カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

プロフィール

bravo321

Author:bravo321
ぱんさん作のアバターです。
似てるかって? 息子がいたらそっくりかも(v^ー°)
------------------------
パチンコはキャリア豊富、裏稼業のつもりで負けてたりしつつもプラス維持・・・だったのに2011年大幅マイナス継続中( ̄◇ ̄;) 何が起きた?
そしてついに2012年パチンコやめました(^_^)v

競馬はシロート丸出しのロマン派? 万馬券のお陰でプラス維持

株式投資は初心者のままマイナス継続中(0_0) 信用取引しない弱虫。一度は退場したFXですが新たな気持ちでドル円に集中して再スタート。ようやくプラスになってきました(^^)v

買い物には人生が出ますね。ホントに欲しいものはこんなもんじゃないだろうって自問の日々

限りなく自由業な不埒者でございますm(_ _)m

RSSフィード

QRコード

QRコード

日々是勝負
私的{投資と回収}の日々
黒ひげバトルはクセになる
2008/01/30 [Wed]21:57
category:パチンコ勝負
国内株は悩ましい状況が続いてて、最近は動きが激しいですね。夕方になると気分転換も必要ってわけで、昨日29日のパチ勝負の結果です(^^ゞ

イベントの仕事人アン姐さんも全然ダメで、困った時の甘デジ頼み(^^ゞで黒ひげ危機一髪に行ってみました。導入直後のようにズラリと並んではいなくて、甘デジコーナー全体が2台づつ程度並んだ構成になっています。そんな訳で、必ず隣は違う機種になり、カイジだの春夏秋冬だの、私が絶対打たなそうな台ばかり。なんとも落ち着きません。タバコ吸う人ばっかりだし(T_0);

しかし、そんな煙突のようなサラリーマンの横でも頑張ってきましたよ。こんなの出たし(^^ゞ
kuro_20.jpg

そんな、胸のすくような?快進撃が気になる方はどうぞ”続き・・・”を御覧下さいませ。

***続きです***
それまでだいぶ負けていて、半ばヤケッパチだったんですが、最後の勝負と座った黒ひげもなかなか擬似連がかからない。こんな時は負けを覚悟しちゃいます。京楽モノは擬似連が続かないと話になりませんからね。でもなぁ、折角来たのに少しは当らないとかえってストレスたまるし。このまま当らなかったらもっとたまるし(^^ゞ

そんな思いが通じたか、145回転目に待望の擬似連3回!なぎさっちの地図には宝の絵が・・・望遠鏡はどくろ船リーチへ。そして更に発展して
黒ひげ_船長対決

船長対決リーチ! 見事押し切って勝利! って、甘デジなんですからそんなに喜ばなくても良いのにね(^^ゞ

これは6連で終わったものの、11回転目に勝利! つまり時短終了後1回転で当りました(^_^) しかも2連目は川村ゆきえちゃん登場で15R! なんかいい感じ(v^ー°)

しかし次が単発即落ちで、その次は種なしウォンテッドモードのみ(O_T) ショックです。案の定、下り傾向でその次がなかなか当りません。1箱のまれてしまい、少しだけでもお持ち帰りしようか迷った時、ふと思い出したのが、この店最近等価交換に変わったばかりってこと。それなら持ち玉も現金も等価じゃん、って当たり前か(^^ゞ 手元には500円分だけ残ったパッキーカード・・・おし!これだけ勝負じゃ~!

普通なら絶対追っちゃいけない展開なんですが何故かドブに捨てた覚悟の500円で・・・擬似連きました、2回ですけど。ドッカ~ンと発展もせず救出リーチへ。
kuro_2L.jpg

3連なら以前当ったことがあるけど2連じゃね、と諦めて帰り支度を始めていると・・・なんと大当たり! これで当るなんて(^^ゞ

予想外のリーチで当ると続きますね。2連目は敗北してウォンテッドモードに入ったんですが・・・
kuro_chw.jpg

ドッカ~ン!と超ウォンテッドモードへ。これが3回も続きヒヤヒヤでしたがここから怒涛の連荘へ(^_^) 10連を越えてラウンド中のBGMがなぎさっちの歌に。前回達成できなかった20連をやって次のBGMを聞きたいもんです。前回は18連で終わったから最後の島にも届かなかったし・・・しかし見事にクリアしました(^_^) 歌は15R当りのときにかかる曲でしたね。

kuro_20.jpg

そして出てきたのは敵将ゴールデンロボーン!
kuro_grbn.jpg  kuro_22.jpg

普段は恥ずかしいので画面写真は撮らないんですが、22連中のときに、ふと気になってパシャしてみました。写り悪いですね(^^ゞ

結局その22連で終わっちゃいました。20連の後はどこの島へ行くのかと見てたけど最終島のゴールデンロボーン対決のままでした。う~ん、30連してみたいぞ(^^ゞ

CR黒ひげ危機一髪
 出玉 12,915発

       たるうえの ふぃぎあがきんだと かくていかぃ?

テーマ:パチンコ・パチスロ日記 - ジャンル:ギャンブル

この記事に対するコメント

やっぱ30連以上は相当難しいんでしょうねぇ。
【2008/02/11 22:43】
URL | Taka #TY.N/4k. [ 編集 ]


Takaさん、いらっしゃいませ
30連、難しそうですねぇ。大当たり画面には100回なんてのもあるんだそうですが、50回どころか25回も大変に思えましたです。25回越えたら毎回写真撮らなくちゃ(^^ゞ
TakaさんのBlogにも遊びにうかがいます、よろしくm(__)m
【2008/02/12 09:48】
URL | bravo #- [ 編集 ]


逆に1回で終わると、台をぶん殴りたくなります。

ちなみに黒ひげ(京楽)の台枠は、ゴツゴツしてるんで怪我します。(笑)

また遊びきます。
【2008/02/12 20:22】
URL | Taka #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://bravo321.blog112.fc2.com/tb.php/149-bce5d360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログ内検索

つぶやいたりなんかして

321bravo < > Reload

気ままにリンク(^^ゞ

このブログをリンクに追加する

将棋Live

PC

マウスコンピューター/G-Tune