カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
デカUFOと驚愕のアンルイス
2008/02/02 [Sat]23:17
category:パチンコ勝負
実は昨日もエヴァが打ちたくて(^^ゞ 夕方地元店へ行ってしまったんです。しかしさすがに混んでいて座れないかなと思っていたら、2人並んで打ってた人が帰りました。これはチェックだけでも(^^ゞ

240回転の方でスタートしましたが・・・もう全く当らず、そのまま800越えまで持っていかれました(0_0;) そんなにムキにならなくてもね(^^ゞ 結局暴走から単発。ダメな時はこんなもんでしょうか。

しかし、エヴァの使徒再びは客付きも良くて出してるように見えるけどそれほど甘い調整じゃないですね。しばらくは無理に追うのを控えなくちゃ。すぐに熱も冷めて通常状態になるでしょうから。ぼちぼち行きましょう(^_^)


で、今日ですが、昨日の負けが悔しくて行ってきました大型店(^_^) エヴァはスルーで仕事人に挑戦するも・・・回らない(0_0) そこで狙ったのは久々の
ウルトラ_mg しかし・・・やっぱり アン_天2

そんな波乱万丈?のパチ勝負の結末をどうぞ(^^ゞ

***続きです***
仕事人が回らないと腰を据えられそうな機種が思い浮かびません。おや?花の慶次が混んでるなぁ・・・おお、そうだったウルトラマンが残ってたじゃないか! 行ってみると・・・2台空いてます。とりあえず今日の釘はどの程度の締め具合かな?と打ち出してみると・・・いきなりピカッ!ときました。まぁ保留無しの1発目ですから・・・ピカッ!・・・あれ2回続きますか・・・おおっ!!!なんじゃこりゃ! UFOが・・・
ウルトラ_ufo

いや、これは普通のUFOの画像なんですが、このときバカでっかいUFOがゆっくりと出てきたんです、初めて見ました。写真撮っておきたかったなぁ(^^ゞ
ウルトラ_hs

変身で7にチェンジ!他の予告は何もないけどゼットンリーチで敗北するも最後に復活の大当たり! ウルトラマンでオスイチとは、、、周りの客がにらんでます(^^ゞ

さて、ここから怒涛の・・・と行きたいところでしたが・・・なんと即落ち(0_0) しかも時短中の玉減りが激しくて追えないと判断、移動することにしました。周りの客が唖然としてます(v^ー°)

ここでアンルイスの魔法の王国を見に行くあたりが相性ってもんでしょうか。すでに空きが・・・1台残ってました、速攻座ります。ウルトラマンの1箱で勝負開始です。

回りムラはありますが丁寧に打てば22/kくらいかな。なかなかモードチェンジしませんね。擬似連が・・・
アン_3h

3回続いてもサバトは強い(0_0) それでもガマンで1箱のまれそうになった時、図柄が同じ色になって光り始めました。そしてモードチェンジ!
アン_6h

6方陣モードに移ったときに、光りました2Rランプ!突確ゲットです(v^ー°)

悲しいかな単発(T_T) それものまれそうになり、今日は単発で終わりかなぁ、と弱気になり始めたけど、気持ちで負けちゃぁ男がすたる?かな? で、追い金覚悟しました。すると
アン_群

出ました、群予告!見事当って連荘開始。これが続いて9連荘。ホッとしました。昨日の負けを取り返せる(^_^)

ところがところが、お楽しみはこれからだ、ってなわけで、この後1箱のまれた頃に、いきなりマジカルチャンス達成!もう絶対 ツ・イ・テ・ル・ゾ(^▽^)y

ラウンド中は成績悪くほとんど昇格しないんですが、潜伏確変状態で、チャレンジモード中にボコボコ当る(^_^) ホントの引き戻しも絡んで驚愕の・・・19連荘!
アン_R1  アン_天  アン_JB6

知らなかったんですが、魔法の王国って潜伏がずいぶん多いんですね。検索してたらこのサイトを見つけて

「アンルイス・魔法の王国」の確変判別サイト  勝手にリンクしてスイマセンm(__)m

やっと引き戻しが多い理由が判りました(^^ゞ そういえば時短99回転目に天国の扉が開いて天国モードになったことが1回あったなぁ。しかし、それにしても継続率64%とは思えない台です。70%以上を誇る機種でもこんなには・・・。

そんなわけで、またもやニューギン台を見直す結果になりました。花の慶次は今も人気だし、最近また泉谷しげるの座頭市を入れる店があるし、ニューギン侮りがたし。なにげに次のGO!GO!郷も気になるぞ(^_^) 私的には平和のルパンを楽しみにしてるんですけどね(^_^)

CRウルトラマン
 1 ビッグボーナス・落
 84 ヤメ
 出玉 1,600くらい?

CRアンルイス・魔法の王国
 126 単
 199 9連
 198 19連
 110 ヤメ
 出玉 39,413発

        せいれいと まものはじつは うらおもて
          あなたのせなかにゃ はねがあり
           てんごくまでも ひとっとび
     (長い、長すぎる・・・サバト風)

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/152-1c93e4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune