カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
わたしは負けない?
2008/02/03 [Sun]23:39
category:パチンコ勝負
東京もスゴイ雪でした。マラソンも競馬も中止。今日はおとなしく読書でも

・・・
・・・

雪のおかげで静かなせいか、読みかけの本は午前中に読み終わっちゃいました。(^^ゞ 眼を上げると・・・なんか小降りになってきたなぁ・・・地元店ならちょっと歩けば行けるなぁ・・・客が少なきゃエヴァ打てるしなぁ・・・

・・・

3分後、底の滑らない靴はいて外に出てました(^^ゞ 街暮らししてると雪がありがたく思えます、みんな白く隠れてしまう・・・大晦日に降ったら最高のお正月だったのになぁ・・・初詣の人たちは大変か(^^ゞ

そんなこと思ってる間に到着。さて、昨日の仇・エヴァはと・・・

・・・

なに?

・・・

満席! おまえらアホかぁ、こんな雪の日にぃ・・・って、ワシもじゃが(^^ゞ


それでも結局エヴァとの勝負に持ち込んだ薄氷の結末をごろうじろ(^^ゞ

***続きです***
せっかく昨日大勝したんですから、なにも雪をおしてまで勝負しなくても良いのにねぇ。まして連戦連敗の日曜日。雪で空いてると踏んだのが大間違い。近所の人たち、パチ屋であったまろうって魂胆ですかい?

しょうがないんでいつもの仕事人。やっぱり回らず・・・今日は無理せず甘デジの黒ひげで様子見して、もしエヴァが空いたらちょっと打って、サクッと当てて帰りましょう(^_^) っていう予定で黒ひげへ。

すぐに島発見してウォンテッドモード。次もウォンテッドで次は・・・スルー(0_0) 出玉0発の3連終了、トホホ。めげずに追い金。やっと当って3連落ち。1箱に満たない出玉では移動もさびしい。続行して・・・2連落ち・・・3連落ち・・・単落ち・・・ええかげんにせんかい!!

と怒ってみても始まらないので(^^ゞ エヴァをのぞいてみると・・・空いている!即移動しました(^_^)

実はエヴァ4はそれほど打ちたい台ではないんです。ステージも微妙だし演出に特別魅力があるわけでもないし、大爆発ってほどでもないようだし。いつもは新台は敬遠してるのに・・・なぜでしょうねぇ(^^ゞ

そんなことはサラリと忘れて(^^ゞ勝負ですから気合を入れて打ち込みますゾ(^_^)
座った台は、14回当り226回転ヤメの台。回りは微妙ですが21/kあたりでしょうか。回るときは27/kくらいいくんですけどね(^^ゞ

淡々と貯玉が減っていきます・・・ついに現金投資へ・・・あぁ諭吉が・・・今日はやっぱり負けかなぁ・・・

エヴァ3ではアスカがわたしは負けない!って言ってたなぁ・・・

と、そのとき
eva4_reigun.jpg  eva4_kk2.jpg

出ました!初の群予告。 もう664回転になってます。なにはともあれ5連してくれてホッと一息。でもまだ黒ひげの負けが(^^ゞ まだまだ勝負は続きます、まだ雪降ってるし(^^ゞ

1箱打ち終わる少し前に・・・あれ?右側のエヴァの指が動いてますよ、ミッションでもないのに・・・なにをニギニギしてるんでしょ・・・ん?もしかして、これ・・・
eva4_bs3.jpg  eva4_bs4.jpg

暴走しました!これは3連で終わってしまったんですが、初号機F型装備やらミサトの車で逃げ切り当りも初めて見られました。
eva4_fs.jpg  eva4_mscc2.jpg

車で逃げ切り当りは、CRフェラーリの外れたときに似てます(^^ゞ 隣のオバサンもジーッと見てたから珍しいのかな? 1箱打った頃に雪も止んだようなので退散しました。

無理に追わないと昨日決めたばかりなのに、やっぱり打ってしまいました。そのバチがあたってチョイマイナス。少なくて済んだけど決めたことは守らないとね、大人なんですから(^^ゞ

CRエヴァンゲリオン・使徒再び
 226~
 664  確・確・確・確・単
 216  暴・確・確・単
 235  ヤメ
 出玉 9,685発

       ゆきをみて とんでよろこぶ いぬとこら
         どこにおとした じゅんぱくのはね

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/153-50e87702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune