カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
休日はダメよ
2008/02/12 [Tue]21:20
category:パチンコ勝負
連休の日・月と、やっぱりパチ屋へ行ってしまいました(^^ゞ 過去のデータを見ると木曜が悪くて勝率33%くらい。次に悪いのが日曜なんですね。大体40%程度の勝ちですから、つぎ込む額も大きくなる日曜(というか休日)は大損率激高なわけです。

にもかかわらず打ってきました地元店。日曜は出遅れもあって比較的すいてる地元店へ良く行くのですが、これが勝率を大きく下げてるのかも。あまり無理せずサクッと勝負してきましょう(^^ゞ

で、結局勝負台はといえば
kuro_sig.jpg やらvicky01.jpgやら dragon_rch.jpg

なんてところでした。そんな2日分の戦績は続きをどうぞ

***続きです***
当然のようにエヴァは満席です。仕事人カリブ海も空いてます。ちょっと座ってみましたがかなり締めてますね。エヴァしか開けられない店はよろしくないんじゃないでしょうか。

今日はきびしそうなので黒ひげ危機一髪へ行ってみました。いつものように・・・消灯して
kuro_blk.jpg 敗北して kuro_chw.jpg

の繰り返し。突確で追い金はキビシ~イ! やっと勝利も3連終了。この後出たり入ったりを繰り返し、やっと2箱まで。次の当たりがタネナシの島発見だったので流して移動しました。勢いに乗れないときはホントにダメですね。

次は・・・泉谷しげるの座頭市に来ました。端台が空いてるので打ってみると23/kくらいでしょうか。追ってみます。

***
***

ずいぶん追いました。移動します(^^ゞ 今日は居眠りしてるようです(^^ゞ


さて、だいぶ負けがこんできてますから、ここらでドカンと連荘したいところです。この店にはビッキーチャンスがまだ置いてあります。この台、ちょっとマニアックで、好きな人は大好きらしく打っていたのはいつも同じ人。私もその一人ですが、さすが釘を締められて客は飛んでしまいました。傑作とは言わないまでも秀作だと思うんだけどなぁ。7セグだけの台ですが当ると興奮します。

釘の渋いのもガマンして打ち続けていると・・・ピュイッ・・・ピュイッ・・・ピュイッ!
3連続はスーパーリーチに相当して、確率は不明ですが大当たりはたいがいここから。そして・・・ピキーン!と大当たり! スモールボーナス、ビッグボーナスと入り乱れてあっという間に5箱です(^▽^)y 出玉勢いは多分最速ではないでしょうか。ラッキーをもらったものの釘の厳しさはいかんともしがたく、1箱打って移動することに。しかし惜しい台だよなぁ、合掌(-人-)


さて、負けを少し減らしたものの、なんだかこのままじゃ終われないぞ!というわけでフラフラと甘デジコーナーへ・・・みるとそこに・・・残っていましたドラゴン伝説2V 導入後しばらくして釘を締めたらいっぺんに客がいなくなってしまった台ですが、これ好きなんですよねぇ、当り方が(^^ゞ

早速打ち出してみると・・・厳しいです。しかし追います、もうヘロヘロモードです(^^ゞ

どんなリーチでもはずれますね、甘デジのクセに。こら!と怒ろうとしたら、図柄を狙えリーチ!
dragon_aim.jpg dragon_fire.jpg

見事大当たり!ホッとしました(^_^) ゲーム性はナナシーと同じで右打ち中に連荘確定できるかどうかにかかっているわけですが・・・釘がシブイ・・・ダメですね。でもそこは甘デジ、ラウンド終了後15回転でまた大当たり。しかし良かったのもここまでで、この後延々とドラゴンの出てこない展開に。甘デジなのに200を軽く越え(まだ打ってる私もアホですが)とうとういくら追い金したかわからなくなってしまいました(0_0) ボロボロで退散です。クソ!明日こそ!



というわけで翌日の月曜休日は覚悟を決めて大型店へ出撃!
到着すると・・・既にエヴァ・花満開・ヤマト・花の慶次・甘デジの海・・・は満席(0_0) やむを得ず桃海に座ります。運良く5kほどでカメ当たりも2連終了、久しぶりに打っても愛嬌ないですね(^^ゞ ものすごい回りムラで、移動しようかと他を見に行くともうほとんど席がありません(0_0) スゴイ客数です、どこがパチンコ不況なんでしょうか。ガマンして次の当たりを狙ってみましたが敢え無く撃沈、のまれてしまいました。

昼になった頃ですがもう完全に席がありません。こんなに混んでいるのは見た事がないくらい。振り返ったら今まで打ってた台はオバちゃんが座ってました(^^ゞ 仕方なく帰りのバス接近情報を見ていると・・・あら?黒ひげの客が諦めて席を離れましたよ・・・

無意識のうちに・・・座ってました、もうビョーキですね(^^ゞ でもこれも何かの縁、カードの残りをつぎ込んでみましょう。

しばらく打っているとエメラルバード予告の時になぎさっちが出てきて「幸運って言ってるよ」ですと。初めて見るなぁ、でも擬似連なかったなぁ・・・
kuro_dokuro.jpg が船長対決に発展 黒ひげ_船長対決

勝利! 帰らなくて良かった(^^ゞ 3連でアッサリ終了も、そこそこ回るので頑張ってみます。

次は・・・消灯して・・・島発見かと思いきや・・・ 黒ひげチャンスに。
kuro_chance.jpg   狙いすまして   kuro_sensui.jpg

しかしなかなか危機一髪リーチでは止まりませんね。まぁ当たりに関係はないんですけど。とにかく7連して、すぐに5連。あんまり続かないものの4箱まで増えました。今日は長丁場になりそうなのでお昼食べてきま~す(^_^)

・・・

パチンコ店直営の食堂もやっぱり混んでました。旨くないし愛想悪いし、もうくわねぇぞ!

そんな後味を引きずったまま後半戦開始・・・したら・・・回らない・・・だれかなんかしたのかぁ? いや~な予感が頭を掠めます。そういえば最近、昼食休憩をした後まったく当らず全のまれしてるなぁ・・・昼食なんて日曜くらいだけど・・・このところ日曜は全敗だったなぁ・・・

この後。島発見です!もタネナシ(0_0) 次もタネナシ(0_0) でまたもタネナシ、いい加減にせんかい!!!

ようやく擬似連3回で当るも・・・単発スルー(0_0)

・・・

ついにのまれました。日曜はダメよ、ならぬ休日もダメよモードか。参りました、完敗です。連休の2連敗は痛いです。今月プラスを保ってはいるものの勝率激悪。荒い予感がしますね。続々と新台投入の予定らしいですが、新台以外で勝負できる優良店はないものでしょうかねぇ。


2日間の出玉 0発

         しばらくは ねばーおんほりでいに しとこうかい

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/158-63d0f01e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune