悪くないし移るあてがあるわけじゃなし・・・ん~、続行じゃ~!

・・・

確率の400回を越えました、さすがにヤバイですね。でも初志貫徹、追います。すると・・・カッキ~ン!ではないものの擬似連開始。黄色ランプまで行ったボタン予告は
pat_chnc.jpg

これは期待できます。追っかけリーチが、1でかかったリーチ目を通り越して次の2で大当たり! 初めて見ました、ラッキーなビッグボーナスGETです(^▽^)y

2回目はヒヤヒヤの54回転目でスモールボーナス。しかしここからは正に怒涛の快進撃で、違う台かと思うほどの連荘が続きました。2rdのスモールも4回はさんで10連越えました(^_^) しかししかし、パトラッシュ・レッドの凄さはこんなもんじゃありませんでした。

いきなりの大当たりを含めて赤パト回りっぱなしです。
pat_lampR.jpg  pat_dmp2.jpg

pat_war.jpg  pat_run.jpg

走ってくる予告では、最後に宙返りして両手を広げて着地! 噂には聞いてたけどホントに見られるとは(^_^) 3・7・F以外でもダンプに5個以上乗っていればビッグみたい。

「ついてるときはかさにかかって攻めろ」の格言?通り、チャンスタイム70回転が50回、60回とわずかになってもひるむことなく打ち続け・・・「残り5」の時はさすがに覚悟しましたが、なんとかスモール引いて続行。隣では「残り40」になってリーチがかからないと打ち出しを止めてましたが・・・5連以内で終わってるし(^_^)

こちらはとにかく続いて、30連越えたら(う~ん、初めてだぁ)大当たり中に \(^ ^)/サイコー!! って出てました。そしてなんと・・・40連越えたら m(_ _)mマイリマシタ!! ですと(^_^)

そんなわけで、ファイト一発!の42連荘、スモールは7回くらいの大爆発でした。終わるまで周りの目がきびしかったです、特にお隣が(^^ゞ
一撃必殺のパトラッシュは鉄火場ですねぇ(^▽^)y


本日の台
 CRパトラッシュ・レッド
  0~436 42連(新記録!) このうちスモール7回くらい
  即ヤメ
  出玉  46,430発

          そんなにみつめちゃ はずかしい
            おめぇさんの ふうんはおれのせいじゃなし

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

bravoさん・・・ これって パトラッシュ赤だよねぇ?
緑ぢゃないよねぇ? ・・・・・えと ・・・・・えっ? 
・・・・・ひぇぇぇ! (゚ロ゚屮)屮 NOォォォォーーー!!
台が参りましたって? すごすぎるぅ・・・
やったぁ~!!! おめでとう!!! わっしょいしょぃ♪♪
☆.。.:*・゚£(。・"・)o[ Congratulations ]
パチ屋潰さない程度に 次回も頑張ってぇ~♪
(忘れず御利益 戴いて逝きまっす) (艸`*)エヘっ
  
【2008/02/24 02:36】
URL | 風花 #- [ 編集 ]


んだ、赤だじぇえ、すごいでんしょ(v^ー°)
連荘最高記録樹立!ですもん、ウシシ。
ご利益あるのかないのか判らんけれど
どんどん持ってってたもれ(^▽^)y
【2008/02/24 21:51】
URL | bravo #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/162-4663e3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune